小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


ウタ日記

Posted by 蓬田よもぞ on   0 trackback

s-RIMG0109_20130827222807be9.jpg



ユーロ通信


ウタ日記

牛●屋のおうちにもらわれてきてラッキーだったのは、
仕入れ先の市場のお肉屋さんのおばさんが毎週あたしにがっつり新鮮な生骨をくれることかなー。
あたし、もう子供じゃないから、こういうのガシガシ食べれちゃうんだ。
それでいつも歯が真っ白でピカピカなのー。

あとはね、ご飯が美味しいことー。
最近はもう犬缶は止めて、カリカリはお散歩のときのおやつ程度、
朝晩には鶏かお魚の雑炊をもらってるの。
そのほうが、材料がいつも冷蔵庫に全部あるから安上がりなんだって。
お野菜も、ブロッコリーや人参、大根や蕪やオクラ、茄子やズッキーニやサヤエンドウって、
そのときの●丼屋のメニューによって毎週いろいろあるんだよ。
何でもあっという間にぜーんぶ食べちゃうから、実はあたし、よくわかってないんだけどねー。

ちょっとめんどくさいのは、外から帰ってくると必ず長いことブラシがけされるか、シャワーに直行!なこと。
食べ物屋と療法士のおうちだから、虫やバイ菌にはすごくうるさいの。
でも、あとで犬ソーセージがもらえるから、いつもできるだけお利口にしてるんだ。

食べ物のことばっかりじゃない?って言われるけど、
遊んで遊んで遊びまくるとお腹が空くんだからしょうがないよー。

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/354-8f48148b
