小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ファッションショーの続き

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

こちらは、悟風さんから頂いたワンピースです♪
本当にありがとうございました!
そして1年半ぶりくらいに髪の毛結えました☆
突っ込みどころ満載ですがw
ティーさん髪の毛最長だもんね!
s-0804 002




s-0803 004
私は中古で来たカスタムです。名前は無いですけど美人だといつも褒めてくれるの・・・



s-0803 006
そしてスターダンサーさんのタンクトップを着ている方が・・・







ユーロ通信
この間の「犬学校」での出来事。

RIMG0165.jpg
しつこい男子「へっ、へっ、へっ、へっ、・・・・」とずっとついてくるの!

RIMG0202_2_2013080420200908f.jpg
訓練中にもついてくるの、もういや!




どっかで見たことあるようなとおもったらウチにもいたよ!
s-0804.jpg

Comment

たろまるたろすけ says... ""
ぎゃ~~~!!がわい゛い゛~~~~!!
アシンメのお団子も好き~~!!
ストーカー犬ウタちゃんにきらわれてんの?はは・・・・。うんこ犬とほんとに似てる!!

2013.08.05 09:09 | URL | #- [edit]
尚花 says... "ふふふ^^"
ファッションショーみんなかわいい~^^
いいないいな、可愛いお洋服着せられてもらうとブライスちゃんもやっぱり喜んでみえるし^^
ティーさんの髪型恰好かわいい^^そうそう、最長だよね。踝まであるんだもの^^;

うたちゃん、つきまとわれるのは、可愛い証拠だよ~。って、いやなのね^^;
ユーロ地帯はもっと暑いのかしら??
2013.08.05 13:06 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
タイガーあい says... "リボン熊…"
うんち犬がリボン熊に狙われている…

逃げて! うんち犬!


グラサンのブライスちゃんが、怪しげなマダムに見えて仕方ないわ…
2013.08.05 14:44 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たろまるさんへ"
ティーさんは髪の毛が悩みのタネですw
もうね、ここまで気力が回復できたと自分が大喜びで
撮ってみたらアナだらけ、みたいな。

あ、銀のうんこ犬もいます・・・
2013.08.05 20:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
尚花ちゃん尊敬だよ、教授くらい丁寧にマキマキしたいです!
髪の毛の量もフッサフサだしね・・・

ウタちゃんは、最初はね、頭もいいし先輩だからちょっと遊んであげたみたいよw
その後ずーーーーっとウタちゃんを追っかけてて・・・
ブル系だからどうしても「ヘッヘッへー」ってなっちゃうんだよね。
変態じゃないと思うけどいやだよねw

ユーロのウタちゃん地方は昼間は連続30度越えてるらしい・・・
2013.08.05 20:19 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
> うんち犬がリボン熊に狙われている…

↑ふふふ、よく気がつきましたね♪
この角度で撮って正解でしたぁん。


> グラサンのブライスちゃんが、怪しげなマダムに見えて仕方ないわ…

↑100万都市とはいえ、所詮地方の田舎ですから、大通公園のベンチにこんなマダムが座ってます。
だいたい犬の散歩みたいでね、街中心部のマンションなんか都心のウン分の1で購入できますw
2013.08.05 20:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
めざぽん says... "怪しげなマダムの多い街"
なんだか楽しそうなところじゃないですか。
妄想癖には、たまりませんわぁ!

で、ブライスさんは「瞳、命!」だと思っていたのですけれど、
目を閉じたり、怪しげマダムだったりしても、素敵ですね。

ちびこちゃんたち、いつでも冷やし中華のオーダーに対応できるように
控えているのね。
でも、ブライスさんには冷やし中華はちょっと・・・・。
たぶん、なんとかフラッペとか、あずきラテとかのほうが好きだと思う。
2013.08.05 21:36 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
予約投稿しているので明日の日記には間に合わないけど
可愛いお菓子のぷちサンプル用意しましょう!

ブライスはそのままだと眠り目できないの。
開頭して細工して紐二本で操作するようにするんだよ。
ちょっと怖いかな?

怪しげなサングラス・・・これが一番怪しい系かも。
2013.08.05 22:17 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "金銀!!"
え~~!
銀のう○ち犬もいるの~~~~~!???

・・・ということは、コノコは、金のうん○犬!?

金・銀揃ってるのかぁ~~~す、すげぇ~~~v-8v-18v-238
2013.08.06 22:11 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
金のうんち犬は本当に金色なんだけど
銀のうんち犬と呼んでるのは半透明なだけw
感じがフレンチ・ブルドック系だよね。
2013.08.06 23:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
どの子のお洋服もかわいいですね。
特にティーさんとカスタムちゃんが着ているお洋服のデザインが独特で
スゴイ好きです☆
カスタムちゃんが着ているお洋服は、よもぞさんが作ったんですか?

そして、スタダンさん、お美しい~。
今までそんなにスタダンさんが気になったことがないけど、
よもぞさんちの子は本当に美人さんですね。危険すぎるー。
2013.08.07 21:41 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
う、うれしいお言葉ありはとうございます!
私は裁縫能力ゼロな人間です♪←
ティーさんのは前の記事で靴とポーチのセットを購入した悟風さんのワンピです。
カスタムが着ているのは、有名な人ではないけど
縫製が綺麗で丁寧な作りでした、いいお買い物できました。

ふふふ、みんなひっかかる罠にかかりましたねw
実はこの子「ボヘ」なんですよ、スタダンさんの衣装着ると「スタダン」さんに見えたりします~

撮影するときにどうか可愛い顔、みせてね!と
ご機嫌取り、結構大変です・・・
2013.08.08 09:02 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/336-7afa8c1b
