小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


リアル小人さん。

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

私が偏愛というか変態的に愛しているMonde de dada*様の作品が到着いたしました。
いきなりの事始が私のオーダーだったのだ、申し訳ありません♪←反省していない。
年中着まわし出来るのお願いしたらぶっ飛び作品が生まれました!
セーターと帽子なんか、小人さんが編んだのにきまっとる!
dadaさんは小人になれるに1票!

実はらいおんさん専用衣装です。
らいおんさんには贅沢をさせるのだ。
ひいきです。



大好きな形の帽子も頂いてしまいました、ぺこり。
s0120 001



着まわし、何通りになるのか気が遠くなるくらい・・・
dada様ちゃんと元とってください!
追加料金振り込んでしまいますわよ、マジで。
s0120 002




s0120 003



s0120 004



s0120 005



s0120 008



s0120 009



s0120 010



s0120 011



s0120 012



s0120 014
s0120 016




早く日記にあげたいばかりに「突っ込みどころ」満載状態ですが。
コーディネートはこれからも載せていきたいです☆

dada様へ
ところでロシア男子コフトンがユーロで失敗したのでプルシェンコだすかもですが・・・
団体戦大丈夫なんだろうかと心配してます。
ユーロは安定のフェルナンデスとコストナーさんがいい成績で楽しかったです。
ジュベールもある意味楽しかったです。


Comment

mokomokopinkpanda says... ""
わ〜〜〜☆
dada様の素敵衣装!!!
桃色吐息♡←
美し過ぎてくせになります♪♪
momoko姉さんハッスルちうに
見えますo(^▽^)o大喜び!!
いろいろコーディネート
楽しみにしてます♪♪
掛け軸飾ってくれてて
嬉しゅうございます←^_−☆

本日末娘眼科受診で
診察待ち真っ只中・・・
今日は病院のはしごでございます。
2014.01.22 12:19 | URL | #- [edit]
san悟風 says... ""
着回しさせ過ぎて目が回りそうな・・・・そんな気さえする着回しコーデの数々ですね。
モモコサイズということは~かなり小さい~と云うことは編むのも縫うのも大変だ~

凄い手を持つ人ばかりに遭遇するのが楽しみで。。。。よもぞさんのブログに来てるのかもですゥ
私も凄い手にアヤカリタイ!!
2014.01.22 14:58 | URL | #- [edit]
+Monde de dada+ says... "エェェーーー!"
プルシェンコーーーー

momokoさんの彼氏にプルシェンコ・・・
最高のカップルだと思うんだけどな~と
妄想中です。 (- -;)/
2014.01.22 16:40 | URL | #MkSG96Cg [edit]
尚花 says... "すごい~。!"
すてきな着回し衣装。!^^いっぱいいっぱい^^それもすごくかわいいです^^
らいおんさん、すてきなの着させてもらっててよいなぁ^^
momokoサイズになるとやっぱり小さいし、華奢という雰囲気があるので、作れちゃう方、尊敬するなぁ^^
よもぞさん家のmomokoさんは愉しそうでいいなぁ^^
それにしても、壁にかけてある「年中冬眠」に激しく同意!^^;
2014.01.22 17:02 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... "こびと。"
「小さいおじさん」は見えなくてもいいから、
こんな可愛い子だったらいて欲しい!!
家のなかをタタタタタッて走ってたら
黙認する!
なついてくれるまで☆(笑)

着回し、可愛く出来てると思いまぁす♪
自分はリアルで着回し術とか持ってないから
お人形でも着回せない~!
着回し上手になりたいです。
2014.01.22 17:33 | URL | #- [edit]
めざ says... "着回し・・・憧れますわ"
一番下の写真、好きだなあ。
こんなふうに、着回しできたらいいなあ。

そりゃね、私も横縞の着回しはしてますが、
極めてプリミティブな着回しなので、
このジーンズにあの横縞。あのジーンズにこの横縞。
たぶん、見た人には分からないくらいの微妙な差。
これって、着回しとは言わんよね。

