小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


暑いときは。

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

いまさら、前のバージョンふち子さんを先にゲットできました。
パン☆ラのが欲しいと思ってたので嬉しいです。

s-0730 003



s-0730 002




s-0730 004
アルパカの飼い主はレイチェルさん。
地味だけど大好きなんです!


s-0730 005




s-0730 001
ジンギスカンのジンくんなの。
ジンギスカンを観光客のためにPR活動中なの。
三人で活動してるけど、みんな男の子なの。
どうしてかは訊かないでくださいなの。



ウタ子日記
s-RIMG0109.jpg

s-RIMG0112.jpg

うちの大人ふたりはここでボートから直接ちゃぽんと湖に入るのがお気に入りみたいなんだけど、今日はあたしも入れられちゃったの。ラッコみたいでしょ?それともアザラシの赤ちゃんみたい?

自分から汚い水たまりや川の浅瀬にばしゃばしゃ入って行くのは得意なんだけど、こういう脚の届かないところに放置されるのは嫌〜。って今日は思ったんだけど、意外と気持ちが良かったから、来シーズンは自分から飛び込むかもしれなくてよ。うふ。

ユーロ、某所最高気温36℃なり、大人ふたりはかなり暑さに参っている模様。

Comment

尚花 says... "やっぱり、"
フチ子さんってはまっちゃうとはまっちゃいそうだよね^^
このフチ子さん、一所懸命なところがすごくかわいいぞ^^
青のフチ子さんは初期っ子かな??

レイチェルさん、かわいいよね^^だいすき~^^アルパカさん飼ってるところがなんだかおもしろい^^
ブライスって、ぼーっとしてる顔とはっきりしてる顔が多いけれど、レイチェルさんはぼーっと派かな^^;

うたこちゃん、水のなかできもちよさそう~^^
ユーロ地方36℃??暑そう~^^;うたこちゃん、涼みなさいよ~^^;
2013.07.30 14:25 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
昨日ね、日曜日にゲットしたばかりの新しいフチ子さんをコップに置こうとして、
いきなりドボン(沈)させた残念なひとhitochiですこんばんわー。

フチ子さんは会社の観葉植物を育ててるコップに引っ掛けておくと、
いろんな人がソレ見て話しかけてくるので、
ちょっとしたコミュニケーションアイテムになってます(笑)
かわいいよね、ちょいエロだし(笑)

よもちんの家はブライスがたくさんで、
ブライスお楽しみ袋みたいでとっても癒されます☆
それに、やんちゃ姫なうたちゃんにも癒されます☆

今日はありがとね!
2013.07.30 20:47 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
いや~~ん

おパンツが見えておりますぞ!!

よもぞさんが吹き替え?している
うたこちゃんがカワイイです

本当はそんなこと言ってないのですよね??
よもぞさんんの 想像というか
うたこちゃんの性格を考慮して吹き替えているんですよね??(笑)
吹き替えの天才だわ・・・(^^)
2013.07.30 21:01 | URL | #LH9ubLfM [edit]
めざぽん says... "フチ子さん、必死!"
パンツがなによー!
アタシは落ちるかどうかの瀬戸際なのよー!
外に落ちたら痛いし、内に落ちたら謎の液体だしぃ~。
・・・って、よもぞさん、何飲んでんの~?
2013.07.30 21:57 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
うん、がんばってるフチ子応援したくなります!
新しいフチ子さんはレモンと寄り添っている子が欲しいなぁ。
そういう欲だすとなかなかでないよね、てへへ。

レイチェルさん髪の毛の色が素敵でね。
そうそうおとなしい子なの。
アレクシスさんと180度違う感じかな?
大輪のバラと野に咲くデイジーみたいな感じ?

ウタ子ちゃんこの後ぐっすり昼寝したらしい♪
2013.07.30 22:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
> かわいいよね、ちょいエロだし(笑)

↑こないだあった義兄に寄り添うフチ子さん差し上げました♪
単身赴任中寂しいだろうからっていったらバカ受けしてました。


ブライスの見せる在庫も少なくなってきましたよw

ウタちゃん、マジ天使かも☆

そういえば「リアルたむけん」が離婚したって?
2013.07.30 22:14 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
もうね、ヲヤジですから!
こういうエロは大好物です!
胸張って言っちゃいますw

ウタちゃん日記は、ウタおかーさんが書きましたのよw
1部だけ抜粋させていただきました!
バケーションの時期だから街中はガランガラン。
街の中で働いている人たちは暑さでふらふら・・・
エアコンも扇風機すらないところですから。
こんなに暑いなんてひどすぎです。
でも夜の9時過ぎまで明るいんですって♪
2013.07.30 22:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
謎の液体はドトールの「氷deアイスカフェオレ」というものです。
ほの甘くて、疲れたときのご馳走です。
ううう、飲めないのにごめんね・・・
でもコーヒー入れて小さい粒タイプの製氷皿に入れればコーヒーの氷のモトは作れるよね。
そして牛乳いれると、アイスカフェオレですね。
めちゃ、蒸しているときはたまには冷たいもの飲むのもいいよ?

2013.07.30 22:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "氷deアイスカフェオレ"
なーるほど。
氷がね、小豆に見えたんだよ。
ゆであずきを入れた「冷たい薄いおしるこドリンク」みたいな謎の飲料に見えたの。

近ごろは、お稽古の帰りにドトールとかに立ち寄って、アイスコーヒー飲んでます。
鞄からこっそりパンを取り出して食べてます。
自宅近所で天然酵母パン売ってるので、もっぱら隠れて持ち込みおやつ。
うつむき加減でパンをほおばりつつ、アイスコーヒー飲んで帰る怪しい女です。
2013.07.30 22:56 | URL | #9DzM3d2k [edit]
タイガーあい says... "必死だね!"
この フチ子さんの雰囲気、しがみつく必死さがたまらなく好きv-238
おパンツ、丸出しだしね ( ´艸`)

謎の液体に みんなが食いついてるのがおかしくって・・・!

アルパカも
「なぜ立っているんだっ、ちみは?」 って質問してみたくなりましたわっ(^◇^)

2013.07.31 04:33 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
そうか!たしかにそう見えるw

牛乳は大量はダメなんだっけ?
甘味料は要注意だし・・・

あっと言う間に8月がきちゃう。
おぼ~ん♪お互い移動はたいへんっすよね・・・
あっち、豪雨だったとかで鯉が気になりました。
2013.07.31 09:42 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
フチ子さんの必死そうなバージョンが好きです♪

謎の液体は少々お高めなので、今度から自家製してみますw

アルパカさんは大丈夫だよ!後ろ足がみえないだけだよ☆

そちらの蒸し蒸し大丈夫ですか?
日本列島総ぐったりって感じですね。
2013.07.31 09:46 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/331-254a39e5
