小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


ガチャ☆

Posted by 蓬田よもぞ on   16 comments   0 trackback

こどもの日は激混みだと思ったので前日某所で思いっきりガチャってきました☆

きになっていた『ぼくらもみんな生きている』です。
「生きていた虎のじゅうたん」一つだけダブリました、ははは~
ダブった時点でやめようと思いましたが
ここはひとつ留吉にまわしてもらったら一番欲しかった
「生きていた鹿のハンティングトロフィー」大当たり!
めっちゃ楽しかったけど

大通り公園駅から札幌駅までの地下道を延々と歩いたりして
肝心の?こどもの日はほとんど寝てました。
久々の一万歩コースですよ奥さん!


「生きていた鳩時計A」
ご主人宅の娘さんの服や靴を勝手に着こなす上にティータイムしている。
s-DSCN1352.jpg


「生きていた虎のじゅうたん」
ご主人のおやつを食べてしまう、ご主人が読んでいる本を勝手に読む。
s-DSCN1354.jpg


「生きていた鹿のハンティングトロフィー」
罪悪感0の澄ました顔。ご主人様の部屋を壊すためのハンマーを持つ。
s-DSCN1353.jpg




昨日は生き返って実家へ行ってきました。
実家の近くのロイズで今年もやってる期間限定商品を…
やせない、絶対に無理♪
s-DSCN1358.jpg


スポンサーサイト

Comment

san悟風 says... ""
何と云ったらイイのか・・・ピッタリのフレーズが想いつかないィ

このガチャの狙いは?
尤も考えてガチャる事も無い訳だネ

駄菓子菓子、想えば怖いよ「此のガチャたち」・・・夜中に鳩時計がお茶してたら「今何時だと思ってんだ、さっさと寝ろ!」って怒られないかな。。。
虎の敷物が突然動きだし・・・「ちょっとォ、この漢字何て読むんだ」って聞かれても困るし~
捕われたシカがハンマー片手に壁を壊す・・・イヤ、待て。若しかしてリホーム中なのかも・・・

馬鹿な事ばかり空想して楽しんでしまった。
失礼しました。
2014.05.07 14:34 | URL | #- [edit]
尚花 says... "すごい~。!"
生きているシリーズ、おもしろすぎだ~^^!
どれもなんだか個性がすごすぎる^^;
鳥さんもトラさんも鹿さんもみんな愉しい^^
他にもあるのかな。??気になってしまった^^オクで探してみよかな^^

最近ドライマンゴーばかりたべているんだけれど、なぜかその後下っ腹が痛くなるの^^;
消化悪いのかなぁ。??^^;
2014.05.07 15:14 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
mona says... ""
びっくりですーーΣ(゚д゚lll)
鹿が生きていたとは!!!虎も(;゚Д゚)!

ところで、今日Junie Moonへいきました(笑)
大きなブライス迫力ありますね。目力も凄いです。チョイコワ可愛い(笑)
お首は360度回りますか?(ア、失礼なこと言ってゴメンナサイ。)
お店にあったカードに目の周りが黒い子がいて
エクソシストのリーガンちゃんみたいで凄く興味を惹かれました。

いつか渋谷パルコにも行ってみたいです。
(お人形用語を知らないので言葉遣いをまつがえていたらゴメンナサイ。)

P.S.
私が持っているのは、DAKARAの「ローズオニールキューピーのダイエットヨガ」シリーズです。
以前ヨガをやっていたので凄くハマりましたが、今は気持ちがぜんぜん入っていません。
2014.05.07 16:35 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
わぁ~~このロイズの!!
激カワだね♪
まねして刺繍とかしたら、めっさ*可愛いんだろうなぁ~~
こんな感じの、刺繍でブライスエプロンやスカート作ってみたいです^^

にしても!!
はと・・・鳩時計・・・怖いです。。v-406v-406
こわい~~~~~~~

生きていたシリーズ。。。
でも、鹿さんは、何だか笑えますね!
2014.05.07 21:37 | URL | #rId1tC1Q [edit]
hitochi says... ""
あはっ
私もガチャってたよー(笑)

でもコレは無かったし、見たことないかも!
発想が楽しいね~♪
見つけたら回す!!(笑)
わたしはコップのフチのアイツをもう少し回せばよかったと反省・・。
少ない回数のやつほど、なぜか家に帰ってからジワジワくるんだよなぁ~~謎(笑)
2014.05.07 21:38 | URL | #- [edit]
めざぽん says... ""
生きていた鹿・・・ハリソン君のとーちゃんと張り合えるかなぁ。
生きていた虎・・・ご主人のおやつじゃなくて、おやつにご主人を、だったらコワイよね。
生きていた鳩・・・お茶してるから、三時は鳴かないよね、きっと。

