小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


ブライスでません。

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

苦手な方スルーでw


短髪よっちゃん。
まだまだ、よっちゃんを上手くつかめません。
やわらかいのかきついのか?
s0310 001



ご縁があったiMda3.0のお洋服をD.I.Mのきつねさんに着せてみた。
パンツの長さ幅はいいけどウエストがぶかぶか。
上着はぴったり。
帽子はズラをはずさないと入らない。
工夫次第で使えること判明!
s0310 004

s0310 005

本日は徒歩10分弱のヨーカドーまでリハビリ散歩にいってきます。
今朝起きたら、また除雪機の音!
「3月は子羊のようにやってきてライオンのように出て行く」
と、いう言葉があります。
4月になるまで本当の春はやってきません。

その前に、耳鼻咽喉科にもいっておきたいわぁ。


BAGDAD CAFE - Calling You by Jevetta Steele

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.10 10:19 | | # [edit]
めざぽん says... "よっちゃんは"
彫りの深い顔立ちなのね。
短髪似合ってます。
いい表情してる。

色白のきつねさん、存在感ありあり。
でも、よっちゃんと一緒に登場すると負ける気がするのは
私の好みでしょうか?
2014.03.10 12:34 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
どんな意味なのかよくわからなくて、
とりあえずライオン(momoko)撮ろうと思ったひとちんです。←おバカでごめん

そっちの外出の10分は、こっちとは違って体力の消耗が激しそうです。
無理せずにー。
でも散歩(リハビリ?)しようと思う気持ちが一番大事だね。
わたしのほうが歩いてないかも。
2014.03.10 17:33 | URL | #- [edit]
尚花 says... "あぁ~、"
よっちゃんの鼻筋とおったきれいなお顔が好みだなぁ^^
むかしの俳優さんみたいなアンティークなかんじがあって恰好かわいいよ^^

そだね、おようふくはまだまだぴったりのがないのかもしれないけれど、工夫次第だね、なんでも^^

こっちもきょうは晴れていたのに雪が降ってきたよ!
陽がながくなったのにまだまださむいね。
春までもうちょっと、かな。??
2014.03.10 19:10 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
ひとちんです。 says... ""
度々ごめんください☆

さっき書き忘れたんだけど、
タイトルが分かりやすくて笑っちゃった。
わたしも分かりやすいタイトルを・・・と考えたら、どれもみんな「どーでもいい話と人形」になっちゃうわー(笑)
2014.03.10 20:56 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: カギコメ様へ"
いえいえ、こちらこそ♪
そーなんですよー!
発売してからのほうがいいですよね。
で、発売してからがまたかなりまたされますけどw
いい子お迎えくださいね。
楽しみにおまちしております。
2014.03.10 22:43 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めささんへ"
そうなの、平面的に写りやすいのでびっくりでしょ。
思った以上にスタイリッシュな子です。

きつねちゃんはまだメイクしていないからね。
これからパステルと水彩エンピツとアクリル絵の具購入しなくちゃ。
実はこのタイプの子顔が非対称なんだよ。そこがいい♪
2014.03.10 22:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
意味はねー
「3月は春の訪れ、静かにめぐってくるけど、3月末は冬戻りして荒れる」
ということなんだって。
昔「大草原の小さな家シリーズ」で読みました。

そうそう、雪道が大変だよぅ。
でもすれちがうご老人のほうが元気に歩いている事実w
2014.03.10 22:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
よっちゃん、顔は美形なんですw
平面的に見えるんだけど実は…という事実!

お洋服はプロの方にお任せします。
この子のサイズだと既製品探せないよー

え、まだ雪?
春冷えなんだね。
旅行近いから風邪薬はきちんと飲んでね。
2014.03.10 22:53 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:ひとちんです。さんへ"
私もタイトルつける意味があるのかな日記w
しかも分類してないんだ。
わざとだよ、ふふふ。
2014.03.10 22:54 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/451-00f5a117
