小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


台所係り

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

前回の拍手コメントしてくださった皆様へ
プルシェンコはこの後何年もショーとかで使ってるので
ISU側からなにか言われたとかはなかったと思われます(爆
そしてなんとソチに行くと思われます!
ソルトレイクから今まで上位現役でいる選手って彼一人じゃないかな?





台所係りを決めないといけない。


「なんか物騒な台所だよね?」
s1109 002




「私達は立候補しないほうがいいよね!」「チョーメーシュ・・・」
s1109 003



アレクシス「鳥がうるさくて聞こえない・・・」「後ろにも鳥が張ってるし・・・」
s1109 004



チョーメーシュいってたのは頭部の鳥だったのか!
台所係りはイチゴヘブンに押し付けられると思うよ、大丈夫だよ!


Comment

あいです。 says... "鳥さーんっ!"
チョーメーシュ・爆 ( ´艸`)

鳥さん、激しく乗ってるけどっ!
後ろもくるのかな? ← (o^^o) ワクワク


いちごちゃんに押しつけるのねっ。。

ひどいっ (´⊙艸⊙`;) アウアウ

2013.11.13 14:02 | URL | #- [edit]
まちぞう says... ""
テーブルに拳銃とか斧とかって…。
よもぞさんのウチの台所はそんなに危険なんですかっ。(^◇^;)!?

そして鳥さんが住んでいる帽子がかわいい。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*
よもぞさんちでは、アレクシスさんはメルヘン担当なんですね。
2013.11.13 14:42 | URL | #ODhh62Kk [edit]
尚花 says... "これは~、"
なかなか、かなり危険な台所だよ~^^;色んなところツボりまくりなんだけれど^^;
アレクシスさんの鳥さんの頭部のことなのか~^^
イチゴヘブンさんってお料理担当系なのね^^
ところで、人生最後のブライスが気になって仕方がないの^^

プルシェンコ、びっくりしたよ~^^;あれってなにも言われなかったのね^^;
一応肉襦袢の衣装とかんがえればOKなのね(笑)
ソチにいくのか~。結構まだまだ現役なのってすごい。!
2013.11.13 15:18 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
タイルのテーブルも小物も全部ツボ♪
充実の品揃えですなぁ♪
普通に可愛いんじゃなくて、危険にかわいいのがよもちんらしいや☆
2013.11.13 20:26 | URL | #- [edit]
+Monde de dada+ says... "プルシェンコ♪~"
男子フィギュア界が再び活気付いたのは彼の御蔭です。
点を取る無難な演技が主流になりつつあった流れを変えてくれました。
あくまでもフィギュアはスポーツです。
がんがん四回転跳んでよねーー♪と思います。
プルシェンコは陽気な天才です♪・・・

し、し、しかし物騒なキッチンですね・・・\(*◇*;)/
2013.11.13 22:54 | URL | #AdGplVNs [edit]
めざぽん says... "斧と拳銃"
どんな料理が出来上がるのか~~~?

斧で肉をぶった切って・・・「こちが当店シェフ特製の鹿肉のステーキでございます」
いやー、それは恐いから、
「こちらは専用石釜焼のピザでございます」
斧は薪割りに使ってね。

で、拳銃・・・・「こちらが当店シェフが撃ち倒した狸汁でございます」
狸が可哀そうだ。
「当店のパティシエ特製、ピストル型ケーキでございます。
リボルバー部分も回りますので、テーブルの皆さまでロシアンルーレットをお楽しみくださいませ」
どんなケーキやねん。

って、レストランじゃなくて、ご家庭の台所なのよね。
もしかして、ピストル撃って、赤い玉が出た人が料理当番とか、そういうルール?
2013.11.14 10:46 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
後ろの鳥さんももうすぐ乗っかりそうな勢いです!
アレクシスさんのキャラが変わってしまって自分でも笑っちゃいます。

イチゴさんのデフォルト衣装がアレなもんで♪
でもこのキッチンには似合わないわな~
ちょっと工夫してみます。
2013.11.15 10:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:まちぞうさんへ"
斧は多分ジェイソンさんのものだと思うんですけど←
ピストルとタバコは誰のものか私もわかりません!←

鳥さんついてる帽子被せたら
アレクシスさんがいきなりメルヘンというか不思議ちゃんになっちゃって
我ながらびっくりしているしだいですぅ。
2013.11.15 10:30 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
ちょっとヤバイ台所(爆
ペニーさん我慢できたのはイチゴさんがいたからなのよ~←

最後のブライスはカスタムさんです♪

プルシェンコのあのエキシは歴史に残ると思うよ。
彼は両膝がボロボロですがロシア男子のために枠取りしなくちゃいけないので・・・
無理してまた怪我しなきゃいいのですが。
2013.11.15 10:36 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
小物増えすぎてねぇ・・・
今度なにか送りつけますか?
外国ではライフルでちょっと撃ってきて
すぐに血抜き&解体して部位に分けて
下ごしらえしたり調理したりするから・・・
ってピストルと斧では違うよね☆
2013.11.15 10:39 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:Monde de dadaさんへ"
うわ、フィギュアファンが意外な所から♪
ソルトレイク組からみたら
男子は黙って4回転3本当たり前ですよね!
ルール変更で色々あったけど
トレーニングの仕方も進化しているようで怪我をなるべく防止して
4回転どんどん跳んでくれる人増えて嬉しいです。
週末はエリックボンパール杯(フランス杯)ですがジュベールはパスしてますね。
ユーロ選手権楽しみです。

dadaさんの栗鼠OF観ました、栗鼠も欲しくなるので危険すぎます!
2013.11.15 10:46 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
小物をテキトーに整理してたらピストル出てきました。
でもなぜに台所に置いたのかは意味不明です←

めざぽんさんの想像力というか妄想力がうらやましいです、マジで(爆笑
2013.11.15 10:48 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
めざぽんさんの妄想力、イイよね!羨ましいゼ。

バーター取引でっか??
食玩送りあったら、よもちんは…減らないよね(笑)
じゃ、私はmomokoの服とかかな。
2013.11.15 20:11 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
めざぽんさんは想像力が脳みそから耳に垂れてるひとですから(爆

mmokoの服だなんてめっそうもないです!
炬燵に似合う食玩かなにか・・・
只今気力がなくもう暫くお待ちくだされ、ペコリ。
2013.11.19 12:13 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/401-c214f737
