小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


いろんな子が出てきます。

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

0725 001 (2)
引越しの箱から救出されたイチゴヘブンです。




0725 001 (3)
昔の子の下着はまるで水着のような楽しさ。
この子あまり見かけないよね~地味にすきなんです♪
OFが素晴らしいしね♪



0725 001 (4)
雨が降るって聞いたのに…明日こそ雨?




0725 001 (5)



0725 001 (6)
初めての夏服です。
あれ、なんかいる!



0725 001 (7)
君はダレ?



0725 001 (8)
宇宙からやって来たの?






0725 001
ラウンジさんのお洋服のラブミさん。



0725 001 (1)
私はなかなかTVを観られません。
でもこれは!と思ったら一時間半くらいは大丈夫かな?

で、
このシリーズは見続けると思います。
オープニングでまずノックアウトされました。
今月末から第二章です。
最終輪までだれが生き残るかわかりません。
だって原作もまだおわってないし…
『game of thrones』 opening




本日の小ネタ
あのCMの曲名ご存知ですか?
小松亮太『目覚め』
http://www.youtube.com/watch?v=I3C_wdAYN-4



本日のユーロ情報☆
絶景なんかどうでもいいの、あたしは暑いの、日陰で休むの !RIMG0164.jpg

スポンサーサイト

Comment

タイガーあい says... ""
ほんとに、色んな子がでてきたわ ( ´艸`) 楽しいね。
あの 確実に宇宙からきたでしょ?
みたいな子は・・・ 一体誰なのぉ〜〜〜

今、ネスカフェの曲を聞きながら書いてるよv-344
アイスコーヒー飲みたくなってきた・・・
「たばたぁー たぁーたー たばたぁー たばたぁー」
としか、昔は聞き取れなかったわ・・・。
田端さんって子が、よくみんなに歌われてたっけなv-354

game of thrones ちょっと怖そうだけど見てしまうと
はまってしまいそう・・・。
2013.07.25 14:07 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
> みたいな子は・・・ 一体誰なのぉ〜〜〜

↑この子もたろまる師匠のちび子ちゃんです☆
リンクしていますので飛んで見に行ってくださいね♪
またちび子ちゃんたちが続々と、うふふ。

田端さんはみちこさんとみちるさんとかと一緒?
みっちゃん道々う○んこして♪紙ーがないから・・・
↑いやみっちゃんのほうが屈辱的だわw


> game of thrones ちょっと怖そうだけど見てしまうとはまってしまいそう・・・。

↑最初はね、大好きなショーン・ビーンが主人公だと思って観てたのね。
そしたらで一章でご臨終してしまいましたw
地球と似ている惑星での出来事で冬が何年かに一度しかなくて
冬を経験していることがわりと重要。
まぁ、やってることは色々な家系が王位争いする中世的な物語なんです。
第二章はだれが消えるのかじゃなかった生き残るのかが楽しみです。
スターチャンネルでやってますんで第二章10話分だけ契約するとかもあるかもw
http://www.star-ch.jp/gameofthrones/story2_05.php
2013.07.25 18:52 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
わっ!
わたしの好きなイチゴヘブンだ♪

前にブライスオーナーさんの本で見て、
可愛いなって思ったんだ!
きっとオーナーさんに愛されてて、さらに可愛さが増すんだろうね☆
よもちんのイチゴヘブンも箱から出て嬉しそうだよ♪(*´∀`*)

可愛い水着(下着)の子はツイードリードゥさんだよね??
わたしも以前、お友達から借りた(お人形ホームステイ)ことがあるんだけど、すご~く可愛かった!!
メイクが大人ぽいけど、なんか幼い感じもあってね♪
久々に見れて、なんだかテンションあがったよ!
ああ、ブライスって本当にかわいいなぁ♪
(*´∀`*)
2013.07.25 20:32 | URL | #- [edit]
尚花 says... "おお。!"
ツィードゥリードゥーさんだ。!^^
この子かわいいよね^^大人っぽいメイクがすきなの~^^うちのマクゴナガル先生にOF着せてるけれど、昔のってすごくいい^^

宇宙人ちび子ちゃん。!^^これかわいすぎるわ~^^
にょきっとした触角がいいなぁ^^

うたこちゃん、あついよね^^;こっちもあついよ~、さっきまで雷雨だったけれど^^;

