小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


命名!

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

わたしは

ルーシー・ウー

ぶーふーうーのうーの直系の子孫四代目。
ルーシーもその血を受け継ぎ建築家として先日デビュー!
都市計画も含めた人に優しいショッピングモール、眺めのいいホテル、集合住宅設計で注目を集めているところ。
取材が殺到し、一段落ついたので実家に帰省中。実家の隣はおばぁの家です。
お互いに気付いていませんが、先日はシャンゼリゼでおじぃともすれ違っています。
子どものころ、浜口に意地悪されたことがあるけれど、今は浜口を蹴飛ばす実力も持っています。


s1028 007



わたしはぶーふーうーを知らないわけだが・・・
設定とか名前とかいろんな人からいただきました。
ありがとうございます!

ルーシー・リューに似た名前のルーシー・ウー、これからよろしくお願いいたします☆


Comment

めざぽん says... "ルーシーちゃん、よろしく~♪"
ルーシー・リュー・・・そう思って見ていると似てくるところが不思議。
てぇことは、運動神経も抜群なのね。
そりゃ、浜口じゃ太刀打ちできないわ。

ああ、もうオイルヒーターを使う季節なのね。
そして、その奥にはなにやらオフィスチェアのようなものがちらりと。
2013.10.28 16:07 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "よろしく^^"
ルーシー・ウーちゃん、無事に命名されてよかった~^^
ブーフーウーの四代目かぁ^^お顔的に慄然としたところとかが、まさにルーシーってかんじだぁ^^
これからまたおじぃやおばぁと一緒に色んな物語が繰り広げられるね^^

寒いのでうちのドルハにもオイルストーブ入れたよ^^
こういうかんじのストーブもいいなぁ^^
台風去っていきなり寒くなってきたのでびっくりだよ^^;体温調節ちゃんとしないとだね。
2013.10.28 16:51 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
タイガーあい says... "ワオ!"
コブタちゃんの名前、可愛いじゃない!

私は勝手に ミポウーって呼んでやるわっ!!
ふふんっ

( ̄▽ ̄)b


2013.10.28 18:16 | URL | #- [edit]
hitochi says... "ルーシーリュー!"
ぽい!

ぽいっ すよー!(笑)

あはは、でもリューじゃなくて
ウー なとこが最高♪
よもちんのお家の子は名前とその子のストーリーがちゃんとにあるのが素敵です☆

わたしなんて、とくにカタカナ3文字か4文字以上だと
自分で名付けてても名前忘れちゃうよー! ←サイテーそしてアホ
2013.10.28 20:39 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
ルーシー・ウーちゃん、よろしくね~(^-^ゞ

設定読んでるだけで、ワクワク((o(^∇^)o)) したっす!

おばあのお隣(*≧∀≦*)




(猫王子、やって来ました!次はモニマニプリンス目指してがんばりまっすo(^o^)o)
2013.10.29 17:21 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
ウーという響きがとてもいいのよぉ。
そのうち自分で「ルーシー・リュー」とまつがえそうで(笑

人形達はコタツとデロンギ使ってるけど
人間はまだ石油暖房のスイッチ入れてません。
初雪が来るまで我慢です←
2013.10.30 14:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
ルーシーの名前拝借いたしました、ありが㌧です☆
このこ美人なんだよ~ブタのくせに(笑
クール系(笑

ドルハに暖房はつけても人間が我慢してるってウチとおんなじだわ・・・
とりあえず下着は「ヒートテック」が一番っす。
2013.10.30 14:48 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:タイガーあいさんへ"
全世界のミポリンファンを敵にまわしたくなかったので(爆
好きに呼んでいいですよ~♪

寒くなってきたから気をつけてね!
2013.10.30 14:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
私も名前付けておいて忘れ去ってる子も多い・・・
あと改名しちゃったりというかいつのまにか改名とか(爆

最近、ブライスがおろそか気味なので
新しい台所でファッションショーしたいっす!

体調大丈夫かね、月末は色々大変だからね。
2013.10.30 14:52 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
猫王子様って3種類くらいいなかったっけ?
美男子だから楽しみ!

たまむしさんのおばぁ好きはテッパンだなぁ!
2013.10.30 14:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/390-02981c5c
