小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


しょうが湯飲んでます…

Posted by 蓬田よもぞ on   14 comments   0 trackback

本日の予想最高気温6度…
急に冷え込んでしまいました。
しかも曇りで撮影もイマイチ><

でも可愛いハーバーのお洋服と「ペット」を撮りました♪




壁にはルーシーのポストカード♪
s-DSCN1306.jpg



なにやら水槽みたいのでペットを飼っているらしぃ…
s-DSCN1307.jpg



ホ、ホネ!しかもバスケして遊んでる!
s-DSCN1308.jpg



エサはなんなのだろうか…おじぃからもらったのであろうか?
s-DSCN1309.jpg



めっちゃ、紹介遅れましたがいただきものです☆
留吉も大好きで定位置はTVの前になりました♪
ありがとうございます☆



追加

もう、13年前の…童顔は今のもかわらず宮本浩次。
この動画ですらすでに34歳くらか?

孤独な太陽
https://www.youtube.com/watch?v=W_Dv8uNDL6w


Comment

mokomokopinkpandb says... ""
骨のバスケを骨アベックが観戦?
シュールな空間に癒されます♡
今日は宮城も寒くて風ピュー②
です。ルーシーちゃんポスカ
可愛い〜♡♡♡よもぞさんちの
ドールみんなパパラッチして
ポスカにしたいであります!!
オリジナルポスカコレクター☆
な私の野望!!
2014.04.10 10:53 | URL | #- [edit]
尚花 says... "きゅんきゅん^^"
ルーシーのカードがいいね^^!きゅんとなっちゃう^^

そして、ハーバーさん、なにを買っているの~??^^;
ペットは骨って、ハーバーさんらしいね^^;
バスケしてるのがまたシュールで^^;
おもしろいなぁ^^

きのうずっと眠ってたので夜中おきてたんだけれど、体内時計がおかしくなるかなぁ。??
昼間は何もする気がおきなくって^^;
2014.04.10 12:16 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
san悟風 says... ""
寒~いね。悟風はソチラ地方には絶対に住めないなァ。
しょうが湯好き!! 甘酒も好いなあ←聞いて無いヨ。。。

ルーシーのポストカード中々オサレね。スターのブロマイドみたい・・・今時はブロマイドとは言わないのかしら?

骨さん達、ストリートバスケしてるのでしょうか。見物のカップルがなにげに楽しそう~
ニューヨークの下町の風景を垣間見る様な作品ですね。

2014.04.10 22:20 | URL | #- [edit]
めざぽん says... ""
骨のカップルがいいね~!
ジオラマでなく、ペットさんたちなのですね。
ごはんは何を?
ここの裏通りには、骨さんたちのレストランもありそうな気がします。
2014.04.11 10:32 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: mokomokoさんへ"
ホネ好きにはたまらない光景ですね♪
お返事遅れちゃったけど
花冷えしたり、気温が上がったりで
そちらも大変な様子…
花粉症オッ大事に。
ルーシーはコラボドールだったらしく
中古で購入した時に入れてくださって
大変ありがたかったです☆
2014.04.11 14:40 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
ルーシーのポスカいいでしょ、いいでしょ☆
中古購入なのにこれも入ってたんですよ。
譲ってくださった方のやさしさがたまりません。
今は購入できない商品なのでルーシーはメンテナンスしながら
大切に、大切にするつもり。

あー、わたしは過眠傾向かな?
尚ちゃんはLA行きからだんだんおかしくなってきてる?
春は、健康な人でも色々あるから、無理しないでゆるゆるとね。
2014.04.11 14:45 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風さんへ"
そちらはもうすぐうっすらと汗ばむ季節ですもんね。
いいなぁ、風光明媚なところは☆
あ、私も甘酒大好き、ホッとでもアイスでもいいわぁ♪

ルーシーのカード、中古購入した時にきちんとつけてくださったの!
その方も大切にしていたんだなぁと思うと飾りたくなってね。

ホネさん達狭い空間で楽しんでていつもなごみます。
2014.04.11 14:48 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
爆笑!
裏通りあるのか!そうなのか!
ジオラマ設定にするとあるよね!

かんけーないけど、
江戸時代、明治とかにはきつねうどんはないから、ふふふ。
2014.04.11 14:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
hitochi says... ""
ハーバーさんの服が可愛いなって思ったら、
ペット?が凄いキャラで目が釘付けに(笑)
これって手作りなの?
カワイイ♪
ポスカもポスターみたいにしててカワイイ。
2014.04.11 18:47 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
飼い主のハーバーちゃんが無表情なんだけど(爆
小さいホネ達かわいいでしょー♪
奥行3cm位しかないんですけどね。
小さいのにホネ達の世界が広いの。

今日は釣りかな?
寒いよね!
大漁報告お待ちしております☆
2014.04.12 16:35 | URL | #INUMwI4g [edit]
ぴっぴ豆 says... ""
ルーシーかわいいな~( *´艸`)

骨骨さんも、良いサイズですね!

ルーシーかわいいな~!←もいっかい言ってみた!
(*´ω`*)
天気が安定しなくて、鼻ズルズル~
2014.04.12 22:09 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
ガーン( ̄□||||!!

骨骨ミクロ軍団…汗
なんと言うかわいさよ~~!!!!!!!!
(叫)



コナイダ、やっと!
フチボーン夜光のてにいれた!!
息子と一緒だったので、一回しかガチャれなかったのが惜しい!(笑)
でも大満足!!
2014.04.12 22:10 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ぴっぴ豆さんへ"
ルーシーかわいいです!
この子に出会えたのも奇跡的だったし♪
初めてのSD系お人形だったので大切にします♪

そちらは、寒暖差も激しそうだと勝手に思っているのですが(笑
早く完全に「春うらら」になりますように。
こっちでは旭川がそんな感じ?
2014.04.14 21:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
ホネスキーにはたまらないですよね、たまむしさん!
私も頂いたときに「ひやぁ~☆」って変な声だしたもん(爆

あ、フチボーン夜光も気になってました。
でもブレンディのフチ子さんのほうを選んでしまったぁ。

とにかく骨は精神健康上にとてもいいブツですわん(笑
2014.04.14 21:57 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/465-6376e883
