小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


距離感

Posted by 蓬田よもぞ on   18 comments   0 trackback

よっちゃんと仲良くなりたいので色んなポーズで撮ってみた。
裸体で撮るということに抵抗がない子だなぁ。
(人によっては、ダメ!ということもわかりまがw)

s0311 001


s0311 002


s0311 005


s0311 004


s0311 003


s0311 008

本日は体調が悪いのでこれからまた寝ます。
二日間のヨーカドー買い物に疲れたのか?
天気は上々なのでぬくぬくと眠りたいと思います。


デビュー当時「浜崎さんがタイプ!」といったら「ありえねー!」って言われました。
いい思い出です←
いきなりの登場は鈴木蘭々だよね?私もふけたなーとか感慨深いイカ天大好き世代。


FLYING KIDS/幸せであるように
) 


Comment

mokomokopinkpanda says... ""
よっちゃん♪♪

ショートとロングのズラ
行ったり来たりして見比べたのですが
ショートのズラ前髪を短くしたらもっと
似合いそう!と、個人的意見☆
ロングズラの前髪の長さくらいが
丁度お似合いに思えたのでした♡

少し充電して元気満タン貯まりますように♡
2014.03.12 10:38 | URL | #ciZ3EVgU [edit]
めざぽん says... "ズラ"
この前、見せてもらったよっちゃんは、ズラの位置の具合かもしれないけど、
前髪が短かったような。
あれ、かわいかったね。
ロングのズラは色っぽい。
幼女趣味の男に見せたらかどわかされるに一票!
2014.03.12 13:13 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
ふふ、なんかさ、
ロングのほうが隠れてるのに色っぽく見えるぅ。(*´∀`*)

ショートのほうがどうだ!状態(笑)なのに
健康的!

不思議な魅力のあるよっちゃんだね♪

ぬくぬく眠れたかな?
寒い夜はあったかい飲み物飲んでぬくぬくしてね。(*^^*)
2014.03.12 19:53 | URL | #- [edit]
ミア says... ""
よっちゃん♪ リアルクローズとかオーバーオール的な
お洋服が似合いそう(*´w`*)

ソーダカラーのウィッグも可愛いですvv
個人的に買うウィッグはいつも無難色ばっかり選ぶので
たまにはこういった色も挑戦してみたいなー。
2014.03.12 19:55 | URL | #4A6q7cVk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:モコモコさんへ"
そうだ!
なんだか違和感があったんだよ!
ズラがずれておった…

おでこまるだしのほうがかわいいにきまってるよね☆

本日も春眠です。
2014.03.13 12:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざさんへ"
そうなんだよね~
ズラの位置がずれてましたわw

よっちゃんはおでこが出てなんぼなきがします。

ロングのほうは裸体ではNGだったかも。
2014.03.13 12:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:hitochiさんへ"
ロングのよっちゃんは衣装つけなくちゃだめだねw

ショートでおでこ出し決定☆

じわじわと雪も融けてきているし、昼間もすっごく眠い。
寒さの「厳しさ」がまず緩んできたんだわ~
2014.03.13 13:01 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:ミアさんへ"
おお、流石ミア様!
よっちゃんはリアルクローズでいくつもりです!

ソーダカラーとピンクで迷いましたが
ソーダのほうが「美味しそうだった」ので購入。
基準がこれなんだけどいい?
2014.03.13 13:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
アネモネ says... "こんばんはー"
少しお久ぶりです(^^)KOOちゃんがやっぱり気になっていて、拝見してます。やっぱ魅力的ですねーー。
昨日オーダーしてみました、たれ目ちゃんのほう。ウイッグ、どうでしたか?どこかで、この子のウイッグ、8インチほどものでも合いそうなことを聞きました
いろいろ楽しめそうですね
お洋服、はやく作りたいです。
それまでよもぞさんちの子を拝見させていただきます
(いろっぽいお顔立ちですね)
2014.03.13 18:43 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:アネモネお姐さんへ"
きやー、もしかして2ndKooちゃん発注キター?
私は秋には欲しいなと貯金中です!

