小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


新しいおもちゃ。

Posted by 蓬田よもぞ on   16 comments   0 trackback




つんこは仮ズラ中なのでプンスカしてます…
ハリソン「おとうちゃんこれ何なの?」
s0129 001



ジェイソン「オマエの新しいおもちゃだ、好きに遊べ。」
ジェイソン「あ、桃も切っておいたぞ。」
s0129 002



ハリソン「わーいどうやって遊ぼうかな♪」
モモジリ「うわあああああああああああ!」
s0129 003



やられちゃったほうがよかったかも・・・




ユーロ通信。

相変わらず雪が積もらない…


今日は水に入らないであげる~
sRIMG0134.jpg


おとなしいでっかい子と遊んだよ。
sRIMG0181.jpg




Comment

尚花 says... "モモジリ。。!"
すごく怖がってる^^;どうにかしてあげられないか。。^^;
つんこちゃんはあいかわらずポーカーフェイスだけれど(笑)
モモジリは遊びやすそうなキャラだから^^;

ウタちゃん、鹿さん??とあそんでいるのかな?^^
白さがすごく際立つね^^愛らしい^^
2014.01.29 19:04 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
ぴっぴ豆 says... ""
ハリソン、かわいいな~( *´艸`)
切った桃もおいしそう~!!!



2014.01.29 21:30 | URL | #- [edit]
あい says... "モモジリの…"
逃げるモモジリ(笑)

サイコーに可愛いよぉ~♪

イジラレてしまうのかしら…
ハリソンに(●´∀`●)


うたちゃんも なんだか楽しそうだね~
寒いけど 負けないぞ~

そんな元気をもらえるわ!

2014.01.29 21:39 | URL | #- [edit]
hitochi says... ""
モモジリの運命は如何に!!
モモジリの顔がほんとに恐怖顔(笑)

けど、やんちゃなハリソンもかわいいのぅ。

2014.01.29 22:12 | URL | #- [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
こたつの上掛け素敵☆
つんこさんの乱れ髪も素敵♡
仮ズラだから怒ってるのですか?
可愛コちゃんは怒ってても可愛コちゃん♡
2014.01.29 22:39 | URL | #- [edit]
san悟風 says... ""
ついにハリソン君のオモチャになっちゃったか。。。。
駄菓子菓子、未だ逃げるチャンスは在るかもだネ、相手は子供だ~負けるな桃尻!

つんこさんは仮ヘアーが気にいらないの?桃尻にも興味ナシかァ

うたちゃんの走りっぷり、カッコいい。
2014.01.29 23:09 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "切った桃"
誰も食べる気配ないのね・・・ってそりゃモモジリ君のほうが面白いもん。
桃から出されたときから「うあぁぁ~!」
桃の中で一生過ごすつもりだったのかぁ?
桃のまま土に埋めといたら、モモジリ君は量産できるのかしら。

ところで、ハリソン君のかあちゃんが気になるんですけど。
ジェイソン「別れた女のことを話すのはオレの趣味じゃないんだ。悪いね」
ハリソン「でもさぁ、僕もかあちゃんのことは気になるよ。かあちゃんがいたんだよね?」
ジェイソン「そ、そりゃ、まあ、いたよ」
ハリソン「ねぇ、とーちゃん、かあちゃんはどんな人?」
ジェイソン「何度も言わせんじゃねぇよ、昔の女の話はやめようぜ」
ハリソン「昔の女って、おばぁのこと? 僕、おばぁは大好きだよ。そうか、おばぁがかあちゃんだったんだね」
・・・そ、そうだったのか?
2014.01.30 10:47 | URL | #9DzM3d2k [edit]
まちぞう says... ""
一瞬、つんこちゃんがジェイソンの娘かと勘違いして、
びっくり。
そうですよね、こんなおっさん(失礼!)から
こんなかわいい子が産まれるはずないですよね(^◇^;)。

この後、モモジリはどうなっちゃうんでしょう。
血みどろの予感。

うたちゃん、今回は水の中に入るのを思い止まったんですね。
やっぱり、氷が張ってないとはいえ、冷たいから(笑)?
2014.01.31 08:41 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
怖がってるよね(爆
これからハリソンに弄ばれちゃうからね~ふふふ。
いじられキャラとしてモモジリは存在してるから♪

鹿みたいに見える大型犬だよ!
大型犬は見た目は怖いけどおとなしくてやさしい子が多いんだ。
流石にグレートデンを見たときには触れなかったけど・・・
でかすぎます!
2014.01.31 09:39 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ぴっぴ豆さんへ"
ハリソンはね、「15日日曜日のハリソン」って言うんだよ。
中の人はフォーチュンワンダだよ♪
背負ってるのは、のこぎり。ふふふ。

今回の「おうちに生息こびとづかん」はリーメント久しぶりのヒットです♪
2014.01.31 09:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
もちろんハリソンにいじられまくりです♪
モモジリはキャラ的にそうだよね!

ウタちゃんは寒い地方の生まれだから2重コートになってて
真冬も元気いっぱいだよ!
ただし暑さには弱いよぅ(笑
2014.01.31 09:49 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
かわいいハリソンのためにジェイソン父ちゃんが捕獲してきました(爆
捕まえるのも簡単だし、子供の「おもちゃ」に丁度いいよね。

うちのモモジリはずっと受難の運命?
2014.01.31 09:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: モコモコさんへ"
あら、気がつきましたか、上掛け!
アベ工房さんがセットで作ってくださったんですが
上掛けは、夏用の敷物になったりします♪

つんこさんヅラを両面テープでくっつける前だったので
なんであたしがここにいなくちゃなんねーの?状態です(笑
2014.01.31 09:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風さんへ"
「駄菓子菓子」←これから使わせていただきます!

いやいや、子供のほうが残酷かもしれませんよ~(怖

つんこは、ベストな状態で写せとプンスカしてます。

ウタちゃんは女子なのにすっごい筋肉質なんだって(爆
2014.01.31 09:56 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざさんへ"
おばぁの切ったほうはみんなで美味しく食べたそうなんだが。
それよりジェイソンに捕獲されなかったら、そのごおばぁはどうしょうと思ってたのかな?
まー長い人生色々あるから動じてないのかもしれん。

土に埋めたら「マンドラゴラ」みたいで怖くないか(爆

ハリソンのかーちゃんはきっとワンダーフロッグだと思うよ。
ジェイソン怖いもの知らずだな~、ふふふ。
2014.01.31 10:00 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:まちぞうさんへ"
でも、ハリソンも違う方向でかわゆいのであった。
つんこはヅラくっついてない状態なのに撮影しちゃってすまんすまん、あはは。

モモジリ、もちろんハリソンのイジラレ対象ブツですよ。
生きるのも地獄ってやつですか(爆

ウタちゃん、例年より暖かいから、水の中のほうが冷たいこと知っているみたいだなぁ。
去年の今頃は雪まみれで遊んでいたのに・・・
2014.01.31 10:07 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/432-5bbdef61
