小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ちょっと疲れ気味・・・

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

土日は忙しかった。
朝から眠くて、起きたり眠ったりの繰り返しです。

0722 001
こっちはまだ夏休み前。
夏休みは短めで冬休みが長いのです。



0722 002
サリーさんの髪の毛洗わなくちゃと思ったら
サリーさんもぐったり気味でした…


0722 003
今まで2年間髪の毛を結っていたのでハゲしく癖毛になっちゃったのね。


0722 004
マーゴさんと違ってイエローアイもおしとやか?






japan_election_day_2013-1998005_2-hp.jpg
昨日のぐーぐるさんは可愛かった。
日本はどこに行こうとしてるんだろう?


Comment

尚花 says... "くたっと。。"
最近、なんだかぐったり。。わたしもチカラがはいらないなぁ。これが夏バテかしら??
遅くまで起きていられないの。まぁ、はやく寝るにはいいんだけれどね^^

サリーさん、昔うちにもいたけれど、お嫁に出しちゃった。
昔、びょうきがひどかった頃はお迎えしてはお嫁に出し、を繰り返していたんだよね。なんでかな~??^^;
イエローアイズが綺麗だよね^^猫みたいですき^^
2013.07.22 16:36 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
尚花ちゃん地方のお天気見るたびに「ぎゃーーー!」となるよ!
夏ばてだと思うから寝れるときはずっと寝て起きたら水分と塩分ちゃんと取るよろし。

サリーさんOFもめちゃんこ可愛いかったよね。
いや、まだ引越し荷物の中に…w

最初に書き込み始めたときよりめきめきと調子がよくなってるから。
今はそんなことしなくて済むよ。
今じゃ金銭感覚もしっかりしてるし♪
病状がひどいときは、振り返ってみて「なんであんなこと…」と自分でも思う。

イエローの瞳はサリーちゃんのが一番すきなのだ☆
2013.07.22 18:28 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "おー、浴衣の季節"
おされな浴衣ですね。

今週末は隅田川の花火大会があるので、
うちの近所にも浴衣の若者が出没するよ。
おねいちゃんの浴衣はまあまあなんだけど、
やせたおにいちゃんの浴衣は病み上がりっぽくて、
ちょっとうつむき加減で「けほけほ」と咳き込んだりしたら似合うんじゃないかな。

そんな若者たちに明るい未来はあるんだろうか。
日本はどこへ行こうとしているのか。
日本そのものが、けほけほなんじゃないかと、おばちゃんは心配になるよ。
2013.07.22 21:16 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> やせたおにいちゃんの浴衣は病み上がりっぽくて、
> ちょっとうつむき加減で「けほけほ」と咳き込んだりしたら似合うんじゃないかな。
↑大正デカダンスなら格好は良かったんだけどね。
今は、全然ちがう方向に…

ヲサレ浴衣、エスニック系の浴衣着たいなぁ。
来年こそ挑戦するぞ。
でも花火大会にはいけない…

こっちの原発は泊がやっちゃったらウチラは確実に被爆。
大間が稼動したら、道南民が確実に被爆。
停止しても40年以上も恐怖を抱えなくちゃいけないのよん。
わたすも色々心配です。
2013.07.22 21:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 22:27 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "カギコメ様へ"
本物の舵取りいないのに法を変えるのは無謀っすね。
2013.07.22 22:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
サリーさんてもっとブスくれてるイメージだったけど、
よもちんのサリーさんはブスくれてないね。可愛い♪
着物もデザインがとっても素敵!

わたしなんか、明日も明後日も年中のんびりだよ。
テキパキ出来ない人だと、最近諦めました(笑)
2013.07.22 23:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.23 05:17 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
> 着物もデザインがとっても素敵!
↑この浴衣は2年位前にネットショップで購入したの♪
ずっとサリーちゃんが着ていたという…w

今日はこちらも30℃以上いきそうなので
活動は夕方になってからになると思うよw

ひとちんはマイペースが丁度いいんだってば☆
そこがまたキュートだぜぃ!

2013.07.23 09:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "カギコメ2様へ"
うわー、嬉しいです!
よろしゅうおねがいいたします☆
2013.07.23 09:55 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "お大事にだよ~私も今日は昼寝した~~~"
サリーさん。。。うん!爽やかだなぁ~~~^^
コノコ。。。なんでお迎えしなかったんだろう!!
って今は後悔してるよ!
当時は・・・は、派手すぎる!ポップスすぎる!!って
思っちゃってね!

体育着の子は、パンカさんかな?レイニーちゃんかなぁ~?
おかっぱっこで、黒髪さんも涼しげでイイヨネ~~

そうそう、ウチもやっと、猫田小に入学できたよ~~~^^
2013.07.23 21:28 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
サリーさんはね、OFで一発ノックアウトされちゃったのね♪
なんつうか昭和ポップな懐かしさというのか
「アップリケ」とかの世界観がw

> 体育着の子は、パンカさんかな?レイニーちゃんかなぁ~?
↑パンカのほうのパン君です☆
レイニーちゃんのほうが人気だったよね。

> そうそう、ウチもやっと、猫田小に入学できたよ~~~^^
↑おねえやんさん、がんばってくれてますよね♪
こりゃ、ブログUP楽しみだわ♪

2013.07.23 22:04 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/324-c9611032
