小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


冬眠明け

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

冬眠中は「熊嵐」をネットで読み返して戦慄したりしてました、よもぞです☆
冬眠しはぐれたヒグマはコワイコワイ・・・

前回の記事画像、あれ本当の犬じゃないくてオーナメントです。
お庭のあるウチにいかがかしら?
「穴掘りドッグオーナメント」でぐぐるとでてきますよ~。




去年のウタちゃん

0013623M_201311271420504b3.jpg

スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "お。!"
ゆっくり眠れたかな??^^
あ、あれって本物じゃなかったのね、びっくりしたよ~^^;

最近は主にDVD観賞か読書、たまにストレスにならない程度にチクチクしているよ^^
もう11月も終わりだものね、よもぞさん地方は寒いんだろうなぁ。こっちも、ものすごく寒いから^^;

ウタちゃん、去年よりもモコモコ度が今年は増したような^^
かわいいぞ^^
2013.11.27 17:49 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
あい says... "あったかそう。"
ウタちゃんも背中を温めてあげると嬉しいのかな。
ぽっかぽかだよぉ~
と、言ってるみたいに見えちゃった♪

いつの日だったか…
真冬日に目と鼻と口だけ穴が空いた毛糸のお洋服を着た お犬様に出会って…

一瞬、ちみは 強盗かい?ってつっこみたくなったわ。

2013.11.27 22:45 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
ウタちゃん、だいぶ色が違うね!
カットの違いかなぁ~?(o^-^o)
どちらにしろ、カワエエ~(*´∇`*)~(*´∇`*)

あのワンコの穴堀!
どこかの公園とかで撮ったのかと思ってた~
ああいうオブジェ、たくさんある場所、どこかにありそう♪
でも色つきは珍しいのかな(^^)?
Jはあれほどではないけれど、瞬時に頭が隠れるくらいに、
堀堀してあのように頭突っ込むから、
始めてみた時は、びびったよ!(*≧∀≦*)
大きい犬って凄いねぇ~
あのオブジェにも、モデル犬がいたりして!!

あ、犬と言えば、正座犬!
みんなの見てて、欲しくてウズウズしてたのだけど、
よもさんの見て、そっか!ネット注文か!!
…と!(*≧∀≦*)さっき届いたよん♪
やはり、ガチャるより、こちらの方が送料込みでもお得だね!
サンキュ~(*´∇`*)//

私も週末のお出掛けに備えて、
これから冬眠~
よもさん、冬眠成功した?
ゆっくりできたかなあ~
私はこの頃、ストレス溜まると、節電気にせずに、
暖房器具つかって直ぐ暖かくしまくりです!
オイルヒーター、炬燵に湯タンポ…(〃^ー^〃)
からだが暖かいと、なんか幸せ感がま増す……
2013.11.28 10:59 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
うん、うまく冬眠でけた♪

今朝起きたら雪が積もってたよー!
でも明日は出かけるぞ←・・・

最近は読書が出来るのでそちら中心です。
たまに録画しておいた映画。

尚ちゃん地方も寒暖差を考えるとかなり寒そうだね。
足元はしっかり温めてね。
2013.11.28 13:26 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
ウタちゃんは基本は裸体?でも平気なんだけど・・・
小型犬だから散歩にはなにか着せてあげなくちゃね。
雪がくっついちゃうと後が大変だからねぇ(苦笑
なぜあんなにお転婆なのか?ウタおかーさんに似たんだろうか!
多分そうだと思うんだけど、本人は否定するであろう(爆
2013.11.28 13:31 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
> ウタちゃん、だいぶ色が違うね!
↑成犬になると殆ど真っ白になるみたいだよ。
でも耳の先だけ色は残ったね、そこがかわいい♪

あーJ丸くんだとかなり掘れると思います。
でも猟犬だと小さくても穴掘りや穴入りが得意だよね~

正座犬、可愛いでしょ、でしょ!
表情がみんな違って面白いし!
正座の肉球の色とかたなんないわー

そうそう、お出掛け前にはちょっとの冬眠♪
あそこにいくのね、報告楽しみにしています。
冬眠はゆっくり出来ました。

あ、炬燵・・・
なぜか北海道にはあまり普及してないが炬燵いいですよね。
でも置く場所がない・・・あはは。
2013.11.28 13:37 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/406-952f1ba9
