小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


ぞくぞくと!

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

女子フリー、第二グループに間に合ったmomokoさん!


s1111 001




私は、ゴールド選手応援します♪
(ジャネット・リンに似ているmomokoさん。ちょっとソコロワにも似てるなぁ・・・)
s1111 002

因みに留吉ゴールド選手。
私は鈴木選手。




人生最後のブライスが届いたー!
ずっと待ってました♪
続く。
s1109 006




本日は雪とか雪とか・・・温かい格好で通院してきます。
ss1105 001






ユーロ通信。
手作りのお出かけ用首輪をプレゼントされたウタちゃん。
女優犬発揮!
sRIMG0111.jpg

スポンサーサイト

Comment

タイガーあい says... "あんよが可愛い。"
モモリータさんのあんよが、キチンと揃ってて(笑)
おかしかったよ ( ´艸`)ウフフ

あぁー、、、 私も通院日だったのに。
お外に出たくなくてサボリーマンさぁ〜
明日はいくよ。。


よもぞさん、随分とめかしこんでるのね。
あ!違った。マーゴだった・・・

そちらはお寒いでしょう。
気をつけていっといでぇー。

 → ( ´;゚;ё;゚;)キモー 
2013.11.11 15:48 | URL | #- [edit]
尚花 says... "ふふふ^^"
momokoさんの後ろ姿がどういってもかわいらしい~^^
スケートね、留吉さんと一緒にみてるのね^^仲良くていいなぁ^^テレビの前のおもちゃにおおっ!となっちゃった^^テンションあがるよね^^

通院日だったのね~。
そっちはもう雪とかあるのかな??こちらは木枯らしがすごく吹いててさむいよ~。!
わたしも先生と相談して、お薬調整しながらなんとか今もちこたえているよ。胃薬をいれてもらったからよかったのかもしれないな^^吐き癖もだんだん減ってきたみたいだよ^^

ウタちゃんの手作り首輪がかわいすぎだぁ^^!
ユーロ地方もさむくなってるよね。ウタちゃんもあったかくしているんだよ~。!
2013.11.11 19:19 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
めちゃめちゃ寒いんだけどぉおおおーーーー!
って、そっちもう雪!?
まぢっすか!!
通院が(移動)がガチでキツイ季節になりますね。。
マフラーをグリングリン巻いて、うんと重ね着して
着ぐるみのようにあったかくして出かけてね♪
とゆーか、この際 着ぐるみ買っちゃうとか?(笑)
ファイティン!

最後のブライスって、まさか!!
まさかのあの子?
気になるぅ!
2013.11.11 21:17 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "「続く」・・・って、あのー・・・"
人生最後のブライスっていうのが、今後も何回も続くのかぁ???
ぢゃなくて、この子の話が続く・・・のだよね。

テレビの前の小さい動物たち、「みっちり」と置いてありますが、
留吉さまが?

ジャネット・リン・・・なつかしぃ~。
彼女にあこがれてスケート始めたのよ、ワタクシ。
始めるのが35年ほど遅かったけれど。
「転んでもはじける笑顔」・・・この技はなかなか難しいです。
2013.11.11 21:38 | URL | #9DzM3d2k [edit]
たまむし says... ""
人生最後のブライスさんって、誰だろう~~~??
よもさんちの、ブライスさんは、いったい何人ぐらいいるのですかぁ~^^?

たまむしは・・・次は、モニマニさんが・・・
グルービーさんもお迎えしたいし、、
ツイードリー、、スタダンさん、モッドモリーちゃん。。
ウェルカムウインターさんなどなど、、、
最後のブライスは一体誰になるのやら~~~
ああ。。。(なぜにため息?!:笑)

ゆきかぁ~~
降ったの??こちらもね、今日の夜から、雨降った後、めっちゃ冷たい風になったよ!!!
その前までは、ぽかぽかだったのに!!

