小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


マリンな帽子/怪しげなクローゼット

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

s-0806 003
たまむしさんのショップで真っ赤なマリン帽子購入したよ☆
真っ赤でマリンなところお気に入りです!


s-0806-2 002
ありがとうございました!





では、怪しげなマダムシリーズ。
s-0806 001



s-0806 002




そしていまいち食欲がない人
s-0806 005



そしてちび子ちゃん達には差し入れ♪
s-0806 004








s-0806 006
さて、仕事が終わったから外出でも・・・

s-0806 007


s-0806 008
ザザッ・・・


s-0806 009
ぽいっ!


s-0806 010
え?


s-0806 011
・・・こっち見んな!


ダレ?




真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE』
http://www.youtube.com/watch?v=m1_1nTjt6BI


元祖に勝るものなしな、サマーヌード♪
ぱふぃーのお二人が出ている初期のもいいけど
私はエンドレス派、私のせいしゅ~~~~ん!←・・・。
元祖のほうがエロイだろ?

とかいって、山Pは可愛い。←ドラマは観てません。


s-0806-2 001

Comment

尚花 says... "これは^^"
マリンな帽子いいなぁ~^^たまむしさんの帽子すてきだもんね^^
今の季節くらいがちょうどいいのかもしれないなぁ^^

夏はいまいち食欲がわかないよね。わたしもあんまり食べられなくなっちゃった。
きのうは食べてももどしちゃったし;;無理して食べないほうがいいのかなぁ。

おじぃのクローゼットの中身が気になる、気になる~~。!
2013.08.07 15:07 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
めざぽん says... "ぱんちら?"
怪しいマダム、足組み換え厳禁ですわよ。
遺伝子組み換えじゃありませんわよ。
いや、遺伝子組み換えもやっちゃいけないんだが。

ちび子さんたち、ほくほくしてますね。

クローゼットに、もう一人おじぃ? え? 増殖してんの?
2013.08.07 16:16 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
この形の帽子欲しかったの♪
色も赤だけど落ち着いててお気に入りです♪

あー、胃にきちゃってるね、お互いに・・・
私は警戒しつつちょっこづつ食べるように努力中。
朝:パン 昼:パンの残り 晩:バナナ
ノンカフェインの栄養ドリンクでどうにか。
ここで痩せてもリバウンド確定だからなぁ、はぁ。

クローゼットの中身はまだ秘密です☆←いや、バレバレw
2013.08.07 19:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
こんなマダムがいるんだよ・・・
大通公園でアンニュイな雰囲気でお犬様散歩&休憩。

あ、「ぱんちら」ならOKなんだ!!!!

クローゼットの中身は後日、うふふ。
2013.08.07 19:28 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
赤いけど涼しげな感じなのは、あみあみだから?
着ているお洋服とも似合っていますね。

そしてお洋服ばかり気になってしまうけど、
怪しげなマダムが着ているお洋服が好みですー。
これってデフォのお洋服ですか?

クローゼットの中に誰か入っているんですか?
わー、気になる!早く続きが見たいです!
2013.08.07 21:49 | URL | #ODhh62Kk [edit]
たまむし says... "おじぃのクローゼット・素敵だねぇ!!!"
こんばんは~~~
(今日は、こちら地方*暑かったよ~~
でも、扇風機と天井のくるくるとお庭のミストで、乗り切ってる~~
室温32度だった!)

マリン帽子のご紹介ありがとうございます**^^
うちの・・・双子のヴェロニカさんと・・・
よもぞさんのおうちのヴェロニカさん。。。ミンナそれぞれ・結構違う!!!

やっぱり、ヴェロニカさんがかぶると。。。
カジュアルなマリン帽子も、お嬢様風になるね(^^)
(私も、真っ赤じゃなくて、ちょっと渋い赤が気に入ってるの♪)


フルパンさん・・・うっv-10カワイイ。。。
この娘さん。。デフォOFも含めて、すごくめんこいよね!!!

食欲。。。うどんやスパ、そうめん、そば。デ乗り切ってるよ!
あと夏野菜・・・お刺身系・・・
何も作りたくないときは、菓子パン!!
時々、ガッツリしたもの食べたくなって。。。
カツ丼弁当とか買ったり、、今日は珍しく、ちゃんと料理した!!
肉じゃが~~~作ったよ~~~
肉じゃが丼にした!(なぜかどんぶり物はイケルンダナ。。不思議☆)

無理せず、ゼリーとかポカリ系とかでもいいから
口にして、食べれない!!って焦らない方がいいよねぇ~(#^^#)
果物もいいよねぇ~~v-238
飲むヨーグルトとかもええよ~~♪


怪しげなマダムのお洋服*めっちゃ好み♪v-347
2013.08.07 22:56 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:まちぞうさんへ"
真っ赤で涼しげ、製作者たまむしさんのセンスですね!
思ってた以上にヴェロニカさんに似合っててうれしいです☆

マダムが着ているのは中古で購入したワンピです。
たまに安くて超好みのものに出会える~~☆

クローゼットの中ですが、もうちょっと引っ張ります。
うふふん♪
2013.08.08 09:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
マリンな帽子、購入できて嬉しいです!
たまむしさんのおかげで、夢がかないました☆

ヴェロニカさんはちょっとアンニュイなところあるけど
帽子かぶったら、元気娘になりました!

フルパンちゃん、一年中可愛がってるもんw

食欲・・・そうなんですよね、課題です。
麺類でさえ・・・涙目。
とにかく牛乳とヨーグルトは常備してます!
バナナあたりが救世主ですw
北海道なのに湿度高いって、日本に逃げ場がないw

怪しげなマダムは中古のお洋服、わたしもコレ系大好物です。

2013.08.08 09:18 | URL | #INUMwI4g [edit]
タイガーあい says... "私は逆流性食道炎よ。"
いまいち 食欲のない人が本当に顔色悪くみえてきちゃって! 笑っちゃったぁ~

おじぃの登場は なぜかコーフンするよ ←変人?
クローゼットに 誰かいた…??

たまむしさんの帽子、レッドなのがむしろオサレですわぁ~ マダーム!!
2013.08.08 15:02 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
私も逆流性食道炎だよ!
奇遇ですね、昔から胃が悪かったので・・・

フルパンちゃんは確かに昔の子だから顔色がw
こういう時の出番用でもあります。
かわいいよん。

おじぃのクローゼットというか正確に言うとばらこさんのクローゼットを借りているわけで♪
なんかいましたよね、ふふふ。

2013.08.08 15:57 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/338-24c9170a
