小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


夏休みの課題/おじぃはどうした?

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

本日はごった煮でいきます♪




まずは、夏休みの課題。

その2から←なんで?

s-0821 001
幼顔の二人、ちょっと緊張気味?


s-0821 002
あ、笑った♪




その3

戦隊シリーズ!

s-0821 005
呆然とするハイホー
つきあって感がありありな青レンジャー
赤レンジャーと緑レンジャーはまじめだなぁw
ブルマレンジャーは・・・


s-0821 006
夏休みの小学生っすから☆
宿題済んだか?歯は磨いたかー!








おじぃ救出!

s-0821 007
ああ、おじぃ!
リミや、紫のヤツに忘れ物渡した記憶だけはあるんじゃが・・・
今の住所がなかなか思い出せなくてのぅ・・・


s-0821 008
うえええん心配しておりました(涙
ははは、大丈夫じゃ、腹は減ったがのぅ。


s-0821 009
うぉー伸びる伸びる!

あ、おじぃのパスタが斜めってました・・・




夏休み課題1は後日。


Comment

シロ says... ""
幼顔さん達、並べてくれたんですね!
そうか!ハーバーさんの方はラウンドカット?なのかな??
ハイホーさんはぱっつんなのですね!
色髮の子が揃うと華やかですね!
可愛いです!
おじぃは無事だったようでよかったです
2013.08.21 15:48 | URL | #LH9ubLfM [edit]
まちぞう says... ""
おお、こっちでは戦隊ものが!
赤い髪の毛はマッシュルームの子しか思いつかなかったけど
ジェントルリバー(だよね)もいたのね。

そして、ハーバーさんとハイホーさん比べ!
ハーバーさんも幼いと思ってたけど、ハイホーさんと比べると
おとなしくてお姉さんのような。
2013.08.21 16:22 | URL | #ODhh62Kk [edit]
めざぽん says... "おじぃ・・・てか、クローゼットの機能"
どこかに住所入力機が備え付けてあるんかいのぅ。
それは・・・便利だ。
イマドキのカーナビみたいに、電話番号入力でも目的地に到着できるといいね。
2013.08.22 00:13 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "やっぱり、"
幼顔の二人、かわいすぎる~。!!^^すごく愛らしすぎる^^!
そしてブルーレンジャーはわたしの憧れだよ^^だいすき、あのブルーシャドウが^^
巨頭ってやっぱりすごくすき~^^

おじぃ、救出。!のびのびとパスタをたべるところが愛らしいなぁ^^かわいいぞ^^

お昼から病院なの。行ってくる~。!
2013.08.22 09:04 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
ハイホーちゃん と入力しようとして、
「ハイパーちゃん」と入力してしまいました。ハイホーとハーパーちゃんが混ざった(恥)
←でも、なんか、つおそう(笑)

hitochiです、こんにちは!
←言わなくても、もうわかるよね。

戦隊遊び、ご苦労様ですっ
か、かわええ!
ハイホーさんは、「黄色ってどんくさいキャラだから嫌!」って言い張っても黄色戦隊員なんだろうなぁ・・

にっこり笑ってる二人もかわええです♪
ハーバーさんの前髪のぴょんとしたとこに萌えます☆(*´∀`*)

2013.08.22 17:34 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: シロさんへ"
いまさらびっくりしてるシロさんがかわいい♪
ハーパーさんはラウンドカットだよ!
ハイホーさんももう少し前髪が長かったら
ラウンドカット挑戦してみたかったです☆

色髪悩みました。モモレンジャーにイチゴヘブンさん
本当のアカレンジャーはアニバの乗馬お嬢様とか♪
なんだかんだいって色髪戦隊多いかも・・・

おじぃは基本ホネなので大丈夫です、あはは。
2013.08.23 13:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
だってぇ、ひとちんにお願いされたからw
色髪の子多いことに今更気がつきました~

うちの子の場合レレ>ハーバー>ハイホーって感じかな。
ハイホーさんの幼さは「絶品」です!
2013.08.23 13:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
だれも気がつかないけど
クローゼットにかかってたエロイ服も消えてるんだぜw

多分、個人個人で住所登録制なのでは?とか思います。
2013.08.23 13:17 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
よかったぁ、こないだね、ひとちん自分の名前間違って入力してたよ。
でもhiroshiじゃなかったよ、げへへ。

ハイホーさん一番年下だから、好き嫌い選べそうもないよねw

そうそう、ハーバーなぜか前髪ぴょんこなのでそのままにしてあります。
うちの子だって遠くからわかるし♪
ってたんなるめんどくさがりなのでは・・・
2013.08.23 13:20 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花ちゃんへ"
そうだった、コムサちゃんといいアタックさんといい
ブルーシャドウがすきなんだね♪

おじぃの話やっと回収できてホット一息ついてます☆
パスタものびのびですぅ。
2013.08.23 13:23 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/349-d854e714
