小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


Fepe

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

名前はまだ付けていません。
iMda2.2ちゃん、かわいくてたまらん!
ウィッグを変えてみました。
あら不思議、雰囲気かなりかわりますねぇ。

2.2が使える服を断捨離ついでに探してみました。
本日の下着スキッパーの襟付きオールインワン。
半袖部分が開いた形で幼児体形の2.2でも着せられる身幅がありました。
ワンピース、こちらはブライス用。
M様から頂いたとっておきの物がここで役立つとは!
靴、ブライス用の大きめなスニーカー、履けました♪

しかし、重大な問題が!

右目のアイが取れそうになってたでござる。
このあとペタペタと粘土をはりつけました。
グライスアイ、買ってこようかな~。


s0105 002


s0105 001


s0105 004


Comment

めざ says... "ウィッグ?"
もしかして、この方、瀬戸内寂聴さんのようなヘアスタイルなのでしょうか?
角度によって表情がずいぶんと変わるのね。
めんこいです。
2014.01.05 13:11 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
めざさんのコメント読んで
想像しちゃいましたごめんなさいー!(´Д`)
とても綺麗な子なので、ウィッグは付けっぱなしでお願いします☆

ブライスに近いサイズなんだねー。
断捨離ついでに掘り出し物が続々と見つかるとイイねっ♪←それって断捨離にならない(笑)
2014.01.05 13:29 | URL | #- [edit]
ミア says... ""
fepeちゃん ホンマに美人さんですね~\(≧▽≦)丿vvv
金髪も似合ってますわぁ~vv
2.2の中で一番大人っぽい顔付きなのですね! 

グラスアイですが、ハイドーム過ぎると黒目部分の眼球が
飛び出る可能性があるのでご注意下さい(苦笑)
うちのバベフェイス(日向)にグラスアイを合わせたら、飛び出たのデス…(T▲T)
モデ子(このは)は大丈夫ですた。

2014.01.05 20:51 | URL | #4A6q7cVk [edit]
いそ says... ""
ブライス用のスニーカーが履かせられるのはおお〜と思いました!
うちにもあるので、うたちゃんで試してみよう。
よもぞさんがどんな名前をつけるのか興味津々でございます(笑)
2014.01.05 20:54 | URL | #aD8rHxOM [edit]
尚花 says... "泣きボクロが、"
なんだかすてきだなぁ~^^
ウィッグ替えるだけで別人になったりするね^^
サイズはブライスぐらいなの??名前どんなのになるのかな??^^
この子はおでこちゃんみたいなかんじなのかな??頭の後ろからアイ入れたりするのかな??

明日びょういんです。!それまで寝てまする。。;;
2014.01.05 21:09 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
この子は必ずズラが必要です☆
開頭も楽なので瞳の入れ替えも簡単♪
ブライスと比べて手足の稼動範囲も広いですし。
はい、めんこいです(爆
2014.01.06 11:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
ウィッグ付けてない画像は出せません♪
この子はSOOMのiMda2.2という子です。
フェイスタイプも色々あるんだよ。
この子用のウィッグは純正品2種類そろえました。
大きさは2.2=22cmです。
頭部以外はミディちゃんに近いよね。
断捨離しようとしたら使いでのあるものがいっぱい増えてた~
スキッパーのオールインワンが入ったのが以外だわ!
2014.01.06 11:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:ミアさんへ"
そうなの、大人っぽいところが気に入りました♪
次はバベ子3.0欲しいのよぅ、どうしましょ(爆

グラスアイは昨日街に出て「オタクの園」で見ましたが
種類が少なくて泣けた。
とりあえず、お取り寄せします。

いつも情報ありがとうございます。
ネットでみても皆さんそれぞれ苦労しているのが(泣
だからこそかわいいのか!
2014.01.06 11:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:いそさんへ"
うたちゃんも色々難民ですよね。
はい、私も試行錯誤の毎日です。

名前、つけました♪
本日発表しますです。
2014.01.06 12:00 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
デフォルトメイクで泣きホクロ付きでした。
自分でメイクなさる方も多いので楽しいみたいです。
ウィッグは5.5~6.0インチで小さめなんだ。
開頭は簡単です、磁石付きで頭半割り、アイを粘土で固定するだけ。
SOOM、iMda2.2で検索すると出てきます。
22cmの子。

病院、混んでいるだろうなぁ、心配してます。
2014.01.06 12:05 | URL | #INUMwI4g [edit]
san悟風 says... ""
22㎝ですか・・・で2.2なのね。
解りやすくて好いですなァ。
何たって可動するのが良いよね、ブライスでは味わえない表現の自由さ。

ブラ子のスニーカーが履けるのは便利ですね。我が家のゴルちゃんにも履けないかと試みたけどお呼びで無かったです。
大きな子はチト不経済です。
2014.01.06 22:12 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:悟風さんへ"
22cmなんですけど「幼児体形」というか「ムーミン体形」です。
稼動域も大きいのですがそのかわりぐにゃぐにゃしてて(爆

ゴールディちゃんはでかくても世界一の可愛さですから!
まじ、そう思ってます!

手間がかかる子がよりいっそう可愛い・・・
↑沼友より(笑
2014.01.07 18:09 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/424-47b5c01c
