小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


道は自分で切り開く。

Posted by 蓬田よもぞ on   0 trackback

スタインベックではないですが(爆

今週は、ソチオリンピック中に届いたもの紹介。

D.I.Mから
29cmドールが届きました。
日本経由のやつはまだです。
やはり直にお取引するほうが安いですし、
ちょっと安っぽいけど衣装も付けてくださるんですよ。
(因みにノーパンですが…)
なにより、ドール愛が伝わるのでいいわ。

今回はメイクUPは無し!
自力で出来そうな完成度が高いドールなので私好みにしたいと思います。
ウィッグとアイはランダムだったのですが。
アイの色も綺麗です。このままでいくかな?
このサイズでの赤毛ウィッグは貴重なので嬉しい驚きです。
公式ではストレートぱっつん前髪ウィッグだったので・・・



表情は中性的にも見えます。
s0224 001


s0224 002


この手の形がかわいくて!
でも服作るの大変そうだな(ポツリw
s0224 003



因みに手足と頭部のバランスいいね!
靴はiMda3.0のをお借りしました。
靴下はくとOKかな?範囲内?
s0224 004



今週も読み逃げ週間ですが、皆様のブログは毎日見ます。
自分ちは、コメ欄閉鎖中。
なにかありましたら「拍手」にてお願いいたします、ぺこり。


スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/443-f415f2c9