あと、究極は、靴底の減った私のスニーカー(普段ばき)と、
新品同様のダンナのスニーカー(よそ行き)があります。
どちらも同じサイズで、どういうわけか同じブランド、同じ色。
買うときに「2足買うから負けて」と言ってかったやつ。
これも着回しのうちに入らないよね。
ダンナ、スニーカーほとんど履かないので、こないだ正式に私のものになった。
誕生日のプレゼントとして(爆
2014.01.23 00:12 | URL | #9DzM3d2k [edit]
あい says... "素敵な色・・☆"
色彩が豊富で、
スーパーモデルがshowで着ていそうな雰囲気だね〜v-218

色んな組み合わせ方ができて
楽しいかもぉ〜 ( ´艸`)

よもぞさんが好みそうな雰囲気が・・
最近なんとなくわかってきたよv-360


「年中冬眠」 これ、イイネ!(笑)

2014.01.23 03:19 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: モコモコさんへ"
dada様製は癖になりまする~
オクなんか3年越しで数着しか手に入らなかったよぅ(涙
もちろんmomokoさんハッスルハッスル!

掛け軸は多いに活躍させていただいてます。
届いたときはビックリしたなぁ、もう!
そのご縁でこうしてモコモコさんと友達になれて嬉しいです☆

毎日大変ですね。
車の運転には細心の注意ですぞ!←あら、ムック♪
2014.01.23 14:34 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風さんへ"
1/6とはいえ、ブライスとmomookoでは大違いですもんね。
やはり小人さんなのだと思われます!

悟風さんの何が凄いって「ミシン購入したよ!」「初めて使ってみるんだよ!」
で、次の日くらいに「縫いあがったよ!」
ええええええええええええええ!
スゴイです。
2014.01.23 14:37 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
小さいおっさんもいいと思うんだけど。
ちょっと見たいですよ、おっさん!
ジャージ姿とか(笑

らいおんさんめちゃかわいいもんね。
dada様の作品で元気なおちゃめな娘になりました。

着まわし大好きです!
若かりしころは中古服あさってたくらいだよ♪
2014.01.23 14:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざさんへ"
あれ、いつから表示が「めざさん」になったのか?
今まで気がつきませんでした(爆

それは「楳図先生現象」ではないでしょうか!
ヨコシマ、ヨコシマなめざさん・・・

びっくりしたのは、スニーカー共用出来る!
めざさんが170cm級なのは解ってるけど
それを上回ってダーリンも背が大きい人なのに・・・
めざさんの足がでかいのかダーリンの足が小さいのか、悩みます。
2014.01.23 14:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
色彩が豊富だけどバランスが素晴らしいよね!
ニットの色のセンスといったら!
ワンピースの柄の出方もとても工夫されてます。

春夏秋冬たのしめるぅ☆

そうだ、「年中冬眠」でいいのだ。
2014.01.23 14:46 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: dada様へ"
コメ順間違えてしまいました、ぺこり。

素敵衣装ありがとうございます。
らいおんさんもぺこりとお辞儀をしております。

そうなのよぅ。
ロシア代表男子枠1つだからテストスケートの上でプル様が!
嬉しいけど、ひやひやしてます。
あそこまで手術してボロボロなのに、後輩達ときたら・・・

プルが彼氏・・・
鼻がでかくて、金髪ぱっつん髪で、肉襦袢着て、金パンツ・・・(爆
2014.01.23 14:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
コメ順間違ってごめんなさい、ぺこり。

ステキすぎて、おらぁ、びっくらこいた!
「臆病ライオンでも頑張るわ♪」というコンセプトだったのですが。
というかそれだけで、これほどのものをお作りになられるとは・・・
やっぱり小人さんではないのでしょうか?

そうだよ、みんなで「年中冬眠」しちゃおう!
2014.01.23 14:53 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/429-369654ac
