小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


よっちゃん2☆

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

ここの所、体調も低め安定でまったりしすぎてブログも滞り気味でした。
何をしていたかというと読書、映画、読書、映画…
映画といっても映画館には行けないので自宅映画館(爆
読書できるようになってきているのでとても楽しいです。
本格的小説はまだですが、エッセイ、新書などたまっていたものをぼちぼち。


そういうわけで遅れていたよっちゃん撮影、本日続きをしました☆
一部、頭が見切れてたりしますがお許しを。



s-DSCN1359.jpg

s-DSCN1360.jpg

s-DSCN1361.jpg

s-DSCN1362.jpg

s-DSCN1363.jpg

s-DSCN1367.jpg


このお洋服セットもヲサレで大好きです!
dada様ありがとうございました☆


Comment

san悟風 says... ""
うつ伏せ よっちゃんがカワイ過ぎやろ~(笑)
何を着てもそれなりに映えるネ。

不思議なよっちゃん❤
2014.05.12 14:12 | URL | #- [edit]
尚花 says... "すてき。!^^"
よっちゃんのお腹がぽっこりしているのが、かわいすぎだぁ~^^!
つんと澄ましているようなかんじが、パリジェンヌを思い出させるなぁ^^
どのおようふくでもばっちり決まるのがすごいよね^^

読書、映画、わたしもそうだよ^^
本でも映画でも、すきな作品は何度も読み返しちゃうし、観直すんだよね^^
今はヒュー・グラントがマイブームなので結構そればっかりみちゃうかな^^
2014.05.12 18:14 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
よっちゃんのおパンツ可愛い♡

スカートめくりしたくなっちゃう
可愛さにズッキュンです(≧∇≦)
幼児体型だから浴衣着せたら
凄く似合うと思われます♪♪

読書するよもぞさん尊敬!
わたしは本読むと眠くなる人、
映画は駿ばかり観させられる(笑)
たまにはオトナ映画も観たいなと
思います!!
2014.05.12 19:54 | URL | #ciZ3EVgU [edit]
めざぽん says... ""
よっちゃんのお尻が、想像以上にむっちりしているんでびっくり!
(いや、あの、別になにか、いろいろと想像していたわけじゃないのですよ。
だから、予想以上に・・・と言うべきでしょうか)
夢見る瞳と、お尻画像のギャップが・・・何とも言えずよいです。
2014.05.12 21:20 | URL | #9DzM3d2k [edit]
hitochi says... ""
よっちゃん!
ぱんつの柄が子供っぽくてお茶目♪笑

わたしも、ひたすら眠くてー。(( _ _ ))..zzzZZ
ちゃんと睡眠とってるつもりなんだけどスイマーが襲って来る!
←あ、睡魔だ。
五月病ってやつかな?
そういう時は慌てて挽回しようとすると
大抵 空回りしてナンカしでかす(酷い目にあう)ので
おとなしくおとなしぃーーく過ごしますわん。
2014.05.13 18:38 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
うん!うつぶせよっちゃん*かわええ~~~~

しかも、おなかがぽっこり?・・なのがカワイねぇ!!

お洋服の黒チェックが似合いますな~~(*^^*)

よっちゃんは、なんかミステリアスな感じで不思議だけど、
なんか、かわいいよね♪

2014.05.14 00:19 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:悟風さんへ"
本当に不思議な子です。
整った顔で幼児体型…
でも格好いいお洋服も似合っちゃう♪

うつ伏せは着替え中に撮りました。
あんまりかわいいので♪
2014.05.15 11:06 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
おなかぽっこりがいいよね。
この体型に引き込まれて購入したのだー
顔の造形もメイクなしでも綺麗だと思うよ。
製作者様素晴らしいです。

私は留吉のせいでB級映画観たりしてます(爆

2014.05.15 11:13 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: mokomokoさんへ"
よっちゃんのパンツのセレクトが爆笑で♪
dada様にやられちゃいましたー☆
かわいすぎです、ニヤニヤ。

おお、そうだ、浴衣にあいそうです!
お面と綿菓子も持たせたい。

私、実は文字中毒者なんですよ。
地下鉄ではいつも読書してたんです。
体調が悪くなってから音楽だけになってましたが…
でもまだまだですね、調子こくとすんごく疲れているのを実感中。

もう少しすればR指定ではない大人な映画で啓蒙思想を(爆
2014.05.15 11:19 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> よっちゃんのお尻が、想像以上にむっちりしているんでびっくり!

いやもう、おなかとおしりむっちりたまらんですよぉ!
赤ちゃんのようでチョーかわいい。
この体型に合わせてお洋服作ってくださったdada様には感動です☆
2014.05.15 11:22 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
スタイリッシュなお洋服なのにぱんつがー(爆
このギャップがたまりまへん☆

ひとちん地方も急激に暑くなったりして
身体がおいつかないんじゃないかと思います。
挽回するより、淡々と業務をこなす…
ううう、私でも難しい(爆
とにかく睡魔は「魔」だよねぇ。
2014.05.15 11:25 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
よっちゃんは赤ちゃん体型だから♪
私は幼児体型(キューピー)だし←だれも訊いてない…

よっちゃんメイクによってすっごく化けるよ。
メイクオプションでは眉毛ありもあったし。
眉毛なくても自然なんだよね、不思議!
2014.05.15 11:28 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/476-f422c1ba
