小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


クローゼット

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

s-0808 009
「なぁに、おじぃ?」
「ばらこや、昨日不思議な現象があってのぅ。」


s-0808 012
「クローゼットの中になにかいるんじゃないだろうかのぅ?」
「えーー?」


s-0808 010
「いつもとかわりないよ!」


s-0808 011
「おや、本当じゃのぅ・・・」


s-0808 013
「ふぅ、あせったぁ~・・・」
「オレも使っていい?」
「だめだめ、暫くは秘密にしなくちゃね♪」



ネタひっぱってごめんよ!




ユーロ通信
8/3はトノさんの1周忌でした。
遠い異国の歳月、人生にとって心の支えだったね。
大往生して立派な猫だったね。
最後まで出来た猫で、ウタちゃんと巡り会わせをしてくれたね。

RIMG0005.jpg


Comment

めざぽん says... "え???"
もしかして・・・あれって・・・ひょっとして・・・
ばらこさんの・・・




間男? ←どんだけ古風な言い方なんぢゃ!
2013.08.08 10:50 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "そんな~。!"
ええっ、ひっぱるの~??^^;
なんなんだろうなぁ??ばらこちゃんの、、ヒモかしら。。??
どんな展開かしら??

大往生で亡くなるのはほんとうにありがいことだよね。
ママさんのおじぃちゃんもお風呂入りながら、歌うたって、そのまま往生したらしく、ママさんもそのようになりたいみたい。
トノさん、それから一周忌。どうおもっているかな。?
2013.08.08 12:21 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
たろまるたろすけ says... ""
クローゼット皆で覗き込んでるとこかわいい。ウンコ犬までこわごわ覗いてるように見えるのがすごいなぁ。

拍手コメの件なのですが・・・・たろまる・・・・自信がありません・・・・。
オーダーとは、神レベルのお方の物です・・・・。
どっちに転ぶか解らないたろまるレベルでは・・・・・・。
2013.08.08 12:22 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
クローゼットに何かあるのかな??
よく分かってなくてゴメンナサイ

皆で恐々覗いているのが可愛いですね!
続きを楽しみにしています!!^_^
2013.08.08 12:27 | URL | #LH9ubLfM [edit]
タイガーあい says... "秘密屋敷?"
クローゼットに秘密があるのねっ!きになるぅ~☆
そして、まさかのウンチ犬が二匹(笑)おじぃになついてるし♪

猫ちゃん、一周忌なのかぁ~
2013.08.08 14:54 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> もしかして・・・あれって・・・ひょっとして・・・
> ばらこさんの・・・

↑そこまでは正しいです!
2013.08.08 15:37 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
明日公開するからまっててね♪
展開には驚くかなぁ・・・w

うん、悲しいけどお通夜で大笑いしたりして、なんというかいいよね。
トノさんは今頃どこかで、うちの故よもぎ(キジトラ推定21歳)と遊んでると思うよ♪
ウタおかーさんにとってもウタちゃんと別の位置にいつもトノさんがいるんだと思うよ。
2013.08.08 15:42 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
こまかいところまでいつもありがとうございます☆

オーダーの件は気軽に考えていてください。
神レベルだからオーダーという考えは捨ててください。
自分のアンテナに引っかかった人にしかオーダーは頼みません。
無名に近い方にもオーダーを頼んだりしてます。
私の脳内アンテナショップに加わっていただけたらと思っているのです。
↑えらそうにまぁw
2013.08.08 15:48 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
シロさん目が悪いからスマホからでは見えないと思われ・・・
PCでも解らなければやっぱり幻とおもってくださいw
なんちゃって、明日をお楽しみに♪
2013.08.08 15:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
> クローゼットに秘密があるのねっ!きになるぅ~☆

↑とりあえず、明日正体はバレますが
クローゼットの秘密はまだバレないかなぁ?
いや、バレるw

そうなの、ウタちゃんが家族になる前に亡くなったのね。
外国の猫なのに和風な柄だから「殿」だったのよ。
2013.08.08 15:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/339-c292507c
