小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


新着情報。

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

彩遊記のsan悟風様とご縁がありまして、ショップにて
ウェストポーチと靴のセットを購入させて頂きました♪
本革です!手縫いです!薄くて軽くてとても機能的です☆


s-0802 001



s-0802 002



s-0802 005



そしてなんとオマケが沢山!
採算考えてない・・・嬉しすぎです。
s-0802 006
これプラス、普段着用の手縫いワンピースまで!←写し忘れました。後日UPします、ぺこり!



s-0802 010
この娘は専属カメラガールなので、ポーチが欲しかったのです☆
オレンジ祭りだワッショイ!



s-0802 011
ぶらり一人旅でもいい感じ♪


san悟風様素敵な作品ありがとうございます!






偽ウタちゃん日記

また学校だって、しかも「アジリティ」ってなんなのよ。
いきなり先生が水かけるし、私は入るのは好きだけど、かけられるのはいや。
(とても暑い日だったのでかけてくださったのに・・・)
s-RIMG0171_20130802095010951.jpg

アジリティって、ぴょんと飛び越えたり、台に乗ったり、トンネルくぐるみたいね。
周りはわたしよりちょっと大人ばかり。
なんでこんなに面倒くさいことやらなくてはいけないのかな?
全部、飛んじゃえば済むことだとおもうの。
でも先輩たちがやってるの真似してあげたわ。
s-RIMG0175_2_2013080209500931b.jpg

最後はトンネルに残ってたおやつ食べながらクリアしてあげた。
スラロームはどうしても嫌。
前の先生のところに行きたいです。
おかーさんに訊いてみようと思います。

因みにウタちゃんの犬種は「ボロンカ・ツヴェトナ」といいます。
ロシアで交配され、上流階級のみの特権愛玩犬でしたが、
ソビエト崩壊後、ドイツにプレゼントしたのが最初で、その後一般に広まったみたいです。

Comment

san悟風 says... "ぶらり一人旅に。。。"
悟風で~す、早速来ましたァ。
画像沢山、有り難う御座います。

パンツルックにウエストポーチ・・・悟風スタイルの定番っです。これに大きなエコバッグを肩に掛けてお買いものに~~

ぶらり一人旅も好いですね。独身時代が懐かしいです~

今はワンコペアー(主人戌年!・旭シーズー犬)が何時も同行です(笑)

お写真またお借りしてブログにアップしたいと思っていますので、宜しく~。
2013.08.02 11:02 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風さんへ"
素敵なお買い物が出来てとっても幸せです。
ありがとうございました☆☆☆

悟風さんちの旭くん、めちゃスタイルいいですね。
びっくりしました♪
ワンコペアってなんだか可愛いですぅ。

これからもよろしくお願いいたします!
2013.08.02 11:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "カメラ!"
シルバーペイントの一眼レフぢゃ。
今ついてるのは、パンケーキレンズかのぅ。
外付けストロボということは、このお嬢さんは銀塩派かしら。うっふん! ←え?

あたしもぶらり一人旅したいですぅ。
2013.08.02 14:28 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "ほんとう、"
ぶらり一人旅っていうのもいいね^^
すごく機能的なかんじで、しかもかわいいし、おまけまで。!^^これはうれしいね^^
本革って、やったことがないのでなんだか惹かれちゃうの^^

うたちゃん、水かけられちゃったのね^^;ありゃ^^;
暑いからね~、そちらでもどうか大事に過ごしてください^^
2013.08.02 17:09 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
銀塩派です!
うっふんです!

私の場合だと「ふらふら~ひとり旅」になっちゃうよ。
2013.08.02 20:35 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
色も綺麗でしょ♪
挿し色になって格好いいし♪
靴はあまりにも柔らかく繊細なつくりなので
ピンセットで足に履かせたよ!
本革は色移りがあるので長時間履かせたら色移りするから気をつけないと・・・

ウタちゃん地方はホントに大変そう。
でも、ウタちゃんは元気です。
2013.08.02 20:39 | URL | #INUMwI4g [edit]
タイガーあい says... "ゲットン!!"
オレンジのカメラマンさんが、ゲットンしていたのねっ!
こやつ… ぬかりないぞよ♪
小さいカメラが最近欲しくてたまらないの!!
ブライスが持ってると、めっちゃ可愛くてね~
ナイスセンスよ~

しかし、悟空… じゃなくて、悟風さんは儲ける気がないのかえ?ってぐらいに人が良すぎるよっ!
2013.08.02 22:08 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
あいさんの記事でみつけたんだよ!
素敵な職人さんだーと思ってたら
まさかのゲットだったよ♪
あいさんにも感謝です☆

このカメラは昔タカラから出ていたお洋服セット「カメラ・ハッピー」?←ウロ覚え・・・
衣装は真夏には暑苦しいので、秋にまた登場してもらいます。

デフォでついてるのはカシオペア・スパイスだけかなぁ。
あのカメラもかわいい。
2013.08.02 23:30 | URL | #- [edit]
まちぞう says... ""
ポーチも靴もステキですね。
ブラ子ちゃんのファッションにピッタリ!
本革で手縫いかー。
服も難しいけど、カバンとか靴とか作れる人って、本当にスゴイと思います!
おウチに小人さんたちでもいるんじゃなかろうか…。
2013.08.04 02:11 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
本当に素敵です!
手触りも抜群です。

私も小人さんがいると確信しております。
だってこんなに小さいのにーーー。
2013.08.04 11:31 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/334-18eb1ef4
