小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


忘れないうちに

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

今のところ改修準備だけでこれから改装なわけで
日雇いも雇ったので10月半ばにはお見せできるようになるかな。
日雇いさんはアマゾンで購入しましたがネタ要員としても活躍していただきます。
10月といえばハロウィンだしね、ぐふふ。



誰も関心ないと思うけど(爆

ゲームオブスローンズS2も最終回で
S3観られるのは来年だしな。
忘れないうちにネタ帳にしなくては



s-0928 008
うちのブルーミーさんがブランに似ているのに気がついたので。
ダイアウルフの代わりに作家作品の六本足のオオカミさんと記念撮影。


s-0928 009
ほれ、六本足でもかわいい♪



s-0928 010
なんか臭いかいでますが、ブランには見えません・・・


http://www.youtube.com/watch?v=tVyKssa9Cdc



http://www.youtube.com/watch?v=Sup-uOawuGw&noredirect=1

Comment

めざぽん says... "ブライスさん、ぬいさんも気になるけれど"
敷物の生地が気になりますわぁ~。
かわいいんだもん。
2013.10.01 16:58 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "こちらもオオカミ"
もう秋だけれど、ドラマ??の入れ替えもこの時期だし、また来年愉しみにしていれば^^
オオカミさんって六本足??猫バスを思い出した^^;ブルーミーさんと戯れているときがかわいい^^

改修たのしみにしているよ~^^

わたしは何故か今の時期すごーくつらい。。;;風邪なのも含めてだけれど、夜になると大声を出したくなっちゃうし、暴れたくなっちゃう。。頓服のんでるんだけれど、、また来週先生に訊いてみるよ;;
こちらもオオカミなのだ。ハロウィンのせい?(違う)
2013.10.01 20:57 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.02 01:01 | | # [edit]
たろまるたろすけ says... ""
ブルブルさんってほんと可愛いお顔してるね~~~。
うっとり。
お洋服もバッグも6本足の子も素敵だ!!
2013.10.02 09:24 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
某アマゾンでも購入できるよ、リレ・スキップという名前だった。
ぬいさんはラルフロムで購入しましたわ。
あそこはなかなか便利です~展覧会のグッズもいっぱいあるし♪
2013.10.02 18:24 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
なんたってブルーミーさん、無表情だけどそこがかわいいからね♪
改修はほんと少しずつで、今更、建築模型資材購入したり・・・スチロールとかね。

いや、この時期つらいのは皆同じだ、オオカミぢゃないよ。
2013.10.02 18:27 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: カギコメ様へ"
あはは、無事に♪
めちゃくちゃかわいいよぉ~どうしよう♪
2013.10.02 18:30 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
ブルーミーさんの衣装はアベさんと一番最初にお取引した時のお洋服なんです。
一年中着せてます、なにせうちのブルーミーは男の子みたいなんだもん♪
もう少し寒くなったら上着も着るよ!
2013.10.02 18:32 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
ブルーミーさんかわいいなぁ。
(*´∀`*)
フェアレストもたくさん登場してるけど、
私のなかではナンバーワンだな☆

お疲れな時は無理せずにのんびりしようね。(*^^*)
コメントしてくれてありがとう!
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャーがぁ!頭から離れないよ(笑)
2013.10.03 23:34 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ひとちんへ"
> フェアレストもたくさん登場してるけど、
> 私のなかではナンバーワンだな☆
↑わたしもそうなのー、こういう系統でフェアレスト続けてくれたらなぁとおもっとります。


> トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャーがぁ!頭から離れないよ(笑)
↑貼り付けた私自身も頭から離れません(爆)
2013.10.04 13:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 06:17 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: カギコメ様へ"
> 6本脚のおおかみさん、すごく気になります…もふりたい♡

http://store.lammfromm.jp/index.php?main_page=index&cPath=329
momokoさんまで進出した、ラムフロムで購入できます♪
ああ、下半身ブルマ蜂購入を逃した・・・

季節の変わり目ですから、お大事にしてくださいね。
2013.10.15 09:50 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/376-50e72803