勝手に想像「生きていたシリーズ」
生きていたツタンカーメン・・・棺を開けて出てくる。例のお面を外して「ばぁ~」と言う。
生きていたマリー・アントワネット・・・切れた首をつないで「お腹が空いたからお菓子を頂戴」と言う。
生きていた木彫りの熊・・・くわえてた鮭も生きていて逃げちゃって、必死に追いかけている。
生きていたぬいぐるみのくま・・・小さいから害はないけど、あれこれと口出ししてうるさい。テッドか。
生きていたフォーチュンワンダ・・・浜口が悪さし放題。
生きていたシラスおろし・・・大根は黙っているが、シラスがうるさいのなんの。
2014.05.07 23:26 | URL | #9DzM3d2k [edit]
あい says... "やだぁ~☆"
このガチャシリーズ!

なんなんっ! とっても素敵なんだけどぉ~(笑)

鳩・・ シレッとティータイムしてるしv-238
生きてるトラのジュータンほしぃ~


それにしても1万歩。よく歩いたわね、奥さんっ!

2014.05.08 01:06 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:悟風さんへ"
悟風さんの妄想劇場に大爆笑!
たしかに煩わしい奴らだ!
鹿はハンマーしか持ってないから解体作業専門?
このシリーズは鳩時計色違いと白熊カーペットがあるです。
今回はあたりませんでしたよ~
2014.05.09 10:42 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
ドライマンゴーか…ドライフルーツ系は糖分が多いのでそれかなー?
私は果物のアレルギーが多くて南国フルーツは多く食べられない…
しかし、キウイが一番やばいんだよなぁ。

このシリーズは鳩時計色違いと白熊の敷物とヤギのトロフィーがあります♪
ヤギも欲しかったな~
2014.05.09 10:47 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: monaさんへ"
Junie Moonに行ってきたんですか!
私は一度もいけてません(爆
いいなぁ東京~♪
カードや写真のブライスは作家様のカスタムドールだと思います。
普通は販売してませんというか、オーダーとかで高いです。
私もカスタムドールは何体科か所有してますが
やはり素のブライスにはかないませんわー
「★あいらぴ★ブライスざんまい」で検索すると歴代ブライスが出てきます。

首を回すのは危険なのでできませんが
たしかにホラーでかわいい(爆
monaさんにはLDD(リビングデットドール)のほうがおすすめかしら(爆
2014.05.09 10:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
ロイズの菓子箱かわいいでしょ!
これはブリュターニュフェアの箱なの。
スゥェーデンフェアのもかわいい&おいしいです。
毎年、激楽しみ♪

三匹の中で一番生意気くさいのは鳩だよね(爆
なんかダメだしとかされそうな感じ?
2014.05.09 10:57 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
そうそう、ほぼ一緒にガチャしてたねー!
大笑いしちゃったよ!
しかもコップのフチのアイツも同じだし(爆
うちは「股裂き」しかいないけど。お面のアイツが欲しかったな~

うん、これすごーく気になってた。
同じ場所で2つあったから交互にガチャったよ。
でも1個はダブるんだよなぁ(とーいー目
2014.05.09 11:00 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
めざぽんさんも発想力(妄想力?)がすごすぎて毎回腹がよじれます。

木彫りのクマだけは勘弁して!
北海道中大変なことになるから(爆
札幌だって、西区南区の住宅街にマジ出現してるよ本物が(怖

あ、しらすは踊り食いしちゃえばこっちのものだね。
ただし消化されるまでうるさいのかー!
2014.05.09 11:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
あ、生きてる虎のじゅうたん欲しいですか?
ではでは、お送りしますね☆

あいちゃんはディズニーで2万歩くらい歩いたでしょ(爆
楽しい疲れっていいよね。
そのかわり復活が遅い私←歳かなぁ…
2014.05.09 11:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
羊 says... ""
私もこのがちゃやりました( ^▽^)
ハト時計Bとシロクマの敷物が出ました。

ハンティングトロフィーがトンカチ持ってたのは、
壁を破壊するためだったんですね~~!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
2014.05.09 21:45 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 羊さんへ"
おお、さすが羊さんご存知でしたね!
虎より白熊欲しかったです☆
次回はぜひ羊を狙ってください(爆

2014.05.11 15:27 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/475-eb051196
