小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


友達の家族その2

Posted by 蓬田よもぞ on   1 comments   0 trackback

K県Y市山の上にある昭和モダン住宅(!)在住。
初めて訪問したときにはドアの取っ手や電気の上げ下げスイッチ、一つとっても違うわぁ。
でね、いい意味で中流家庭用のモダン住宅なんだわ。
私の職業上すごーく居心地がよかったです。何度も泊めてくださってありがとう☆

名前:ハンナ
犬種:ラブラドール黒
性別:永遠の少女
年齢:十六歳
性格:とにかく猫の鈴ちゃんが来るまで家族一同の愛情を一番独占してたもんでw以下略w
特技:クララが立った!

名前:鈴(小虎)
猫種:キジトラと茶トラが入った雑種
性別:女子
年齢:あ、何歳になったっけ?まだ若いです、美女なので年齢が不詳なのれす
性格:母性あふれる野獣系かつ明晰な頭脳
特技:手を出すとかみつくw

s-2IMG_2588.jpg
ハンナちゃんを看護するすずちゃん。

s-2IMG_2606.jpg
すずちゃんはすっかり母親になっております。
顔とか舐めてあげているそうですがすずちゃんデブ体格が良くなったので
赤ちゃん用ベッドがせまくてハンナちゃんがキックしちゃうそうです。
そのあとでネコパンチするすずちゃんもアレですがw
すずちゃんが仲間入りした頃のあの何とも言えない緊張状態はすっかりなくなってるのね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/33-ec4bff3f
