小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


トリノから8年の思い?

Posted by 蓬田よもぞ on   0 trackback

トリノの女子フィギュアスケートSPは早朝3時くらいに起きた。
TVつけたら、エレーネ・ゲデバニシビリ選手(当時15歳!)の3-3にコーフン!
トリノはリンクの状態が非常に悪くて大変な緊張感だったな。
SPで一番大好きだったのはサーシャの「黒い瞳」!
勿論安藤、村主、荒川選手応援してて。
安藤の「戦場のメリークリスマス」は今でも素敵プログラムだと思うけど当時は残念だったなぁ。
荒川選手は「負ける気がしない感」ハンパなかったし。
そして元気に?一応出勤してた。

バンクーバーは思い出せない。


第一グループのケヴィン嫁はじめ、みんながんばれー!


本音はコストナーさんとあっこちゃんがんばれーなんっすっけどね、でへへ。
(旧採点法時代の人に肩入れが大きい。)





なぜかコーフンすると裸足になる。
s0219 004



リアル深夜観戦はこんな感じです。
s0219 001


今夜の分は録画で見ます(爆


Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/439-c9fa6dbf
