小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


お疲れさまでした♪

Posted by 蓬田よもぞ on   16 comments   0 trackback

今年度サンタさんを無事に終えたので、ご褒美ワンピースセット♪
たろまる様の製作です。
色柄といい形といい、もう大好物すぎて大好き、大好き!




s1227 002



s1227 004
心踊る、着せ替え付!





ユーロ通信

sRIMG0112.jpg

sRIMG0108.jpg



親友のエリンちゃんといっぱい遊びました。

sDEC2013 629
エリンちゃんちに遊びにも行きました。

sDEC2013 633
地下鉄で親切なおじさんにも合いました。
(右上足の人)

今年のユーロは暖かくなぜか15度まで上がったりして吃驚!
ウタおかーさんもクリスマス休暇中にもかかわらず、患者さんも来て忙しそう。
あとは友人宅でパーティーとかパーティーとか、ウタちゃんも一緒にいくのだ。




Comment

尚花 says... "やっぱり、"
たろまるさんの作品はすてきだね~^^!
いつもいつでもみとれちゃうもん^^この柄もだいすきなの^^着せ替えはいつでも胸躍ります^^

ユーロ地方では15度も??いいないいなぁ^^こちらのを分けてあげたいよ~^^;
ウタちゃんもおともだちとあそんで愉しそう^^
いちばんすきなウタちゃんはね、外を飛んでいるところ^^走ってるのじゃなくって、「飛んで」いるやつね^^

またひとつ歳を重ねたけれど、でもそれが最近はヨロコビになっているの^^
今がいちばんたのしいです^^
2013.12.27 16:48 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
あい says... "猫バック!"
猫バックが可愛いぃ〜 ( ´艸`)
たろまるさんのお洋服、冬っぽくて素敵ねv-254

自分が好きなものをドールにも着せてあげたいよね!
ウキウキするしv-238


ウタちゃん、おじさんにも可愛がられて(笑)
幸せだなぁ〜



2013.12.27 20:20 | URL | #- [edit]
いそ says... ""
たろまるさんのお洋服ステキすぎる〜!!
着せ替え付きもうれしいですよね♪
わたしも以前一度だけご縁があって…また自分へのご褒美に欲しいなあ。
どんだけ自分にご褒美を与えるんだ、わたしというやつは(笑)

ウタちゃん。
うちにもうたちゃん(プチモデ子)がいるからびっくりのお名前でした!
2013.12.27 20:52 | URL | #aD8rHxOM [edit]
hitochi says... "わー♪"
サンタさんがサンタさんにプレゼント!!
素敵なセットだねー☆
たろまるさんの服、いつか私も欲しいけど、いつも激戦なんだよね。。←指をくわえて見てるだけ

ウタちゃんの写真、何気に楽しみだったりしますの♪
2013.12.27 22:03 | URL | #- [edit]
たろまるたろすけ says... ""
うんまぁ!可愛いお嬢ちゃまに着て頂いて、嬉しゅうございます!!
グリーンの正面アイが良くお似合いで!!

ウタちゃんも相変わらずかわいいなぁ。
電車に普通に乗れるのがすごいね。
2013.12.27 22:03 | URL | #- [edit]
羊 says... ""
うはぁ!!!お洋服も可愛いですが、
鞄とか着せ替えセットがたまりませんね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、モフモフが!!モフモフがぁ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
見てるだけで癒されます(ノ´∀`*)
2013.12.28 00:19 | URL | #- [edit]
めざ says... ""
おされなワンピース!
よもぞさん好みの多色使いだよね♪
着せ替えが芸コマ。

地下鉄の椅子の下にちょこんと座っているのがたまらなくかわゆい。
2013.12.28 01:06 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
たろまるさんは少ない物資で素敵作品作るところが大好き♪
そばかすは夏服もたろまるさん製だよ。

ユーロも気候が読めない状態みたいです。
ウタちゃんのおかーさんが早速「飛んでる」画像貼ってたので、
今年中にはこっちにUPしますね。

尚ちゃん最高なお誕生日でしたね、ほんとうにおめでとう☆
2013.12.28 17:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
猫好きにはたまらんですよー、バッグ♪
私自身もこういう柄のワンピ着たいです♪

ウタちゃん、こう見えても「おじさまキラー★」なんです(爆
2013.12.28 17:45 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:いそさんへ"
ホントホント!
たろまるさんのために特別オク参加!
そうしないと手に入らないので!

どんだけ自分にご褒美って、なにそれワタシ!みたいな。
お互い、苦笑い中?中?(笑

ウタちゃんかわいいでしょ♪
ユーロに住んでいるお友達の家のチビちゃんです。
モデ子さんかわいいよねー☆
2013.12.28 17:49 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
サンタさんにご褒美、うふふ。
このセットほしくてオク解禁しちゃったもん。
また閉じるけど~♪
そうそう、最後の激戦で沈没すること多いのよぅ(涙

ウタちゃんは癒し部門大賞でもあるよね!
2013.12.28 17:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たろまるさんへ"
こちらこそ、素晴らしいご縁ができて飛び上がるほど嬉しかったです!
グリーンアイにピッタリだと思って思い切ってがんばりました♪

ウタちゃんのいる国には犬殺処分0の国です。
勿論、捨てたり、DVしたりすると日本より厳しい罰則もあります。
犬大好き国民性のおかげか、訓練所に出すのは義務というか当然とする人多し。
犬の養子縁組も活発でーす♪
2013.12.28 17:56 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:羊さんへ"
そうなのです、お洋服も素晴らしい上に着せ替えが毎回♪
集めるのが楽しくて♪
コピーすれば何度も楽しめますしね♪

この、モフモフがウタちゃんのトレードマーク☆
これからも愛でてくださいませ。
2013.12.28 17:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
そうでしょ、芸コマ劇場☆
人間のワタシが欲しいくらいですわ、ワンピ。

また、おじさんキラーしたんだな・・・
美人なおかーさんよりウタちゃんのほうがナンパされまくりで笑える~☆
2013.12.28 18:01 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
自分にご褒美っていいよね(〃^ー^〃)♪
それにしても素敵なコーディネイトお洋服!!
季節感に溢れていて♪♪
着せ替えのイラストもかわええ~(//∇//)

ウタチャンもお友達と楽しそうだなぁ (⌒‐⌒)
相変わらず、むくむくちゃん*もふもふしたい!
とてもお行儀がいいね~!!ヽ(*´▽)ノ♪
2013.12.29 00:57 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
自分にご褒美しすぎて自重中(爆
オクをこのために、再開いたしたでござる!
でもってオクもまた閉めました♪
イラストは毎回楽しみで、集めてウホウホしてます。

ウタちゃんって本当にいい子だよね。
訓練でも頭良くてかわいかったなー。
でも「どろんこ大賞」だけど(笑
2013.12.29 10:02 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/419-161963ab
