小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


しばらくおまちください・・・

Posted by 蓬田よもぞ on

今週末はNHK杯を観てるのでお返事おくれます、ぺこり。
久しぶりに「真昼のアイスダンス」が観られて嬉しいわ。
真夜中とか体力無くて最近観はぐれたてのだ。
本日の髪型衣装大賞はイリニフちゃんかな。
カッペちゃんのマリンルックもかわいかったなー。

と、イヌジマが申しております。

s1109 010




ユーロ通信
秋深まり、ウタは元気でもしゃもしゃです。

sRIMG0150.jpg


