小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


momokoだよ。

Posted by 蓬田よもぞ on   18 comments   0 trackback

久しぶりの更新になってしまいました。
昨日は最高気温11℃くらいだったのですが本日は20℃超えきそうです。
その前が30℃までいったりしてて…
こっちで25℃超えたら真夏ですから!
体調が追い付かない。



初期momokoさん、箱入りではなくて出して遊んでいます。
足首や手首の劣化はありますので注意はしていますが、
遊んで何ぼとおもってますので。

お久しぶりのいづみさん♪
s-DSCN1374.jpg

s-DSCN1375.jpg

s-DSCN1376.jpg


お久しぶりのこりすさん♪
s-DSCN1368.jpg

s-DSCN1369.jpg



いきなりのイヌジマミンディ♪
s-DSCN1370.jpg

s-DSCN1372.jpg


夏に向けてミンディ用のバンダナが欲しい。








Comment

めざぽん says... "いづみさん"
ひと仕事終えてまったりでしょうか。
と思っていたら、いつの間にミンディにv-12
相手が変わっても動じないこりすさん。

ミンディさんは、ちょっと五分刈りにしてみたいなあ。
ダメだろうな。
2014.05.19 12:40 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "ガテン。!"
ひさしぶり、momokoさんうれしいなぁ~^^
いづみさんもすてきだけれど、こりすさんもかわいいな~^^korisuファクトリーさんのだったっけ。??^^
最近momokoさんあんまり出してないのでそろそろ出してみたい気も^^
ぶさぎ指人形がかわいすぎだ~。!^^
ミンディさんもおちついたかんじがすきだなぁ^^

そっちも気温上がっているんだね^^;
こっちも28℃とかなんだけれど、部屋のなかはさむくってさむくって、ストーブだして本読んだりしているの^^;
ドールたちは、もう夏模様なんだけれど^^
2014.05.19 19:02 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
羊 says... ""
ぶさぎ指(手?)人形可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
momokoさん達も素敵です(〃∇〃)

確かに、暑かったり、寒かったり気温の変化についていけないですよね(;^_^ A


2014.05.19 22:16 | URL | #- [edit]
san悟風 says... ""
お久しぶ・リ・ね♪~

特にイヌジマミンディさん、相変わらずニコニコ顔でご機嫌よさげ。。。!?
夏にこの長毛はチョッと暑いかもですネ

家の旭は4月1日にサマーカットしたので未だ長毛には至って居りませんが、来月には再度サマーカットの予定。

ソチラも気温の上下が激しい様ですね。志摩も朝晩涼しいを超えて「チト寒い」です。
何か変! 長袖・半袖・・・一日の内で入り乱れてマス。
何時まで経っても衣替え完了しません。
2014.05.19 23:20 | URL | #- [edit]
あい says... "ミ・ミンディ~"
久々のミンディ―登場。 私は嬉しいわぁー☆


夏用のバンダナ・・・
それ!すごくナイスだわぁ~☆

うちのイヌジマにもバンダナ巻こうかなぁ~
でもまだ段ボールのどこかで・・眠っているはずなのらぁ~


いま、虎&猫&ウサギに夢中(笑)
2014.05.20 13:25 | URL | #- [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
いづみさんの髪型好きです♡
自分ずっとショートだったので
またしたいな~と思う今日この頃・・・・・

イヌジマミンディーさんは
ねじりはちまきも似合いそう♡
豆絞り模様とか(笑)
素敵なバンダナが手に入りますように☆
6月オーダーしちゃいます?
(ニヤニヤ)
私の骨オーダーはいよいよ完結編!

暑かったり寒かったり天気が
不安定だから体調に気を付けて
お過ごしになって下さい( ゚ー゚)( 。_。)
よもぞさん♡
2014.05.20 18:27 | URL | #- [edit]
まちぞう says... ""
暑かったり寒かったりだと、本当に体がついていかなくて、気持ちまでシンドくなりますよね。
そういう時はお互い無理して動かずに、亀のようにのんびり行きましょう(・ω・)ノ。

momokoは新しくても古くても、脚が折れる時は折れますよ!
先日、割と新しいはずのautumn leafさんを初めて着替えさせようと思って靴を脱がせたら
パキッと行ってしまいましたもん(><)!
ボディの予備があったからいいけど、また新たに買い足しておかなきゃ…。

イヌジマさん、お久しぶりー!
2014.05.20 22:09 | URL | #ODhh62Kk [edit]
hitochi says... ""
momokoすっかりおサボリちうhitochiです☆

