小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


夏服がきた☆

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

s-0801 001
じゃ~ん!
たろまるさんのおかげで私の夏専用お洋服ができました☆
今まではデフォ服だけだったので快適です♪



s-0801 002
うふふ、似合うでしょ。
うれしいなぁ!



s-0801 003
ショーパンだけでなくスカートも♪



s-0801 004
うふふ、似合うでしょ。
うれしいなぁ!!!



s-0801 006
あ、めざぽんさん!
あいたかったよ、うわ~~~ん!
(あ、パン◎チラショット!)



s-0801 005
ボーダーTシャツではないが、めざぽんさんと命名した。



s-0801 007
実際の身長差はこのくらい?





s-0801 008
おじぃの密かな楽しみ・・・



s-0801 009
毎回楽しみだのぅ。



s-0801 010
さて涼しいベッドでゆっくり読むか~☆

たろまるさん、いつも素敵なお仕事ありがとうございます!


Comment

めざぽん says... "おお~!"
ワタクシがドレスを着ておる!
しかもカラーコンタクトで目が青い。つけまつげまでしておるのぅ~。
腕も長めで・・・(小さな胸がいっぱいで、もう何も言えない)

画面から離れて、メガネをはずしてみると、ボーダーに見えます。
どんだけボーダーが好きなんだ。

おじぃのひそかな楽しみ・・・意外と少女趣味だったのね。
2013.08.01 11:48 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
夏服かわえぇー!!
帽子、フルーツ??
いろいろこまっかい所までかわいいが凝縮だね♪

そして、おじぃの趣味がぁーーー!(笑)
かわいすぎるぜ、おじぃ。
そしてあのベッド??(笑)

めざぽんさんたちもかわいい♪
うちのパソコンボロいから、ボーダーに見えますっっ ←どんなパソコン?

よもちんのブログは、タイトルどおり「小さいかわえぇ」がいっぱい♪
2013.08.01 12:15 | URL | #- [edit]
尚花 says... "おぉ。!"
たろまるさんの素敵な素敵な夏服だぁ~^^
グルーヴィ―さん、すごく似合うね^^いいないいなぁ^^
ショートパンツだけじゃなく、スカートでも夏らしいかんじがするよ^^

ちび子ちゃんも増えたね~^^うちももっと増やしたい^^
そうそう、着せ替えも毎回の愉しみなんだよね^^ミニブックもうれしいよね^^おじぃが持つと絵本みたいだよ^^
2013.08.01 17:27 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
いや、腕も長いですよ、めざぽんさん!
たまにはデニム履かないで、マキシワンピも似合いそうです。
胸のことはお互いに・・・w

楳図先生の次くらいボーダーにこだわりありですね☆

あ、おじぃは現代のモノ、なんでもかんでもやってみたいです♪
2013.08.01 21:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
りんごベレーだよ、かわいい仕掛けになってるんだよ←
このセット+ちび子ちゃん+大きい着せ替え、小さい着せ替え、豆本付!
生地の質感もシャリシャリしてて大好きです。

おじぃ、なんでもしたい病なんだよ、
なにせ900年くらい眠ってたからw

え、ボーダーに見えるの・大丈夫?←PCがw

お褒めいただいて照れちゃいますー
2013.08.01 21:30 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
たろまるさん作品、質感も工夫しててさわりここちいいです!
グルーヴィ―2さんはデフォ服がよすぎて真夏には出番がなかったからw
本人も大喜びしているんじゃないかなー?←沼に入りすぎだって・・・

ちび子ちゃん、沢山いるよw
そろそろ欲しい皆さんのためにこっちは休もうかな?
豆本だれがもっててもかわいいので写すの楽しいです。
2013.08.01 21:34 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
可愛い子が着てくれてる!!そして微笑んでくれている!!
感謝感謝でございます・・・!
着せ替えもまさかおじいが楽しみにしてくれていたとは・・・。
そしてあのベッドで読んでくれるとは・・・・。
ありがたや。
2013.08.01 22:06 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
素敵なお洋服やっとゲット出来ました。

着せ替え本当に楽しくて♪
楽しいことは皆でするともっと楽しいんだ♪

あのベットまた登場させたいです、がんばります←こまけーこと不得意w

ありがたや、ありがたや~☆
2013.08.01 23:02 | URL | #INUMwI4g [edit]
タイガーあい says... "やったね!"
夏服、帽子が特に可愛くて胸キュン☆きちゃったわ!
ちびこちゃんね…
ウフフ。ウヒヒ。ウヘへ。 ←気持ち悪い?

おじぃー。
あなたに会えて私は良かったわぁ~
涼しい場所って まさか墓場じゃないわよね~??
2013.08.02 22:02 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "あいさんへ"
お返事遅くなってごめんね。
私もキュンキュンです!

いえいえ、それはちび子ちゃんへの正しい・・・(爆

おじぃは蘇っているので大丈夫だよ♪
2013.08.04 12:34 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/333-19987150
