小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


アンジーのお店計画

Posted by 蓬田よもぞ on   16 comments   0 trackback

s-0911 006
「安治はさ、いわゆるトランスフォーマーなんだっけ?」
「それ違うて、トランジェスター☆」→トランスジェンダー
↑ご指摘ありがとうございました。




s-0911 007
「男だけど心は女で男の人が好きってことね?」



s-0911 008
ドンドンドン!



s-0911 009
「お、到着早いな!」
あのぅ、それは「コーン」・・・道端でよく見かけますが色が違う気がしますね。



s-0911 010
「こんにちは、設計施工のいづみと申します!」



s-0911 011
「今回はクローゼットお借りして、解体から再施工、内装担当お願いしてるんだ。」



s-0911 012
「momoko ver.03AN」
いづみことあだ名はガテンと申します。
新入りです、よろしくお願いいたします☆




というわけで、momoko初恋さんをあきらめてこちらに投資いたしました。
これだけ状態のいい子は珍しいので、速攻決めたでござる。

本日は歯科デー。


Comment

めざぽん says... "ガテン系美女!"
一歩間違うとラテン系美女・・・かなり違う。
いづみさんの髪の毛は独特ですねぇ。
背が高くて、クローゼット出入りが大変そうですわ。

茶色い人の忘れた茶色いバッグ、ちゃんと戻ったのですね。よかった。
おじぃ、なかなかやるじゃん。
みんながここでくつろいでいるということは、
おじぃはおたま様とデートでしょうか。

バタークッキーとベトナムコーヒーかな。
2013.09.12 13:47 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "そうか~、"
トランジェスターは心が女なので男がすきなのか~。ゲイは心は男だけれど男がすきだもんね。
色々と難しいな~^^;

みなさんでゆったりとティータイム、いいね~^^あ。!このポットあるある。!^^

そして新入りさん、ベリーショートがきもちがいい^^わたしもこのくらいに切りたいけれどね。
再販の選べるmomokoさん、どうしようかな~?っておもっているのね。右目のナチュラル肌がすっごくかわいかったから、、もしかしたら、、もしかしちゃうかも。。^^
2013.09.12 15:35 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
まちぞう says... ""
03ANさん、お迎えしたんですね。
この子、ボーイッシュでかっこいいと思うけど、
他のブログで見たことなかったので、
見られてうれしいです*\(^o^)/*。

この子の職業はガテン系ってことは、
これからこの家改築するのかしら?
このままでも素敵だけど、変わるのも
楽しみですー。
2013.09.12 18:40 | URL | #ODhh62Kk [edit]
hitochi says... "惚れてまうやろー"
カッコイイ!!!!!
女子高なら絶対モテモテだよね!
(女子校経験ないけど(笑))

なんか、とんでもなくカッコよくて
惚れ惚れしちゃうよ。(///∀///)
素敵な子とご縁があってよかったねー☆

2013.09.12 19:51 | URL | #- [edit]
タイガーあい says... "ガテンな女!!"
ガテン系な美人さん! 髪がショートでこれまたビューティーだわよね!

昔、女友達がガテン雑誌の表紙になっていて、ドギモ抜かれたことを思い出したわ…
病院で働いてたハズなのに! なぜ辞めてガテンなバイトを始めたのか!
今でも 謎に包まれてるよ…
2013.09.12 23:26 | URL | #- [edit]
シロ says... ""
クッキーが可愛いです
一つ一つ取り出せるのでしょうか?

ボーイッシュさん可愛いです
つなぎは??作家様の?
2013.09.13 06:01 | URL | #LH9ubLfM [edit]
たろまるたろすけ says... ""
ピンクのつなぎ、チョ~可愛い!
是非ブギウギバンドごっこも!

イッコーさんて、この、トランスナントカなの?(そもそもイッコーさんって体は男のままなのかな)
解らん・・・。
2013.09.13 07:26 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
ガテン系美女大笑い!
ブライスと違ってmomokoさんは関節がそこそこ使えるのでって無理あるかw

茶色い人の名前は紫の炎ことエイセルさんです。
時々パリの友人に会いにいってるんだよ。

おたまおばぁ様は札幌に詳しいからおじぃに色々案内してあげてるようです。

おお、ベトナムコーヒーに反応してくれた!
あまーいベトナムコーヒーにバタークッキー・・・
アンジーさんどんんだけ甘好きなんだろうかとw
2013.09.13 13:23 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
ごめんね、打ち間違えまたしちゃった・・・
トランスとジェンダーは分けて考えれるのに一体化すると打ち間違える。
私の脳みそ、耳から流れ出しているのではw

このポット、「あこがれ輸入ストア」のものだね。
何かと便利でよくだしちゃいます♪

ほうほう、選べるmomokoさん、あれいいシステムだよね!
↑背中を押してみる。
2013.09.13 13:28 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞう"
03ANさんって本当に見かけないよね。
箱入りさんが多いのかな?
ほっとくと髪の毛爆しそうだし、初期子のボディはもうボロボロに近いし。
初めてmomokoさん購入するとき過去の販売見てこの子だけ異質なので
とても気になってました。
今回はお値段もお安く殆ど新品状態という絶好条件と
初恋さんよりかなりお手ごろ価格だったので満を持してお迎えしました。

そうだ、冬バージョンのお家、ガテンさんにお願いします☆
2013.09.13 13:34 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
あー女子高モテモテ女子!
たしかにー、たしかにー!

これで13AWをスルー出来るといいのですが
金髪さんのほうが札幌オリンピックのジャネット・リンぽくって気になってしかたがないです・・・

ほぼ新品、色移りもなく、いい子です。
ボディ問題はそのうち壊れてから解決します。
2013.09.13 13:38 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
ね、格好イイでしょ♪
momokoはショートカットだと髪の毛の扱いが難しいけどがんばりますw

病院→誰かを助けてあげたい。
ガテン→なにかを作ってあげたい。

現実的に成果がはっきり「見える」ほうに流れたのでは?
キケンもすごく伴うけど。

私なんて高所恐怖症のくせに現場でメットと安全帯で移動してた、もうマゾとしか思えないw
2013.09.13 13:42 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:シロさんへ"
クッキーは呪われた割烹着のオマケとしていただきました。
ひとつづつ取り出せます!
ミアさんは小人さんだと思う今日この頃です!
↑あ、こっちじゃないか?
リーメントのやつね、残念ながら中身はまるっと缶から出し入れです。

ガテンmomokoさんはデフォルトなんですよ、びっくりでしょ☆
コーンも付属品のひとつです。
http://www.petworks.co.jp/doll/mmk/index.shtml
2003年8月発売なので丁度10歳すぎです♪
2013.09.13 13:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
ブギウギバンドって宇崎さんだよね!
ミナトのヨーコ!
ガテンmomokoさんは10年前に販売された子です。
超私好み♪

ikkoさんは身体は男のままだと思う。
私生活までは詳しくないです。
でも美意識と実力は素晴らしいと思っております。
私より数千倍女子力高いもんw
2013.09.13 13:57 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... "なは♪"
momokoさんに*ガテン系って!!!

その方向・・なかったなぁ~~~!

あっぱれ~~~(*^^*)v-314
2013.09.14 17:14 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
このガテンさん、CCS-momokoの作品なんだよ。
OFもコーンもデフォルト仕様で格好いいの。
やっとめぐり会えてよかったわ♪
2013.09.15 07:43 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/366-936042a1