アイススケートが好きなんだね!!(*^^*)
私は、オリンピックの時しか見てなくて、あんまり知らないの。
その時、プルシエンコさんだっけ?印象的だったなぁ。。高橋君も。
そして、関係ないけど、歴史好きなので、織田君が、織田信長の御子孫と聞いて
もえもえしてしまった!!(歴史の教科書の絵と、お顔にてるよね。。。ビックリしたよ。)
2013.11.11 23:40 | URL | #rId1tC1Q [edit]
たろまるたろすけ says... ""
スケート、最近はほとんど見てないんだけど、トーヴィル&ディーンが活躍していたころは食い入るように見ていました。「ボレロ」が有名だけど、それ以外のも素晴らしいですよね。ひとつ上の領域。

ウタちゃん、かわいすぎ!!
2013.11.12 07:55 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
>  → ( ´;゚;ё;゚;)キモー 

↑この顔文字とってもツボって大笑い(爆


通院できないときもあるけど、体調の目安にもなるね。
予備の薬が無い場合は急がないとやばくなるけど。

マーゴさんこのあとコートを着て勝手に出かけちゃったよ!
帰ってきたらぶーたれ顔で「さむい!」って・・・
2013.11.13 12:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
新しいmomokoさんニットのカーディガンもついてて暖かそうなのだ♪

TVの前は以前留吉が並べたままにしてるの~。

雪、ほんの少し地面を覆ってます。
でも今週後半から雨の予報だからいったん消えちゃうんだ。
お、吐き気大分改善されてきたのね。よかったー。
尚ちゃんが元気だと私も元気になれるもん!

うたちゃんオーダーメイドしかもプレゼントされたんだよ!
あんだけかわいいと得するなぁ。
ウタおかーさんも鼻高々でした(笑
2013.11.13 12:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
外はめちゃ寒いです。
根雪になったほうが暖かいんだよ・・・
まだ根雪に早い。
バリィさんの着ぐるみが暖かくてよろしいと思うのだが、ふふふ。

まさか、あの方のブライスですよ~
出し惜しみじっくり、ひひひ。
2013.11.13 13:02 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざさんへ"
本当にお迎えは最後です。
しかももともとうちの子をカスタムに出しただけです。
ブライスは減らす方向でがんばります。

「みっちり」は結構前に留吉にやられました。
その時のままにしてあります(爆

サッポロオリンピックは色々と縁のある大会だったので。
ジャネット・リンの笑顔は永遠です。
フィギュアスケートってポーズ決めるにも身体の重心とるのに苦労するわねぇ。
2013.11.13 13:07 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
今のところまだ1名行方不明なのだが・・・
とりあえず、把握できるくらいです。
あ、ウエルカムウィンター家にいますよ、へへへ。

そちら方面の友人も寒い寒いゆたんぽゆたんぽといっております(笑
こちらの雪は殆ど積もってなくてうっすらです。
今週末にかけての雨でいったん消えると思われます。

何を隠そう隠してないけど、フィギュアスケートちょっとやってました。
マイスケートシューズ持ってました。
正式に習ったわけではないのでもう滑れないと思います(獏
2013.11.13 13:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
トーヴィル&ディーン組はもう伝説すぎて!
アイスダンスはその後の世代のグリシュク&プラトフ組大好きでした。
今のアイスダンスはちょっと薄味になってて残念だな。
とうとうアイスダンスもコンパルソリーを簡略化なんだもん。

ウタちゃん、かわいすぎ!
私も画像に向かって叫んでます(笑
2013.11.13 13:17 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
momokoさん、茶髪の子の方がいいと思って、
でもお迎えできないから、もういいやとあきらめていたんだけど、
よもぞさんのウチの金髪っ子を見ていたら、
金髪っ子もよく見えてきました。危険、危険。

最後のブライスって誰でしょう、気になるー。
私もあと1人、憧れのあの子をお迎えして、それでラストかな。
でもオクに出てきても、すぐに高値になっちゃうので
なかなかご縁がないんですけどね。
2013.11.13 14:37 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:まちぞうさんへ"
momokoさんレッドのほうキリリとしてて美人だよー♪
↑お勧めしてます、ふふふ。

最後のブライスはカスタムっ子です。
コージーケープをお迎えできなかったのが残念ですが。
この子が着たから大満足なんだ。

まちぞうさんの憧れの子って誰だろう?
2013.11.15 10:27 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/399-77fc8530
