小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


微妙な時期

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

衣替え完全にはできません。


s-0928 001
ちょっと寒いです。
ふーむ・・・



s-0928 002
ごにょごにょ・・・



s-0928 003
ほれ、靴下もちゃんとはくんだよ。



s-0928 006
おそろいだったのに・・・靴下あげるよ。



s-0928 007
どなたかはわかりませんが暖かくて可愛いお洋服ありがとう☆



改装中なのでまたテキトーに写してしまいました。

スポンサーサイト

Comment

hitochi says... "秋ですなぁ。"
お人形には秋服着せたのに、
自分はまだノースリーブワンピなひとちんです!

このストライプのネクタイワンピ、ツボです♪
ショートボブな子に似合うね!
よもちんは、ブライスも豪華な子が登場するけど、
お洋服も素敵なのいっぱいだね♪
おそろいの服もハイホーさんにもハーバーさんにも似合ってる!

よもちんもオネェ声にならないように、
風邪に注意です☆
とりあえず長袖着ててください!

2013.09.28 14:57 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "ブロンドのお嬢さん"
グリーンのワンピースがお似合い。
裾のレースはペチコートのレースだよね。かわいい!
瞳も秋色になってるぅ。

そちらはもう寒いのでしょう。
温かくして、クマに出会わぬようにしてお過ごしください。

久しぶりに新幹線で移動したら、どーっと疲れた。
新幹線で・・・というよりも、日常と違う時間だったからね。
パンプスでスカートはくたびれるよ。
2013.09.28 16:21 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "そうそう、"
さむくなってきたからね~、ブライスちゃんたちもあったかくしてなきゃね^^
おようふく、すごくかわいい^^!やっぱり丈が長いのがすきだなぁ^^
朝晩寒いのにお昼間あつくって、なかなか体温調節ができなっくってありゃ、、とおもっているわたし。
ここにきて風邪ひいちゃってまだまだ治るのに時間がかかりそう^^;子供の頃は一晩眠ればすぐ治ったのにね。
マルチビタミンのみはじめているよ~^^粒がおおきくってびっくり。。!

よもぞさんも風邪ひかないようにしてね。!
2013.09.28 17:31 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
たまむし says... "お風邪・注意報!!"
寒くなってきたぁ~~
乾燥してるしねぇ~
そちらはもっと寒かろう~~
風邪に気をつけてくださいね*

花柄の靴下!!かわええ~~v-346
ロザリンさんへ行った時・・買おうと意気込んでいたのに、
お花柄は売り切れだった~~!(;;)

お洋服も、素敵なものばかりだねぇ♪
レレちゃんのワンピ。好きだなぁ~
よもぞさんちのハイホーさん、賢そうだわ~~~v-354
新しいお洋服も、ヨーロッパの寄宿舎の制服みたいで、可愛いなぁ~**

昨日今日。。。。
おうちの中、ごそごそ・・・
整理整頓・・いつもやらないトコ:ついでにちょっとお掃除・・
冬用の羽毛布団、干しまくり。。
(重いと疲れちゃうので、家の布団すべて羽毛布団なの。
掃除機も大きいのは捨てちゃったよ~!腰がダメだからネェ~v-356

人間服・・秋冬物出して、一度洗濯しなおして・・畳んで整理・・
いらない物、仕分け。
↑凄く楽しいけど、つかれるぅ~~
いっぺんには出来ないので、チョイチョイ~~!!
お庭の手入れも、すっごく少しずつなのよん~
夕飯は、いつもこの頃ずるして、冷凍食品に頼っちゃってるなぁ~;汗
今日は冷凍のカレーうどんに、冷凍の天ぷらセット乗っけた~;汗

ドールも秋冬にしてあげたいよね♪
ゆっくり、少しずつだね♪
それが一番!!^^
2013.09.29 00:17 | URL | #nWIK.3S2 [edit]
まちぞう says... ""
ストライプのネクタイワンピ、かわいい。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
作家さんのですか?
私もこういうの作ってあげたいけど、不器用なので無理だろうなー。

衣替えはドールも人間もまだ全然手をつけていませんね。
マヌさんなんて、まだサマードレス着せているし、
似合っているのでさらに当分着せたままにする予定w。
人間の方は冬にかけて徐々にかなー。
昨年みたいに関東は10月に突然暑くなりそうだし。
そういってると、いつまでも片付かないんですけどね(。-_-。)。
2013.09.29 13:13 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
> このストライプのネクタイワンピ、ツボです♪
↑いろんな人に訊かれますが多分作家様の中古品です。
時々すっごく安く手に入るときがあるので。

ひとちん今日は半そでかなぁ、ふふふ。

月末とか決算期とか忙しいね、ファイトだよ。
2013.10.01 10:39 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
ブロンドの子はハイホーちゃんといいます。
考えなくてもスゲーネーミングだなぁ!
ハイホーマリンって商品名・・・

クマ
今年も食料源のどんぐり類が不作なので
早速、生後1年くらいのまだ小さなヒグマさん射殺されました・・・
ヒグマだからそのくらいでも前足ではったおしたら人間しねますからね。
かわいそうだけど、人間の都合です。ご免なさいです。

新幹線というかパンプスとスカートのめざぽんさん大変だったね!
でもなんてゆーか、行けてよかったよ。
2013.10.01 10:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
こちらは丈が長いワンピースの季節だもん♪
急に冷え込んできて家の中でフリースの上着きてます・・・

本日、尚ちゃんちへいったら寝込んでた!
今の時期は自律神経もおかしくなってるし
ゆっくり養生してくださいね。
2013.10.01 10:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
乾燥はもう、顔が命の私(爆)ですらちょっと怠るとがさがさです!

レレのワンピもハーバーのも中古で安く手に入れました、うふふ。
たまにダレも観ていない様なものが手に入ります。

本州は衣替えも大変だね!
こっちは真夏モノだけ整理すれば3シーズン用になるのだ!

今、こちらにアレが到着してまして、横向きに寝てます。
旅の疲れが取れてから紹介しますね~、ふっふふ~♪
2013.10.01 10:57 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
> ストライプのネクタイワンピ、かわいい。
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑ここでも大人気(笑)
でもって、多分作家さんの中古です。
詳しくないのでよくわかりません・・・
が、可愛いし、安いしで随分前に手にいれましたぁ☆

因みに私は雑巾も縫えない女です♪

マヌさんのサマーワンピめちゃかわいかった~!
ハワイの人だから年中夏物でもOKかも、ふふふ。
2013.10.01 11:01 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/374-c37ae917
