小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


クリスマスツリー

Posted by 蓬田よもぞ on   16 comments   0 trackback

今年はホネホネしています。
ジャックは大喜びです。

s1201 001
黒い人が混ざってます、エイちゃん・・・


s1201 002
乾いたオレンジがツボです!


s1201 003
ホネまで愛して・・・すみませんネタが古過ぎます、昭和歌謡・・・


s1201 004
うらめしや~~~みたいに見える右のホネ。


s1201 007
これか組立てるサーベルタイガーのホネ。






ユーロ通信

あたし美容室にいったの♪

sRIMG0120.jpg
モサモサ・・・


sRIMG0121.jpg
2時間もかけて耳、尻尾、つま先まで綺麗にしてくれたよ!


sRIMG0123.jpg
終わったらおやつタイム♪


sRIMG0127.jpg
なんて素敵なフォルム!


sRIMG0128.jpg
水溜りに入っていい?

ダメです!


Comment

尚花 says... "フチ、フチ、"
フチボーンさんだらけのツリー。!^^なんてシュールで恰好いい。!^^
ジャックも喜んでいるかんじがするなぁ^^ピンクの子はシークレットかな??
このフチボーンさんを考えた方、やっぱりすごいなぁ^^

ウタちゃん、ほわほわ~、のトリミングにほっこりしてしまった^^
見違えるようになったね^^もともと美人さんだけれど^^
ユーロ地方はもう雪なのね。ホワイトクリスマスなウタちゃんの顔をみているとやっぱりほっこり^^
2013.12.03 18:48 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
うおー♪骨祭りー!(笑)
テッペンのみかん、乾いてるんじゃなくて腐ってるよね??(笑)
よもちんらしいツリーで最高♪

ウタちゃんがホワホワで可愛すぎ!
おやつタイムの時のシッポ高速回転も可愛すぎ☆
で、最後の水溜りのとこの顔が本当にそう言ってるように見えるよ(笑)
お転婆どろんこ女王だもんねー。(=^ェ^=)
2013.12.03 21:39 | URL | #- [edit]
めざ says... "ツリーのてっぺん"
みかんだったのか。
鰹節かと思っていたよ。

ビキニの方が一人おられましたが、海パン・トランクスの人はおらんのかいな。
皆さん、割と骨太。
骨粗しょう症ではなさそうで安心ですわ。
2013.12.03 22:29 | URL | #9DzM3d2k [edit]
ミア says... "これが噂の!?"
ふちボーンさんって…ふち子さんのボーンバージョンだったんですね~!
うひょ~~vvv
回してみたーい!!
これは探しにいかねば(ノ∀`)!

それにしても素敵なツリーですわvv
えいちゃんはちょっと仲間が居なくて寂しげですね(笑)
それとも骨相手じゃ卵を産みつけらんないからかしら?(ノ∀`)ふふ
2013.12.03 23:38 | URL | #4A6q7cVk [edit]
あい says... "最高だよぉ~"
あぁ… なんて素敵なツリーなんでしょう!
こんなに 骨ホネがぶらぶらと(笑)
骨になってもビキニ姿っ!干からびてしまったのか!?
2013 Christmasは なんだかワクワクだよっ♪


ウタチャン、最初の写真が…
ぬいぐるみ かと…(笑)

可愛すぎるっ!ズルイわっ! ←


2013.12.04 00:09 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
格好いいなんて(爆、 お笑いください♪
ピンクのボーンさんはSPでした♪
でも色っぽくないよねーねー。

ウタちゃん暫くはどろんこ遊び禁止令!
雪はあまり積もらないんだけど、寒さは厳しいよ~。
ウタちゃんはロシア出身なのでこれからが本番です・・・
↑ウタおかーさんが大変なんだなぁ(笑

2013.12.05 15:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
年末進行のひとちんコメありがとね!

フチボーン発見したときにこれやらなくちゃ!って。
今年のクリスマスは「ホネ」です!
フランケンウィニーのガチャも集めたしっ!←力入れすぎ(笑

ウタちゃんボサボサでもホワホワでもかわいくて~☆
いや、マジで「入っていい?」の顔ですぞ(笑
2013.12.05 15:09 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
新説「鰹節」!←キタコレ!

フチ子さんシリーズだからSPは女子仕様なんだと思われます。
これ以上骨細だと色々と危ないんですよ。
単体でみるとたしかに骨太!

骨といえば我が一家母以外骨折したことが無いことに気がつきました。
だからと言われればそれまでですけど(爆
2013.12.05 15:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ミアさんへ"
おっとこちらも年末進行で大変なミアさん、ありがとうね!
そうそう、これは!でしょ、でしょっ☆
エイちゃんは自分も仲間かなぁ~と思ってたら
「単なる骨」でがっかりしてるみたいだよ(笑

ボーンが主役ツリー好評?で嬉しいです。
単なるお笑い?
2013.12.05 15:16 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
ホネのためのホネのツリー(爆
我ながらいいチャンスをつかんだぞと!

ウタちゃん見かけがカワイイからねー
まさか「どろんこ大賞」だとは・・・
ウタちゃんにサンタ帽子被せたいです。
ウタおかーさんに頼んでみようかなぁ・・・
2013.12.05 15:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
ふち子のホネバージョンだ!
この前、アキバでガチャを見ましたよー。
使い道に困りそうなので回しませんでしたが
こういう使い方ありですね。
よもぞさん、センスいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

そうそう、猫の「ここは俺にまかせるにゃー」ガチャ
(そんな名前だっけ?)
とうとうやりましたよー。
でもあれもさっそく使い道に困ってますが、
いい使い方ないですかね?
ケータイは意外と立てられないんですよ。
2013.12.05 23:25 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
ありがとー!
コップに使うには頼りないし、パン☆チラはないしで(笑
こういう使い方はありだなと♪

俺にまかせせるにゃーは
進撃の巨人ならぬ巨頭のブライスを止めるために使えるとおもうにゃー♪

あ、呑みすぎ注意ですぞ!
2013.12.06 11:31 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
フ、フチボーン…ツボったよ(;_;)モチロン!
お小遣い貯まったら、即効買いだ!!おぉι(`ロ´)ノ
 しかし、ホネホネツリー、カワユス♪♪♪

このジャックくん、ボルビック??
今ね、ボルビックの買うか買うまいか悩み中なんだよ~~

2013.12.09 00:06 | URL | #rId1tC1Q [edit]
たまむし says... "ボルビックじゃないじゃん!!(笑)"
間違えたよ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
リボルテックだったさ~~!

自分で笑ってしまった(恥)
2013.12.09 00:47 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
ボーンさんはアマゾンで購入したよ、オクより安かったよ!
ホネホネ好きにはたまらないよねー♪
今年はジャックとホネホネ集団とフランケンウィニー集団だよ。
2013.12.10 18:05 | URL | #LtDqgYJ6 [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
大丈夫、ボルヴィックをリボルテックに空目したよ(爆
2013.12.10 18:06 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/409-89723d5d
