小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


クリスマス休暇?

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

一応新婚なんですが
留吉が忙しすぎてクリスマスってなにそれ美味しいの?状態。
そういう訳で淋しいな~って言ったら…
ドサクサにまぎれてmomokoさんがいらっちゃいました。

momoko ver.02KF(Korisu Factory版)新品未開封!!!!!!!!!!




s1223 008



s1223 009

中古でもお迎えできなかった子が、新品でCCS-momoko ae と同じお値段ですよ(驚



☆Merry X`mas☆



ドールじゃないほうのフィギュアTV観戦で精神的に消耗中。
現地で観戦なんて一生出来ないと思いますわ。

スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "この、この、"
Korisu Factoryさんのmomokoさんなの??^^
この方の作られるお洋服って、どれも森ガール的な要素がたくさんあって、とってもすてきなんだよね^^
すごく美人さんだし、いいよね~^^

スポーツ観戦、昔はテニスだったんだけれど、なかなか毎年1週間も有明に行けないので、最近の選手は知らないの^^;
フィギュアは羽生君だっけ??あの子の滑るスケート、滑らかなかんじでだいすきだよ^^
よもぞさんのとこで前にプルシェンコのすごい肉襦袢の画像をみたんだけれど、そのときかかってた音楽が近くのイオンでかかってて、ママさんに、この曲知ってる??と訊いたら、ママさんも、プルシェンコのスケーティング知ってたって^^;あれはやっぱりすごい衝撃うけるよね^^;
2013.12.23 17:58 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
+Monde de dada+ says... "くぅ~嬉しい"
高橋君!ソチだねソチーー!
あぁ~この喜びを誰と分かち合えって・・
よ、よ、よもぞ様なら分かち合えそうだわーーー♪

彼、感無量だろうね。
できればソチで「金」取って欲しいわ~

2013.12.24 02:36 | URL | #DqJ4H8yA [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
> Korisu Factoryさんのmomokoさんなの??^^
↑そうそう!、11年前のコラボ作品なんだよ♪
一年中このOFでいいと思えるステキなできばえです。

テニスというと松岡修○・・・。
現役時代もうるさかったですか?
フィギュアスケートグランプリシリーズになぜか毎年出てるんですが
うるさいだまれ!(爆
そういえば、伊達選手に試合中、応援うるさい!って言われたよね(爆
本人はいい人だと思うけど。

羽生くんはまだ大人体形になりきってないのに
これからの躍進を思うと怖いくらいにいい選手ですね。
え!ママさん!!!
2013.12.24 10:18 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:+Monde de dada+さんへ"
おお、分かち合いせう!
正直、怪我の具合が深刻な場合辞退もありえるかな?
とか、色々怖い想像をしてましたが
高橋のことだからきっと、きっと!

小塚・・・オリンピック補欠かな。
織田、小塚4CCに決まりましたね。

この三人が観られなくなるのは本田引退以来の脱力感。
2013.12.24 10:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
Korisu Factoryさんコラボのmomokoさんなんていたんですか?
知らなかったー、私もまだまだ勉強不足だわ…。
とても柔らかい雰囲気の美人さんですね。
やばい、これ以上momokoはお迎えをしないことに決めてるのに
誘惑しないで下さい(>_<)!
2013.12.24 19:54 | URL | #ODhh62Kk [edit]
めざ says... "この方は・・・"
職業は何だろう?
いずみさんを見てから、momokoさんの職業・商売を考えてしまう。
帽子と靴と、色を合わせているのね。
銀行の窓口係なんだけど、今日はオフ。
ちょっとピクニックに来てみました・・・みたいな感じ。
(どこから、そういう設定が出てくるんだろ?)

織田君はもう辞めちゃうんだってね。
小塚君、グレたりしないよね。
リンクの裏でこっそりタバコ吸ったりして・・・
って、もう大人なんだから、酒もタバコもOKだから、そんなんじゃだめだ。
練習しないで、パチンコに通うとか(それもまた、似合わないよねえ)。
この先、世界選手権でトップを狙うといっても、目の前に羽生君がいる限り無理そうだし。
いろんな意味で手詰まりな感じだ。
引退して結婚するとか・・・って、男子だからなあ。
すでに結婚してる織田君は要領がいいっていうか、
いろんな意味で計算ができないっていうか、なんていうか。
でも、こづこづはアナウンサーの人と付き合っているはずだから、主夫になればいいんだ。
うん、ちょっと安心。
2013.12.24 22:53 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
よもちん、おはよー!(・∀・)ノ

この子、可愛いと綺麗のバランスが良いね~♪
素敵ー!
まだモモコは勉強不足なんだけど、
この子はレアなんだよね?
でもお買得だったんだよね?
お買い物上手だねぇ☆←羨ましい

そして、
今日のめざぽんさん(今日のわんこ(テレビ)みたいだな)のコメントも、
妄想がずば抜けて素敵でオモロイです☆
銀行の窓口さんね!
ぽい!!!(・∀・)

2013.12.25 08:58 | URL | #- [edit]
あい says... "☆メリーメリー クリスマス☆"
やっほ~い!!!

クリプレは モモリータさんだったかぁ~♪♪♪

( ´艸`)よかったね!

サンタは ぷかぷか‥してるかな?(笑)


フフフフ‥‥( ̄∇ ̄)

2013.12.25 11:30 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:まちぞうさんへ"
ここに初期コラボ載ってます。
http://www.petworks.co.jp/doll/collaboration/index.shtml

誘惑してみる、ふふふふふふふふふふふ。
2013.12.26 11:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
私は、見かけとかかわらず「動物のお医者さん」菱沼さんに見えました。
菱沼さんはぼーっとしてるはずなのに・・・
開封したとたんに「ひ、菱沼さん?」となりました(笑

織田選手引き際が格好よくって、泣けた!
無良選手に四大陸ゆずったんだよね・・・
小塚選手は、まだまだ続けてほしい。
怪我の状態はわからないけど
小塚の場合後頭部だけが心配でござる。
町田選手だって四年後は引退している可能性大きいし。
MOIで町田選手の「白夜行」が放送事故なんて・・・とてもがっくり。
2013.12.26 11:48 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
きりっとしててかわいい♪
しかもチークが素晴らしい!
そうなのレアで新品だったら5万以上するはずなのだが。
なぜかエアーポケットがありましてaeのお値段で!

ひとちん。本当にめざさんスキーだよね(笑
もう、くっついちゃえ♪
2013.12.26 11:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
そうなのー、momokoさん!
しかも「絶対に無理だー!」と思ってた子が着たよ♪

サンタさん本日も私の後ろでプカプカしてまふ、うふふ。
2013.12.26 11:53 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/417-4f01c331
