小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


春まだ寒き4月かな。

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

昨晩は零下まで下がった札幌からこんにちは~(泣
本日もまだ微妙に暖房入れております。

久しぶりにブライス達の撮影なぞ。

あ、まずは温泉のフチ子さんをゲットしたので、そちらから(笑

s-DSCN1288.jpg

s-DSCN1289.jpg

プラスチックのグラスは要らないかも~
日本酒に合いそうなフチ子さん♪



s-DSCN1293.jpgs-DSCN1292.jpg

左の画像、ドッティさんのお洋服は新着ブツ♪
マラカス持たせたいのは私だけだろうか?
デフォ服からの脱却おめでとうドッティ。




ユーロ通信。

小さい犬と少女の図。
なにこれ、反則すぎるぞ!
ウタちゃんは6月で2歳になるのでもう立派なレディです…で、いんだよね?ふふふ。

s-RIMG0112_2.jpg




Comment

尚花 says... "お湯加減^^"
温泉のフチ子さん、これすごくきもちよさそう^^
そだね、日本酒とかのフチっ子に乗せてみたい気もするね^^

ドッティさんとハイホーちゃん^^あいかわらずかわいいな^^
おようふくも素敵だね~^^ブライスの写真が載ってると、よもぞさん、少し落ち着いたかな。??って思うんだけれど、どうかな。??^^

ウタちゃん。!!これ、反則だ。!わたしも握りたい。!
2014.04.02 19:10 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
蓬田よもぞ says... "尚花さんへ"
温泉のフチ子さんは浴衣バージョンとかもあってかわいいよ♪
コップの分だけ高いんだよね、コップいらないんだけど(爆

ブライスはなるべくかわいく撮りたいから!
体調が悪いとブライスもいい顔してくれないんだよね…
(発言キモイですか?)
今日は睡眠も食事もきっちり出来てます。←子供か!

私もウタちゃんのお手手握りたい。
2014.04.02 20:24 | URL | #INUMwI4g [edit]
アネモネ says... "春っぽいですねー"
お久しぶりです。
春色のお洋服、いいですね。
ユーロちゃんほんまにおもちゃみたいにかわいくてもりもりにふわふわですね
桜も今週が見ごろで、おしまいですよね。
うっく。早い

KOOさん、すっかり家になじんでいますよ
そばかすのあるメイクにしたんです。かわいいですよ
歯もちゃんとあって、かわいいおもしろい子です

またお邪魔しますねー
2014.04.03 08:37 | URL | #- [edit]
san悟風 says... ""
マラカス持ったドッティさん?!(想像中)  うん、イケル(笑)*引っ越しの。。。ってCMのお兄さんは何処へ行っちゃったんでしょうね*←コレはローカルCMだったか!?

ウタちゃんは6月生まれなのですか・・・家の旭は4月13日で3才に、れっきとしたボーイですが何時もレディに間違われること多しで本人は痛く傷ついて。。。いるかも知れません。
2014.04.03 11:14 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: アネモネお姐さんへ"
そちらはすでに桜が散ってますよね~
こちらはGWに開花予定です。

DANAKOOちゃんとてもかわいらしくてうらやましい!
コツコツと貯金に励まなければと頑張っております。
なんているか作家作品という感じで、ここの子達みんな気になるんだわ。
メイクもある程度オーダー可能と言ってくださっているので尚更です。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
2014.04.03 13:27 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風さんへ"
こちらでもcmありましたよー、懐かしいw
↓これですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=Zww_ofGgiwI

旭くん見た目からして若者ですもん。
あ、たしかに女の子っぽいかも、なぜなんだろう。
かわいいタイプなんですわw
2014.04.03 13:31 | URL | #INUMwI4g [edit]
あい says... "おてて。"
おてて 繋いでるっ(^∇^)キャハハ♪


セクシーふちこ はじめてみたよー!
タオルはとれないのかい?? ←

今日はこちらも寒いですぅー。
来週からはやっと春の陽気になるみたいだね。

2014.04.03 20:11 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
そっちに住んでる友人が「花冷え」してるからお花見もできなかったっていってた。
底冷えするんだよね、体調大丈夫かな?

フチ子さんは脱げないですよw
2014.04.03 23:02 | URL | #INUMwI4g [edit]
羊 says... ""
やっぱ袖のせいですかね(*≧m≦*)ププ
ソンブレロかぶせたら確実にマラカスですよね!!!
バンジョーでもいいですが!!!(*≧m≦*)ププ
2014.04.12 22:29 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 羊さんへ"
そうです、袖がね(爆
可愛いくて、お茶目で、サロペットも短めで素敵なの☆
作家様にイメージだけお伝えしてあとはお任せだったのですが。
大満足です♪
マラカス探してみます(爆
2014.04.14 22:02 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/462-88d60a08
