小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


やったー!

Posted by 蓬田よもぞ on   0 trackback

最終グループが神演技すぎて素敵でした!
コストナーさんおめでとうだよ!
メダルの色なんか関係ない。
最終グループ全員にメダル受賞してもいいよね☆
あっこちゃんは負傷を理由にせずに最後まで頑張った。
世界選手権では明子クリスティーヌの笑顔が出るといいな。


モデルもやってます、コストナーさん。
sportabandiera.jpg



試合後、3時間気絶してた(爆
s0221.jpg




Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/441-42f3ab78
