小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


どーなっちゃってんだろ?

Posted by 蓬田よもぞ on   8 comments   0 trackback

こちらも暑さと湿度の高さのダブルパンチな上、温暖差もあるので倒れそうです。

s-0808 016
手前のかめさんは指人形です。名前は「本間くん」です。



s-0811 002
ドッティーデフォルト衣装からの脱出☆



s-0811 001
このマークといえば。



s-0811 003
スカートの黒いレースがまた素敵な☆



s-0811 004
おばぁはちょいとひっかけながらばらこ待ち。
クマのポチと猫のおむすびは仲良しです。






s-0815 002
めざぽんさんから手作りのジャムが到着した。
食欲不振の救世主だ。








ユーロ通信

最近涼しくなってきました。
今日は女子会です。
この子もかわいいでしょ!

s-RIMG0140.jpg
木陰でとっくみあいして浅瀬でじゃぶじゃぶしておやつ貰って☆


s-RIMG0110-4.jpg
帰りの乗り物ではいい子ちゃんにしてるから注目の的よ☆

Comment

タイガーあい says... "取っ組み合い…"
女子会とゆう名前の 取っ組み合い(笑)

水着姿でも 目が… 目がうつろ? 暑すぎて!?

北海道も暑いんじゃ 本当にヤバシだよ…
温暖化どころじゃなくて 亜熱帯化してるじゃない…

おばぁー いい感じに酔ってるのかしら?
じゃれあう 熊と猫みながらね(笑)
2013.08.15 20:39 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "気になるばらこちゃん"
おばぁの家のどこから出てくるんじゃろ。
ばらこの後から、おじぃも出てきちゃったりして・・・(妄想モード突入中)
2013.08.15 21:34 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
北海道も東南アジアです・・・
南じゃないんだけどなぁ。

ウタちゃんのお友達はほぼ同じ月齢で大きさも一緒だから
いっぱい楽しんじゃったようだよ!
健康になったら動物とくらしたいです☆

おばぁ、イケる口ですの、ふふふ。
2013.08.16 10:19 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
おばぁの家といえば、あそこからですよ、あ・そ・こ!

おじぃは多分失敗してるのではと心配です←
2013.08.16 10:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
尚花 says... "あちゃ~、"
ありゃりゃ、そっちも暑かったのね~^^;
なんかもう、外出れないのだけれど、明日メガネとりにいかなくちゃだから、気が重い。。;;
よもぞさんの体調も心配だぁ;;

コムサちゃんは涼しげでいいなぁ^^この子のアイシャドウの色がだいすき^^
うたこちゃんは女子会??たのしそうだぁ~^^
2013.08.16 15:25 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
体調心配してくれてありがとう!
そちらのほうが大変なのに。
私は月末検査に行くことに。

ウタちゃん、めちゃ楽しかったみたいでまた一緒に遊ぶみたいだよ。
2013.08.17 17:34 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
北海道って暑くてもカラッとしたイメージがあるんですけど、蒸し暑いんですか?
本当に異常気象なんですね、恐ろしい。
体調を崩されているんですか?早く過ごしやすい季節になって、体調が戻るといいですね(;_;)。

ドッティさんが着ているお洋服、スカートもどちらもいいけど、ブラウスが特に
お気に入りです。
大きな襟も、膨らんだ袖も女の子らしくてかわいいですね。
2013.08.19 00:23 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
私は産まれも育ちも結婚しても札幌なんですがw
この蒸し暑さはどう考えてもヘンです!
因みにウチのすぐ横の幹線道路、市外へ向かうとリナタロウさんがいるはずw
リナタロウさんもかなり参っているみたいですもんね。
こないだ函館まで行ってきたんですが、涼しいことで有名な処なのに
同じく蒸し暑さ全開でした・・・
クーラーなんてない地方だから扇風機でがむばってますぅ。

ドッティさんの衣装はたろまるさんのものです。
ウチのリンクからいけますよ♪
大ファンなのでーす☆
2013.08.19 10:04 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/344-4c698a44
