小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


Aria

Posted by 蓬田よもぞ on   0 trackback

D.I.Mの顔立ちが違う双子は「Aria 」という名前です。
赤毛でノーメイクの子は「きつね」という名前にしました。
メイクありで来た子は「ちり」です。

2人はコロボックルという妖精さんで、絶滅危惧種です。
大きなラワン蕗の下でくつろいだりしています。
「きつね」は野の食べ物や肉で作る料理屋さんの見習い。
「ちり」は「縦書きの雨」(byスカパラ)を翻訳して書きとめるのが仕事です。
「ちり」疲れると「きつね亭」で野草茶を飲んだりします。
「きつね」は誰とも友達になりませんが「ちり」はすぐ友達を作ります。

そんな妄想をしながらちりさんを撮影。


s0321 001
七三にしました。
頭が8インチサイズなので小さな髪留めを探しています。




s0321 002
このまま奥目でもいいかな・・・




s0321 004
この手がかわいいんだ。




s0321 005
細かいメイクだなぁ。陰影も綺麗だと思います。
(好みは別としてw)




きつねのほうのメイクは構想中。
目の裏は削るかもしれませんし、睫毛はつけ睫毛にするかもしれません。


とにかく風邪が治らないことにはなにもできません・・・


Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/458-9619f97e
