小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


おじぃの夏

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

0724 002
日本は流石に暑いので中世の下着姿です。
修道士なのに

アダルトな冷やし中華☆です!



0724 001
蘇ってからから美味しいもの沢山だのぅ。



0724 003
ちび達に見つからないようにアダルトなアイスクリームを。



0724 004
ばらこのおばあちゃんから梅干届いた!



0724 005
これは西洋医学的にも夏に良い食べ物だのぅ、おばあさんありがとう。



0724 006
そしてアダルトな晩御飯へ…



おじぃの時代は下着は年に一度しか洗わなかったそうです…
しかもこの頃パンツはいてないし。





本日のユーロ情報☆
RIMG0150.jpg
ウタちゃんもロープウエイに乗ってからちょっと登山!
絶景、絶景、絶景!!!


Comment

尚花 says... "いいな~^^"
おじぃ、おいしいもの食べ過ぎ。!
いいな~、ダッツのアイスたべたいな^^梅干しもおいしそう。。^^これはなんの食玩なのかしら??
暑いけれど、冷房つけると寒くなりすぎるしで、ちと参ってます。。;;
あと乱視、、これもどうにかしなくちゃなぁ。。

うたこちゃんと一緒に絶景みたいなぁ^^
2013.07.24 12:10 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
すごーい!!
冷やし中華の食玩まであるんだぁ!!

それにアダルトなアイス~(*´∀`*)
たしかにその銘柄はアダルト~☆

2013.07.24 12:54 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
> おじぃ、おいしいもの食べ過ぎ。!
↑撮影しながら自分もそう思った!
なんだこの充実した食生活は♪

あ、高級アイスはメガハウスのおうちでアイスの高級アイスセットです。
これは、競争率高いですよ。←新品はですw
梅干セットはおばあちゃん家シリーズ。
麦茶、団扇、ヤカンは夏休みシリーズだったか…

ウタちゃんは「絶景なんかどうでもいい、暑すぎる!」といってたらしいです☆
2013.07.24 19:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
おじぃのアダルトな下着姿はどうでしたか?
ちょっと首のホネが気になるので手ぬぐいのようなもの探し出さなきゃw

ねーねー、アダルトアイスは本物そっくりなのでびっくりしますよ!
クリスピーサンドのホンモノぽさったら!

おじぃの次の出番のネタも考えております☆
お楽しみに♪
2013.07.24 19:29 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "下着姿のおじぃ"
おばぁに見えるのは、なぜ~?
口元が入れ歯はずしたばーちゃんに見える。
焼おむすびがやけにリアル。
そして、ちゃっかり晩酌まで。

で、
> しかもこの頃パンツはいてないし。
ということは、おじぃは、クマのプーさんみたいな格好してんの?
およっぱで、いきなり立ち上がったらやばいです~。

左後ろのピーターラビットさんたちも気になるわぁ。
2013.07.24 22:57 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> > しかもこの頃パンツはいてないし。
> ということは、おじぃは、クマのプーさんみたいな格好してんの?

↑大丈夫膝下まであるからね!

やきおむすび・・・今見てるとお腹へっちゃうな・・・
食欲あまりないのにぃ。

ピーターラビットはとある物の副産物で捨てられないんだなぁ。
2013.07.24 23:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
タイガーあい says... "あはははっ☆"
よもぞさん・・・v-218

私の大好物な感じに ビックリ&エクセレーーーントです!

おじぃ が、どぉーしても「おばぁ」に見えちゃって・・・ (๑≧౪≦)

ステテコ履いてるのかしら?
私と一緒だよっ (*゚∀゚*)

もう 全てがステキすぎるぜ・・・v-344

2013.07.25 01:46 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーアイさんへ"
ここにも、おじぃファンがw
うちおじぃは「中世の修道士」が現代に蘇った設定なの♪
だから後頭部はハゲになってますw

ワンダやホネホネは小道具使いやすくて大好きだよ!

あ、下着ってこれ一枚なのね、でも膝下まであるから見えない←何がw
おパンツははいてません♪
2013.07.25 08:51 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/326-b2e6e12f
