小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


いきなりでました♪

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

なにがって












↓これがいきなりでてきちゃったんで


0727 011



マジでびっくりしたので全部出してみました。


・・・


やっぱりハートは一個だけでしたが、


もしかして




全部の缶に入っているのではという疑惑が!





誰か教えて、ください!








0727 001
ヌルテカ祭りに遅れた人。
ああ、靴がぐんにゃりさんだった・・・



0727 002
かわいいよ、アダルトでない君も。



0727 003
こう撮影した後、見るとやはり詰めが悪すぎです。
ハーネスが曲がってしまっています、とほほ。



0727 004
ママンさん、ひさひぶり☆



0727 005
そして初代「うんこ巻」のマトちゃん。
上着着せるだけで秋冬コレクションになれる優れものOF大好きです!



0727 008
ちび子付き初セットだったでしょうか?
お洋服お揃いでかわいいのだ。



0727 007
私達の出番は秋冬だよ☆



0727 006
ちょっと巻きが甘かった、修行たりない・・・



0727 009
昨日は一日中バタバタしていました。
自分にお疲れ様!



0727 010
ビールじゃないよ!


Comment

尚花 says... "この、"
ハートのドロップ。!^^すごい。!これって全部入っているのかな??イヤ、ピノくらい稀だとおもうよ~。
よもぞさん、幸運がついてるんだな^^

いろんなブライスちゃん、みているとかわいい~^^
ジャルダンさん、だいすき~^^ああ癒される^^もうちょっとでハイホーさんがやってくるのだ。!
なので愉しみ^^

2013.07.27 11:49 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
あはは!すげーっ!(^o^)
なんかぁ、ご利益ありそう!←なんの?
その缶もすんごくカワユイ♪

今日はブライス日和♪
こっちはとろけそうなくらい暑いけどね!
ジャルダンさん、やっぱりかわいいなぁ。好み♪

ヌルテカ・・今までのわたしは、
ついついヌルテカに撮れると
写真をボツにしちゃってたけど、
よもちんは潔くて良いね!←ほめてます。

だってヌルテカでも魅力的だって、
ここ(よもちんのブログ)で再発見できたもの!

ビバ!ヌルテカ!←なんじゃそれ(笑)
2013.07.27 13:57 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "ハートのドロップ"
幸運の塊はよもぞさんが召し上がられたのでしょうか?

ブライスさんは、瞳の色がピンク系だと
「目が点」状態に見える~~~のは、ワタクシだけ?
2013.07.27 16:12 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
> イヤ、ピノくらい稀だとおもうよ~。

↑そうだったらとっても嬉しい♪ありがとー!


> ジャルダンさん、だいすき~^^ああ癒される^^もうちょっとでハイホーさんがやってくるのだ。!

↑ママンさんというかジャルダンさん密かに人気だよね、あの変な絵はいらんけどw
そうそう、ハイホーさんが気になってるの♪レポたのしみです☆
2013.07.27 21:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
ご利益あったらいいんだけど♪
でもさ、こういう所で運を無駄遣いしているよーな?

こちらは朝晩の温暖差が激しすぎてぐったり~です。
そちらは毎日猛暑で大変だよね!
また倒れないかと心配してます。

ヌルテカでもいいたくましく育って欲しい☆

ビバ!ヌルテカ!←これ頂きましたw
ぜひ真夏にまた撮影したいよ!
2013.07.27 21:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> 幸運の塊はよもぞさんが召し上がられたのでしょうか?

↑いえいえ缶の中に入れ戻しました。
次に食べるときに楽しみでしょ♪

エクセレントのブライスさんのピンク目は本当に「目が点」!
そこがかわいいんだよ♪

隅田川の花火中止したんだね、残念・・・
2013.07.27 21:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
シロ says... ""
ハートちゃん出たのですね!
全てに入っているとしても それはそれでいいかなと
だって こういうの嬉しいですから!



ヌルテカ祭りって・・・

ヌルっていうのが 嫌だなぁ・・・
テカテカ祭りじゃダメなのですか??

夏にヌルヌルは 嫌だなぁ・・・。
2013.07.28 07:36 | URL | #LH9ubLfM [edit]
たろまるたろすけ says... ""
わ~~~、なんかいっぱい出してもらって・・・ありがとう・・。
よもちゃん、チョ~、お得意様ですね!

♡とか、包装の違うガムとか・・・・・・多分、お店に段ボールで納品される中に1個か2個くらいなんじゃないかな。前、テレビで、探してた。
2013.07.28 10:40 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
ヌルテカはブライス用語としてw

ああ、シロさんっていいひとだなぁと思うよ。
全部に入ってたらみんなが幸せですよね!

真夏は、化粧をばっちりすると人間でもヌルテカになっちゃYOw
2013.07.28 11:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たろまるさんへ"
> わ~~~、なんかいっぱい出してもらって・・・ありがとう・・。

↑いえいえこんな素敵なOFいつもありがとうございます。
マトちゃんのOF一番好きかも!

ダンボールで1~2個かぁ・・・
ピノでさえまだハート当ったことないよ!
2013.07.28 12:02 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/329-2092df20
