小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


現実と向き合う

Posted by 蓬田よもぞ on   0 comments   0 trackback

P7280371.jpg

実家に戻って2年。
両親ももう老年で私のことは重荷です。
私の病気のことはある程度しか理解できないので
日々綱渡りな生活をしている。
あまり自分を追い詰めないようにしている。
「お前は私たちに酷いことをしている。」
この数か月ずっと胸に突き刺さっているけど。

みんなありがとう、それぞれ大変な事情や問題を抱えながらも
いつも見守ってくれてる。

P7280364.jpg
ジンジャーが大好き、暑のに大好きなクッキー焼いてくれたよ。
仮想現実でもこういう子がいることで幸せです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/48-7a4ef973
