小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


momoko日和

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

本日はmomokoです☆


0726 001
デフォルト衣装のままでも今の天気ではまだよさそうな子。



0726 002
オレンジメイク大好物です。



0726 005
着せ方汚かった、すまん!←あとで気づくの毎回です・・・



0726 006
この子は髪の毛がオレンジで・・・



0726 003
若いお嬢さんは足元あったかめにね☆



0726 004
しつこいようにオレンジ・・・



0726 007
お嬢さん、カゴになにかがおりますよね?



0726 008
カエルちゃん。



0726 009
で、密かにオレンジ系。



0726 010
素敵なワンピースですね。



0726 011
しつこくオレンジ。



0726 012
だれているカエル。



0726 013
オレンジといえばこの方ですよね♪



0726 014
ワンダのオレンジといえばジンジャールーシー♪
そばかすもかわゆい子です。
このサマーニットめざぽんさんに沢山ほめられたよねw





姉からお土産もろた。
0726 015
もしかしたらハートのドロップが入ってるかもですぅ。

では、よい終末週末を!





本日のユーロ便り☆
RIMG0180.jpg
絶景なんてどうでもいいの、あたしは暑いの、疲れたの・・・


Comment

尚花 says... "そうか~、"
よもぞさんはオレンジ系が結構すきなのかな??^^
わたしもオレンジ系のメイクはだいすき^^すごくかわいいもんね^^
momokoさん、美人さんがたくさん。!!いいなぁ、こういう風景^^うち、ひとりしかいないけれど、アメリさんがいるから、ちょっと姉妹関係かしら??^^

うたこちゃん、絶景。!こういうところにドール連れていきたい。!落としちゃいそうだけれど^^;(特にブライス)
2013.07.26 10:36 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
シロ says... ""
では、よい終末  ← 怖いです 間違いでも!!
線を引いていても 怖いです!!! (笑)


momokoさんワラワラいるですね (^^)
みんな 可愛らしい人だ!!

ハートのドロップ入っていたら
写真撮って アップしてください!

うたこちゃんと同じだなぁ・・・・
自分も景色とか どうでもいいタイプなんですよね・・・。
絶景を見ても あまり なんとも思わないというか・・・ ←さいてー!

ちょっとわがままな 感じのうたこちゃん
好きですよ 自由な感じで・・・。
2013.07.26 11:12 | URL | #LH9ubLfM [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
> よもぞさんはオレンジ系が結構すきなのかな??^^

↑うんうん、大好きみたいだねと、客観的に思った☆
ビタミンが取れそうなほどオレンジメイクの子が多いわ。

アメリ&momokoも姉妹的でかわいいよ。
うちはmisakiさんとよく組み合わせてる。
momokoさんが突っ込みだと面白い、お笑い芸人?

うたこちゃんはきっと「こんなくそ暑いところになんでつれてきたのー?」って感じだw
2013.07.26 19:38 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
> では、よい終末  ← 怖いです 間違いでも!!

↑変換一発目に終末とでたのです、コワイよぉおおお!


ハートのドロップ楽しみに毎日たべるわ♪
うたこちゃんは、主従関係はちゃんと理解している上で
自己主張もちゃんとしててカワイイよね。
いつもどろんこになったり、どろんこに・・・
2013.07.26 19:42 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
終末・・(笑)(笑)(笑)

超ウケました。(^Д^)

モモコ日和だったのですね☆
着ているお洋服が作家さんのかな?
皆さん素敵!!(*^^*)

ドロップは全部缶から出してハートを探したいけど、一回缶から出しちゃうとベトベトして缶に戻したら全部くっついちゃいそうだ(笑)
ハートが出たら見せてね~♪(*´∀`*)

2013.07.26 20:12 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochi さんへ"
いやーん、PCでこんなことだったらスマホ怖いわー!

momokoさんの着てるのは
最初の子とひきずり裾の子は付いてきた付属のOFだよ♪
お引きずり姐さんはCCSのすっごく昔の子だ。


ドロップは最初そのとおりにしようと思ってたんだけど、
留吉がガラガラと回すもんだから、壊れちゃうかもとひやひやで・・・

明日UPするよ、びっくりくり!
2013.07.26 21:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
タイガーあい says... ""
ブライス以外に、ももちんも いたんですねー☆ ←モモクロみたいに呼ぶなって?

よもぞさんは オレンジがお好みなの?

まさかワンダにソバカスちゃんもいたなんて…
ワンダにウトイ私は知らなかった…

チビコさん、偵察しにいってみたよ!
すごい、なるほどザWORLDだったわ…
素敵な作家さんだよね!
2013.07.26 23:50 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "かえるさんたち"
あのように使うのですね?

ヨコシマなワタクシは、サマーニットじゃないけど、本日も四小島・・・横縞。
たぶん、明日も横縞。

誤変換は私も好物です。
たとえ、終末であっても「よい終末」だったらいいなあと願っております。
よくない終末はいやですわ。
2013.07.27 02:45 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
> よもぞさんは オレンジがお好みなの?

↑ 自分でもびっくりしましたwオレンジ系好きなんだなと。
オレンジ系の子だけ並べてみました。きっとまだいる・・・

ワンダはもう売ってない子とかも多いから。
この子は中古で見つけました♪
お肌はマット肌です。

たろまるさん作品いつもお世話になってます。
購入するのもなかなか大変です。
でも心優しい方でちび子ちゃん必ず沢山作ってなるべく皆に渡るようにしてくださるの。
2013.07.27 08:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> あのように使うのですね?

↑スマホじゃない場合の正しい使い方☆
違うってw


そうそうヨコシマ好きだよね。
楳図先生の次くらい?

「いいまつがえ」でなくて「うちまつがえ」で大変な惨事になった人いたよね。
本日の誤変換、イトイさんのほぼ日でやって欲しいわ。
2013.07.27 08:17 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/328-8946f8b7