SD用のズラだと8から9インチだと思います。
この間のはちょっときつかったですがピッタリつけちゃうこと前提なら大丈夫かも。
今はどのズラも貼付けしてないので(被せているだけw)実験してみます。
Kooちゃん頭の形が丸々してるのでつるっと落ちやすいです。
2014.03.13 20:41 | URL | #INUMwI4g [edit]
アネモネ says... "よもぞさんへ"
あ、書き忘れました。フライングキッズ好きでした。今もあの声すきー。
なにげに音楽の趣味もかぶってますね

2ndKOOちゃん、オーダーしたけど、決済方法が不明(涙)
勝手にPAYPALに払えばいいのか???ん??って感じで問い合わせしたけど、
まだお返事ないので・・。果たしてくるのか??KOOちゃん。
SD用ならそのサイズなんですね。メモメモ
いろんなウイッグが楽しめそうでわくわく
でも、お返事がないので、支払いできてないのが事実(笑)
4人くらい並べてみたいですね
2014.03.14 01:01 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: アネモネお姐さんへ"
浜ちゃんの声がファンキーで♪

決済方法はPaypalで大丈夫ですよ!
会員登録して発注かけてその語に支払い画面に行くはずなんですが…
多分、中の人は英語が得意ではないので翻訳かけてから返事が着ます。
日本語から韓国語に翻訳しちゃうと変な翻訳になりがちなので
不便でも英語でやり取りしたほうがいいと思います。
ご丁寧な方なので、安心できますよ。
2014.03.14 12:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
アネモネ says... "ありがとうー"
メールがきましたーー。決済できましたー。イエーー
ありがとう。
楽しみです

イカ天の再放送でもみたいですね
他にもいいバンドありましたよね。
あ、オリジナルラブも聞きたくなりました
2014.03.14 19:27 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: アネモネお姐さんへ"
決済の画面がわかりづらいよねw
でも解決できてよかったです。
メイクアップで頼んでもすぐに着ますから。
長らく待たなくて精神的にもいいところです♪

イカ天きっと「25周年記念」やると思うw
個人的にはブランキジェットシティーが衝撃的でしたー
オリラブといえばピチカートファイブが聴きたくなりました。
2014.03.15 13:50 | URL | #INUMwI4g [edit]
アネモネ says... "ブランキーーー"
決済方法は今回あたふたしましたけど、無事にできたし。ありがとう。
今週には発送だそうで、本当に早いですね
わくわくです

イカ天ねー、不思議なバンドいっぱいだった。たのしかったな
ピチカートもききたくなりました
ブランキーは地元だったので当時かなり盛り上がり(私は名古屋生まれ)
いまだに大好きです
バンド話も楽しいですね
2014.03.17 13:05 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: アネモネお姐さんへ"
中の人が作家ご本人だと思われますw

オリラブとピチカートファイブはイカ天じゃないよね?
ブランキー出てきたときはびっくりしました♪
シロウトの中でいきなりクロウトみたいな。
2014.03.18 11:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
アネモネ says... "よもぞさんへ"
発送のメールがきまして、うふふです
どんなかなーー。

オリラブ&ピチカートは、イカ天出身ではないです
フライングキッズを思い出すと、オリジナルラブと、コレクターズも思い出すのです
なぜか
ブランキーのドラムがすでに他のバンドでイカ天にでていたからか、慣れた雰囲気でしたよね。
クスクスとかもいましたね。

2014.03.18 20:36 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: アネモネお姐さんへ"
今週来るんですね!
取り合えずオープンマウスの中に歯がついているか気になります♪

わーお、中村達也さんですね、今でもファンです♪
2014.03.24 11:32 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/454-48a3ab6f