ミンディにバンダナ?
うん、可愛いと思う!
でも頭にしたら、一つ、上の目が隠れちゃう。
きっとバランス感覚失う(笑)

バンダナで思い出したけど、
最近、頭にタオル巻いてる人見ると
どんなにイケメンでもみんなビッグダディーに見えてしまう困った症状(笑)

ではおやすみなさい☆
2014.05.21 00:34 | URL | #- [edit]
たまむし says... ""
こりすさんも、いづみさんも、かわいいっす!!
momokoさんは、綺麗なお姉さんって感じで、
我が家には全くいない感じのおにんぎょうさんなので、
ブログで見させてもらうのが楽しいのですよ~♪

でもこの二人は、ナチュラルな感じで、優しいお姉さんって感じだね!
街の夜景や高層マンションの似合うカッコいい仕事ウーマンというより、
幼稚園の先生ってイメージが浮かぶよ~

二人のお洋服も、自然な感じで好きなタイプだなv-238
2014.05.21 01:03 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:めざぽんさんへ"
最初はぶさぎではなくてビールを持たせようかと思ってたよ、いづみさん。
こりすさんは天然っぽいキャラ。
「動物のお医者さん」の菱沼さん系?

ミンディさん用のお洋服も欲しいのですが…
夏にはあつぐるしいか!
2014.05.21 13:49 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
尚ちゃんちもmomokoさん出してたー♪
お洋服まで作ってただなんてすごいっすよ!

ミンディさん時々真夜中に歩いてますよ←

そうだ、尚ちゃんの部屋は北向き。
まだまだ室温は低いよね。
うちも居間が東向きなのでなかなか室温が(笑

イヌジマに夏服…どうしよう。
2014.05.21 13:56 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 羊さんへ"
> ぶさぎ指(手?)人形可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これ、手仕事劇場福袋に入ってたブツなんですよ♪
あまりの「お得」で、ひっくり返りそうになりました。
羊さんちはオーダー三毛猫ねこだいましたよね?
あれものっすごくかわいいです☆
2014.05.21 13:58 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風 さんへ"
ほんと、週1のブログになりそうで汗が…

ミンディはかまえばかまうほどニコニコしてくれますよ。
これでもイヌジマ比では毛は薄いほうだと思われ…

旭くんのサマーカット、超かわいいので来月もUPお願いいたします!

そうなんですよ、夜が寒い…
これなんとかならないですかね。
本日は昼間なのにあったかめカーディガン着てます。
2014.05.21 14:03 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:あいさんへ"
イヌジマ、水着とか夏森ガールも考え中。
↑段々変態っぽく

段ボール(爆
まだまだゆっくりでいいと思われます。
ただし真夏までには出してあげて♪

虎、かわいいでしょ?ディズニーっぽくない?
2014.05.21 14:07 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: mokomokoさんへ"
あ、よまれている!
手仕事劇場オーダーの件(爆
おじぃのコスプレかイヌジマかで迷ってます。
イヌジマの場合またリナタロウさんを怯えさす?かもしれません。
↑若干気がかりですが二度目だから大丈夫か?

mokomokoさん地方のほうが暑いから大変ですよ!
お写真みてからmokomokoさんがぐっと身近に感じられる今日この頃です☆
2014.05.21 14:10 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re:まちぞうさんへ"
そうだ、まちぞうさんといえばカメ☆
最近カメ布団(寝逃げともいう。)していないので、たまにはいいかなぁと甘えてみる。

ええ!殆ど新品ちゃんではありませんか!
替えのボディ、目についたときに一つは揃えておきます!
ここはひとつレッドさんの靴をまず変えてみようかな~

こりすさんの場合靴からして外すとOUTっぽいのでデフォのままですが。
しかも肌色が今と全然違うので勇気はないです(笑
2014.05.21 14:17 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
ひとちんは只今絶賛LDD祭り中だから☆
LDDかわいすぎてゆーわくされてます。
マジやばいっす。

ミンディにねこだプリントのバンダナとか妄想中ですの。
あと夏用の短パンとか(爆
2014.05.21 14:21 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
そうなんですよ、このお二人ってツンっとお澄まし系じゃない!
いづみさんは「ガテン女子」がテーマだし、
こりすさんはコラボドールで全体のイメージが大人森ガール♪
ずっと欲しかったけど手に入らない価格だったのに、
ある日突然お手頃価格で入手できた奇跡の2人♪
なにせ販売当時の価格+消費税分UP位だったかなぁ。
運命の2人です☆

いづみさんは購入したものですがこりすさんはデフォのお洋服♪
2014.05.21 14:26 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/477-6802b492
