小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


よっちゃんが帰ってきた!

Posted by 蓬田よもぞ on   6 comments   0 trackback

Kooのよっちゃんは下着とズラしかなくて、
お洋服を頼める方がなかなかいなくて大変でした。
色々ご相談した結果Monde de dada*様が手を差し伸べてくださいました☆

来週からよっちゃんのファッションショー開催いたします♪


現在は下着姿、おかっぱのズラでくつろいでおります。


s-DSCN1337.jpgs-DSCN1338.jpg

s-DSCN1339.jpg

s-DSCN1340.jpg

スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "よっちゃん。!"
手足が細いよね^^どこかルーシーちゃんに似ているなぁ、っておもっちゃった^^
おようふく難民になりそうな子だよね^^;
よい方がご縁いただけてよかったね~。^^
よっちゃんのファッションショーも愉しみにしているよ^^

きょうはお出かけしたんだけれど、ママさんがたいへんだったの。
狭心症みたいに胸がくるしくなっちゃったみたいで、今度脳ドッグやるみたい。
だいじょぶかな。。
2014.04.26 19:57 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
よっちゃん、お久しぶりです♡
お洋服仕立てて貰いに出張中だった
のですねっ♪♪
やはり前髪短いこの髪型好きです!
我が子のようだわ〜♡
来週からのファッションショー
楽しみに待ってます♪♪
GW中開催ですねっ(≧∇≦)

世間は昨日からGWだけど
私はいつもと変わらずです。
よもぞさんは楽しいGWを〜♡
2014.04.27 07:20 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
よっちゃん良かったね~(*´∇`*)//
ファッションショー期待♪
どんな服なんだろう?
よっちゃんはどんなの似合うか想像がつかないなぁ~(*´∇`*)にやにや

何かにサイズかんが似てる!!
って思ってたのだけどね、
胎児だよ!
うちの子の最初のエコー写真にそっくりなんだ。
キューピー人形そっくりの比率でさ。
よっちゃんもそう言えば、キューピー比率に近いかなぁ~*
2014.04.28 18:11 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:尚花さんへ"
ママさん大変だったけど不幸中の幸いでよかったね!
今はゆっくりお休みになられて、今までの疲れも取れますように。
パパさんのおかげかもしれないよね。

よっちゃんとルーシーはめちゃ似てます。
よっちゃんは壁に立てかけないとうまく立てないんだ(爆
いろんな方法考えてます。
2014.04.29 07:18 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: モコモコさんんへ"
よっちゃんのお洋服素晴らしいよ☆
春夏秋冬着まわせる!
あの体型を生かせるセンスが素晴らしいの~
まだピタットウィッグを購入できてないので
ちょっと頭ずらすとズラが落ちるというオチが(爆

私は年がら年中休んでるからGWも通常営業♪
モコモコさんは「毎日かあさん」だからとても尊敬しております。
2014.04.29 07:24 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:たまむしさんへ"
よっちゃんは可愛い路線からとんがったお洋服まで届きました♪
しかも
靴までコーディネートされていました(感動!

そうか胎児!
そうかベイブ!←どさくさまぎれ(笑
そうかキューピー!

よっちゃんはおなかと太ももがいいよ~
手足が華奢なのもサイコーです。
2014.04.29 07:28 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/471-b691f57c