テレビというより最近はi podで歌ばかり聴いているなぁ。リサ・ローブがお気に入り^^
2013.07.25 20:36 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
アイリス says... ""
お盆がちかいので化けででてきたのかと思いました・・・・
実はイチゴヘブンもツィードリードゥも私のブライスカスタムの餌食になって娘たちなんです。
二人しかカスタムしたことないのに、よもぞさんところで続けて出てきた~!びっくりした~

あまりにへたくそなんでカスタムの道は閉ざしたのですが、カスタムされた彼女たちは
恨んでいるのでは・・・・なんて思ってしまうのでした(^^ゞ
それにしてもツィードリーさんのOFはほんと、よくできてますよね、彼女髪の毛がごわごわだけど(私のだけ?)

ちなみに私のブログのアイコン(?)はイチゴちゃんのなれの果ての姿です。おいたわしや・・・
2013.07.25 21:04 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
ああ、またかわいい子に混ざって・・うるうる・・・・。

うち、BSはNHKしか契約してないから見れないけど、この、オープニング素敵だね。
ウタちゃんと絶景も素敵!どこまで見えるねん!って言う位遠くまで見えてるってことは、空気が綺麗なんだろうな。
2013.07.25 21:19 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
いやぁ、ペニーさん祭りで思い出してよかったわw
箱出ししたらすっごくプンスカだったです!
OFもだしてあげないと・・・←まださまよってます♪


> 可愛い水着(下着)の子はツイードリードゥさんだよね??

↑はい、そうでーす。
なぜか「田舎モノ」扱いされがちなので不憫です。
でもねーこのメイク色白肌だったら人気でたかなぁ。
下着画像の下のお洋服は、アベさんセットのものです。
梅雨時に似合いそうなテーマでした♪
2013.07.25 22:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
OFだけでも購入価値あるよね!
とっても素敵なんだもの♪
あんまりほかのところに登場しないからさーw
ちょっと撮影してみました。
グリーンのピアスとブレスレットもOFも一部だもんね♪


> にょきっとした触角がいいなぁ^^

↑そうそう、イロモノ系好きの私がゲットしましたよー。
触覚も可愛いけどブーツだから撮影に便利w


リサ・ローブといえばメガネの人ですよね!
懐かしい~、昔映画のサントラで知りました。
2013.07.25 22:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: アイリスさんへ"
え、アイリスさんでもカスタムの道は険しいのですか?
私は永遠に出来ないと思われw

そんなーまだお盆には早いですわよ奥さん♪

そうね、髪の毛洗ってもティモテになってくれない子・・・
無駄に前髪が厚いのでやっぱり芋っぽくなっちゃうんだろうか。
でもそこがスキーです。

夏休み大変でしょうが思いっきり楽しんでくださいね。
2013.07.25 22:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
> ああ、またかわいい子に混ざって・・うるうる・・・・。

↑いえ、こちらこそ素敵なかわいこちゃんありがとうございます!


> うち、BSはNHKしか契約してないから見れないけど、この、オープニング素敵だね。

↑スターチャンネルはCSなんです・・・
でもここで動画配信見られます。
29日から一部が観られるみたいです↓
http://www.star-ch.jp/gameofthrones/story2_05.php>


ウタちゃんと絶景も素敵!どこまで見えるねん!って言う位遠くまで見えてるってことは、空気が綺麗なんだろうな。

↑長い間読んでるとどのあたりかわかりそうな気配なのでw
でもちょっと郊外にでたら美しいところばかりな場所なのでうらやましいぜ。
2013.07.25 22:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... ""
宇宙人さんかわいいし、宇宙的テレビもいいなあ。

突然ですが、NHKのキャラクターのドーモくんを思い出しちゃった。
ドーモくんのうちにもテレビがあった。
というか、ドーモくんが居候してたうさじぃの家だったね。
2013.07.26 01:00 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
ドーモくんったら世界的KWAIIなんだって!
うさじぃのお家好きだな。
おじぃと全然違うけど、共通点が多い♪
うさぎだから地下に家があって、こうもりさんの親子もいたよね。
いたちの女の子もいいわ。
2013.07.26 09:29 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/327-dd56acb0
