小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


贅沢は味方だ!

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

皆さんが、色々楽しんでいる間。
この私が手をこまねいているとは、
そんな殊勝なことはしません☆

ドールショウとかいけないんで(大体、旅費かかるぞ!)
その時期にあわせて贅沢してみましたぁ☆

ネットであの方の作品にめぐり会えました!
なんと旧姓の時以来ですよw


s-0916 001
サリーちゃん専用服です!



s-0916 002
内側のペチは単品スカートにもなります☆
真夏に色々楽しめそう♪



s-0916 003
ああ、ボケ気味ですがサリーちゃんらしくていいですw
とても喜んでます♪



s-0916 004
なんだか気配が・・・



s-0916 005
エレノアさんの専用服も同じ作家さんですね☆
先輩に挨拶しなさいってことか・・・






本日のちょっとだけよ。

s-s-0916 006
私が寝ているあいだに四畳半キットを作ってしまった留吉・・・
そして半畳に大根が・・・


Comment

たろまるたろすけ says... ""
ああ~~~っ・・・・私が密かに神と想いひ、勝手に密かにあがめているお方のОFだ~~~~っっっ!!!
ちょ~~~かわい~~~~~~!!!
どこから見ても、どう組み合わせても完璧な可愛さ・・。憧れます・・・。

留吉さま作 四畳半も早く見たいぞ!!
2013.09.16 13:33 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "ああ~、どうしても周辺部に目が行ってしまふ"
ブライスさんたちも可愛らしいし、お洋服も素晴らしい!!

で、こっそり体重はかっている岡本太郎さんとか、
エレノアさんのドレスの横の茶筒だとか、
エレノアさんの後ろの窓辺のフォルクスワーゲンマイクロバスだとか、
気になって仕方がない。

半畳の上の大根・・・なにげに艶っぽいです。
四畳半のテーマは「艶」でございますか?
2013.09.16 14:08 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "ひょ~!"
すごくかわいいおようふく^^!
サリーちゃんによく似合っているよ~^^こういうしっかりしたの作れる方って憧れちゃうなぁ、やっぱり^^
エレノア姉さんも似合っているよ~^^彼女はやっぱり森的な色が合うよね^^

留吉さんきちっとつくってもらえてよかったね^^キットとか、昔妹がフェリシモ??のをよくやっていたけれど、わたしはうまくできないから^^;

大根さんがいいお足してる^^
2013.09.16 20:32 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
タイガーあい says... "素敵だね~"
作家さんのお洋服なんだ!
可愛いねぇ~☆
( ̄▽ ̄)b


ドルショは一度行ったけど… 私は一度行ったら充分な気がして。

もともと 熱しやすくて冷めやすい射手座だからか…持続性が欠けてるのかな…

それよりも、よもぞさんみたいな人が近くにいてほしかったな。

うまく言えないんだけど…
いてほしかった。
2013.09.16 22:40 | URL | #- [edit]
hitochi says... ""
かわええー!
どなた様かしらん?
カリスマ人形服作家様?
とっても可愛らしいドレスだね♪
頭のお帽子(なんて名前?)もとっても可愛いデザイン。

よもちんのドルハって小物とか上手に使ってて
家具も可愛くて見てて楽しい!
そういうお人形のお家、いつか欲しいなぁ。(´∀`)
2013.09.17 00:51 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
ここで書き込むと「秘かに」が台無しですわw
とかいって私も深海魚のように潜伏しながら機会をうかがってました。
なにせ、製作お時間もかかるでしょ!ため息物です☆
このOFは冬用のコートもあるから季節が深まったらまたUPするね。

四畳半本日UPです。
2013.09.18 08:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
たしかにごちゃごちゃおもちゃ箱なドールハウスですw
茶筒はリーメントのだったかな?
岡本太郎先生はもう少ししたら棚の中にひっこんでもらいます。

おお、あなたもワーゲンのバス好きですか?
あの形状はとてもかわいくてねぇ。
1/6とは言わないがどっかでないか探すつもりっすよ!

四畳半の大根は「ちょっとだけよ」です←カトちゃん。
2013.09.18 08:49 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
サリーちゃんのお洋服、型だけみたらラブリーなんだけど
素材とミックス感で大人っぽく仕上がっててそこがすき♪
エレノアさんの時も大正解でした。

キット、私だと結構難しかったとおもうけど
留吉は旨く「はしょる」ことが出来るから仕上げの早かったこと・・・
っつーか頼んでなかったんだけどw

大根、たまにこういうのニュースに出てきたりするよねw
2013.09.18 08:53 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: タイガーあいさんへ"
あいちゃん!
いてほしかったっているじゃん、今!
遠くでも近く出来るのがネットです☆
マイペースでお付き合いできるし。
長年の親友達も十数年前最初はネットから始った人ばかり♪
年齢もマチマチだし、趣味や、職業だってちがうけど
気がつけば「親友!」
ネットは一歩間違えると疲れたりがっかりしたり傷ついたりするけど
私のところに来てくださったひとはすでに友達です。
あいちゃんのやさしさは見習いたいです。
2013.09.18 08:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
それがね、オクにたまに出してる人なんだ。
作品がとても凝ってるし時間がかかるんだろうな。
Monde ** dada様です。(2文字伏字w)
このかたも機織鶴なのでしょうか・・・

いろんな素敵な方たちにより
考えられないほど格安のドルハ本体。
家具やお布団
リーメントやメガハウス、手作りのマリア像とか
今、一人では何もできない私だけど
皆様の優しさで出来てます。
嬉しい限りです!

帽子は「ボンネット」だと思います♪  
2013.09.18 09:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 10:12 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: カギコメ様へ"
そう言っていただいて、嬉しいというか恥ずかしいというか。
どっちもどっちじゃん、私だってそうなんだよ。
2013.09.18 16:25 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/368-866d449c
