小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


リミが・・・

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

リミが昼間と夜の温度差が激しかったのか倒れた・・・
s-0805 002



ばらこがおかゆを、おじぃはりんごすり。
s-0805 003




薬はコレ↓
s-0805 004





最近ハマっていること。
s-0805.jpg




岡村靖幸「だいすき from エチケット」2011年?
http://www.youtube.com/watch?v=x4EG5UvTaQw


岡村靖幸/イケナイコトカイ Live 家庭教師'91
http://www.youtube.com/watch?v=FAwP9tMdoOs


時代がやっと岡村ちゃんにおっついてきた!
80年代後半から90年代前半の頃の勢いはスゲーと今でも思います。
復活後、声量も変わらず、渋く可愛くなったな、おっさんだけど。
変態踊り、ナルシスト、180cmの長身!
でも本当はシャイであの時代というものを憎悪していたのかもしれない。
だからってヤクやっちゃおしまいよ、マッキーもそうだが
何回も裏切られても目が離せません。
二度としないでね、ね!
スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "あらぁ、"
リミ、倒れちゃったの??リミって黒いから熱吸収しやすいんだよね^^;
だいじょうぶかな~??おじいとばらこちゃんのサポートで元気になるといいんだけれど、。。
おかゆとか、りんごすりとかあるのいいなぁ~^^

アメリカにいる甥っ子がやっぱりジャンキーだったのね、若い頃。
心が弱かったせいか、そうなっちゃったらしいけれど、いまは立ち直って立派に仕事しているみたい。
ジャンキーなのは私も同じ。同じく立ち直ってみたいよう;;
2013.08.06 08:47 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
タイガーあい says... "おじぃ。"
おじぃ♪ リンゴすってあげるなんて、なんて優しいのだ! ハマってることはネットサーフィン?
おじぃとIT 面白いよね♪
岡村靖幸って ウチのお姉が好きだったような…
安全地帯とかにもハマってたような…
どうやら危険な匂いが好きらしい…(笑)
2013.08.06 11:21 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
> おかゆとか、りんごすりとかあるのいいなぁ~^^

↑リミは蒸し暑いのが苦手みたいですw
今日はマジ暑かったわ・・・
北海道のくせに湿度も高いし。
あ、おかゆ+すりりんご+薬箱+水枕はおばちゃん家シリーズのものです。



> ジャンキーなのは私も同じ。同じく立ち直ってみたいよう;;

↑尚花ちゃんは医師から指示されて飲んでるお薬だから
ジャンキーではないよ!
私は難治性だから一生飲むかもしれないし。
2013.08.06 19:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:タイガーあいさんへ"
本当におじぃ大好きだね、うふふ。
おじぃネットなれして買い物し始めたらネット禁止令出すつもりw

岡村ちゃんは姉経由でした。
私は従姉妹たちの中で一番チビ扱いだったので
聴き年増☆
同時進行でRCとか戸川純も好きでした。
佐野元春のデビューシングル購入した思い出がー。
2013.08.06 19:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "リミさん~~~大丈夫!?"
こんばんは~~

リミさん・・・お大事にだよ~~~!!!

ばらこさんとおじぃが看病してくれているのだね。
安心。。
(おじぃ、、、お酒とか混ぜちゃダメだよ~~・・・)←こそっとつぶやいてみる*

おかゆとか、、りんごすりとか!!お薬とか~~~
いっぱい、リアルに状況作り出せる、小物が
よもぞさんちはいっぱいで*楽しいなぁ~~v-238

やっぱりしまいこんでいてはダメよね!!
うまく使いこなさなくっちゃ!!って、自分に言い聞かせてみた~~(笑)
やっぱ、情景セット(ドルハ)作って、
こういうのどんどん活用して、わたすも楽しみたい~~v-344


見切れてた。。。アマガエルの。。。
わたすも、一回ガチャったよ~!!
岩(?壁?)の上に座ってるの出たわんv-238
2013.08.06 22:06 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
めざぽん says... "リミさん"
出身は乾燥地帯だったのでしょうか。
おじぃのすりりんごには、何か秘薬が調合されているのでしょうか。

白衣を脱いだばらこさん、ボーダーにジーンズで・・・
やはりおのが姿を見ているような・・・
ま、1年のうち、285日くらいはボーダーだと思います。
そういえば、寝巻のボーダー柄は少ないのよね。

おじぃはネットで何を・・・。
「わしはウィキペティアに載っておるかいのぅ・・・おお、あったぞ!」
「youtubeはどうかのぅ・・・おお、若いころのわしの姿ぢゃ!
はて、もっとハンサムだったはずだが・・・画像が劣化しておるのかもしれん」
意外と、おじぃはナルシスト?
てか、あの時代に、おのれの姿を知ることはできた?
2013.08.06 22:49 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
リミはきっと乾燥地帯出身だと思うの。
ばらこちゃんはおばぁに育ててもらったから昭和の看病っぽいよ♪

小物、いったん整理しないとなぁとか思ってます。
↑・・・w

背景セットはオクで入手した頑丈なモノだけど
ダンボールでも作れますよ。
あ、それこそフェリッシモのダンボール活用とか☆

かえるちゃんかわいいよね、今スマホにはよじ登ってる子つけてます♪
2013.08.06 23:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
そりゃー、ばらこさんの設定がめざぽんさんだものw
このTシャツをゲットしたとき小躍りしました!
寝巻きだと囚人服に見えない?

おじぃはなんでもしたい病なのでw
やっぱり修道院では治療師だったからね♪

「カドフェル修道士」関係ぐーぐるさんしてました。
役者に対してはサーの称号がついてる方なのでムズムズしてたよw
そして自分の名前のバラを観て感動してましたー。
あの時代でおのれの姿見られる人は上流階級だけだと思う。
2013.08.06 23:26 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/337-7b79a207
