小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


予定変更

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

本日、とても薄暗くて自然光で撮るのが難しくてよちゃん編断念。
撮りためていたねこだ登場です。

ふふふ。



s-DSCN1322.jpg

s-DSCN1323.jpg

s-DSCN1318.jpg

s-DSCN1319.jpg



続きは5月5日予定です♪




最近youtubeで尾崎紀世彦を視聴しております。
「また逢う日まで」より「さよならをもう一度」が好きです。
「イノセントワールド」も一度削除されてましたが今は2本上がってますよ~!
英語というか米語が上手すぎる。
指笛も上手すぎる。
カバーでは「明日に架ける橋」が一番好き。
トム・ジョーンズと比べられるけど全然別だと思うの。
あ、トムも大好きですけど。


Comment

尚花 says... "ねこだ。!"
うちも今工事しているから、自然光で撮影ができないの^^;
よっちゃん、みたかったなぁ^^;

この手仕事新聞いいなぁ~。!^^ねこだ星とかねこだ飴とか^^
こころをくすぐるね^^

このぶさぎは金太郎のやつかな。??五月五日が愉しみだよ^^
2014.05.01 19:14 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
san悟風 says... ""
手仕事新聞流石手仕事さん、好い仕事してますね。

ジーンズねこださん、初めて見ました。

5月5日子供の日ですね・・・で金太郎!お相手はやはりクマもんでしょうか?
2014.05.01 21:41 | URL | #- [edit]
says... ""
あーーーーーーーーーーー(息継ぎ)ーーーーーっっ

これゲトったの?すごーい!(*´∀`*)
5日?楽しみであーる♪
2014.05.02 01:12 | URL | #- [edit]
ひとちん says... ""
おなまえ入れるの忘れた。( ̄▽ ̄;)

てゆーか、書き忘れたけど、
デニムねこだ?ってことは、
うちのケンシロウぶさぎとオソロ(素材)?
あはっ対決できるね!
金太郎vsケンシロウ(笑)
2014.05.02 01:16 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
そうだった、尚ちゃんちは外装工事だったよね…
真夏大丈夫か心配。

手仕事劇場様のゲリラ販売でこどもの日ねこだ入手できたのだ!
しかも最後の一匹、しかも大好きな色☆
特別に新聞もつけてくださったので隅から隅までよみました♪
すっごく手の細かい仕事ぷりで感動だよ。
2014.05.04 19:51 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:悟風さんへ"
ほんとに、手の込んだ素敵な仕事ですよね!
兜を作るために新聞紙をまず作る、しかも中身も充実してる(爆
兜のほうは布に転写しているの~!

お相手…留吉が(爆
2014.05.04 19:53 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ひとちんへ"
> あーーーーーーーーーーー(息継ぎ)ーーーーーっっ
>
> これゲトったの?すごーい!(*´∀`*)
> 5日?楽しみであーる♪

↑これだけでひとちんってわかるぉ(爆
2014.05.04 19:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: ひとちんへ"
あ、ケンシロウくんはねこだじゃなくてぶさぎだったのか!
素材はオソロだと思います☆
対決させるためにいつか潜入させますか☆
2014.05.04 19:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
あい says... "ふふふ。"
よっちゃん。密かに好みなお顔ですよ‥☆

ちょっとピーターに似てるとこが好き!
知ってるかな?

ぶさぎ新聞( ´艸`) すごいよね~
ほしかったなー。

2014.05.05 01:00 | URL | #- [edit]
あい says... "あ。間違えた!"
ぶさぎ じゃなくて、ねこだ だった(笑)

2014.05.05 01:03 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
よっちゃんおかっぱにするとちょっと違うテイストになるけど
基本「ピーター」だよね(爆

手仕事新聞は紙でできているけど
それを布に転写して兜にしているのですっごく手間がかかってます!
リナタロウ様すごいです!
(素敵新聞がおまけなんてねぇ…びっくり過ぎ。)
2014.05.05 10:44 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
> ぶさぎ じゃなくて、ねこだ だった(笑)

↑大丈夫!わたしもよく間違えるから(爆
2014.05.05 10:48 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/473-a6643998
