小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


ソチ経過。(画像追加)

Posted by 蓬田よもぞ on   0 trackback

ペア終了。
やっと観られました。
表彰台3ペアおめでとう!
サフチェンコ/ゾルコビー組は最盛期を逃した感があるけど
最後にスロー3A挑戦で胸が熱いです。
ロビンのお尻を拝むのは最後だと思ってたけど、
なんと世界選手権に出てくれるそうですね、嬉しい!
FS「レ・ミゼラブル~夢やぶれて」で滑った、パン/トン組は五輪が最後。
フリーだけだったら3位!残念で涙が・・・
最近のペア、アイスダンスの中で一番情緒的で美しい2人でした。
今年もフレンズオンアイスがあるなら着て下さいね!
そして事実婚だけど結婚もおめでとうだよ!

ロシア2ペアは重圧につぶされずに完璧でした。
トランコフさんはやっと相方に恵まれてここまで…
感慨深いです。
今期のSP「仮面舞踏会」は嵌まりました。
毛髪を大切にしてください(爆

今朝方、プルシェンコ引退のニュース。
今までありがとうございました。
ヤグプルライバル時代から夢中で楽しめました。

男子SPは体力的にあとまわしです、はい。



ではおやすみなさい。
はっぴーばれんたいん♪

s0214 006

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/436-1ebb0e7e
