小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


寒いのか暑いのか~

Posted by 蓬田よもぞ on   12 comments   0 trackback

先週後半から肌寒いor蒸している日(決して猛暑ではない…)が続いております。
もうそろそろボロボロになりそうな自律神経。


気を取り直して、たまにはメガネをかけてないハイホーちゃんを撮影♪
s-DSCN1409.jpg


相変わらずめんこいです☆
s-DSCN1410.jpg


猛暑の日に突発的に着替えさせちゃったコムたん…
s-DSCN1411.jpg


おばぁ、やさしいね。
s-DSCN1412.jpg


はっきり言って水着のままだと寒々しいです…
s-DSCN1413.jpg


こちら以外では梅雨ですね。
体調が思わしくない人もちらほら…
北海道からファイト!注入してます!
眼からユンケルビームとか出してます。←

スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "ふふふ^^"
ハイホーちゃん、かわいいな~^^
メガネなしでもすごく愛らしいよね^^おようふくも素敵だぁ^^
コムサちゃんのこのアイシャドウすきなんだよね^^
水着だとさむいので、おばぁの愛情がうれしいね^^

ちょっと最近すぐに苛々がたまっちゃってて、明日びょういんだから先生に訊いてみるよ~。
2014.06.11 18:27 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... ""
ほんと、暑すぎたり肌寒かったり
勘弁してほしいよねー。(;´д`)
今の季節って意外とみんな疲れが出やすいらしいね。
「慌てない慌てない、ひと休みひと休み」を唱えます(笑)
そして現実逃避をするのが得意なひとちんです、こんばんみ。

2014.06.11 21:31 | URL | #- [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
わお!
hitochiさん、一休さん(^人^)
その呪文?
今の自分に染み渡ります。

こないだまでは本当に水着で
OKだったのに急に寒くなりました。
気候がおかしいせいで私まで
だいぶおかしいです(*_*)
本日は眠くて仕方ないし。。。

ハイホーさん、
夏娘なイメージですが更に上ゆく
コムサちゃん!
タオルスカート履かせたい!
(プールの着替えに使うアレです)

優しいおばぁに癒されました♡
2014.06.12 10:55 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
ハイホーちゃん週末にはお着替えして撮影します。
あ、尚ちゃんは渡米!
でもあちらで落ち着いてからじっくり見てね♪

コムたん…デフォルトのワンピースも真夏向きだしなぁ。
似合いそうなお洋服、実はハイホーちゃん専用服だったりするのだ。
2014.06.12 16:59 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
> 「慌てない慌てない、ひと休みひと休み」を唱えます(笑)
↑いきなり一休さんなひよちん萌(爆

こっちでも毎日何着ればいいんだろ状態。
ドールの着替えも中途半端…
おじぃとおばぁとおたま様は年中同じ格好ですが(笑


2014.06.12 17:02 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: mokomokoさんへ"
mokmokoさん!
昨晩の天気予報観てびっくり!
そちらとこちらが最高気温最低気温ほぼ同じで愕然!
しけるし寒いし、身体に負担がかかりますね。

コムたんにはハイホーちゃんのお洋服着せてみます。
絶対似合うと思うんだ。
コムたんは、デフォのワンピースも真夏使用だからまだまだ早いしね。

冬季限定のミトンちゃん、夏季限定コムたん。
スケートデートはスケート場なので真夏でも服選ばないんだよね。
2014.06.12 17:07 | URL | #INUMwI4g [edit]
あい says... "可愛い子。"
ハイホーも可愛いけど、お洋服も可愛いね~。

メガネをとったハイホーちゃん。
可愛くて私もお気に入りヾ(o´∀`o)ノ

こっちは紫陽花が、ほぼ満開だよぉー。

北海道はそろそろ、ラベンダーが咲くのかな?
よもちゃんはみたことある?
ラベンダー畑。

2014.06.12 18:27 | URL | #- [edit]
めざぽん says... "おばぁ"
なにげに、ぶさぎ印のスカート姿。

そういえば、夏休みに学校のプールに通うときは、
水着を着て、その上に夏服を着て出かけていったのを思い出した。
2014.06.12 23:17 | URL | #9DzM3d2k [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
ハイホーちゃん、もしかして最後のお迎えっ子になるのかも…
半透明肌の子が出たらそこで打ち止め。
ハイホーちゃんは金髪とほっぺの赤さでいい味出してるよね☆

ラベンダー…
私としては別に富良野まで行かなくてもいいじゃんという存在感。
死んだばあちゃんが「緑の手」の人でラベンダー自分で育てたたよー。
綺麗だけど、ポプリにした香りのほうが好き。

2014.06.14 10:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
> なにげに、ぶさぎ印のスカート姿。
↑手仕事劇場福袋の中に入っていたのだった☆
よく見るとねこだもいるでよ。

こっちにもプール学習があるんだけど
泳げる期間が圧倒的に短いです。
私は塩素がダメだったらしく、浮くまでしか練習できませんでした。
浮くんだったら泳げるよね?←
2014.06.14 10:57 | URL | #INUMwI4g [edit]
まちぞう says... ""
ハイホーちゃんもハイホーちゃんが着ている服もかわいい♪
何かマリンテイストで、海に連れて行きたくなりますね。

そして、コムサさんの水着ってこんな感じだったんですねー。
私、ビキニとかオーブリーのワンピースタイプより、
こういうレトロタイプの方が好きー。
オクとかで出てないかな、探してみようっと。

梅雨って、体調が落ち込むんですかね。
私も持病が優れず、薬が増えてしまいました(´Д` )。
お互い無理をしないようにしましょうね。
2014.06.14 12:12 | URL | #ODhh62Kk [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: まちぞうさんへ"
> ハイホーちゃんもハイホーちゃんが着ている服もかわいい♪
> 何かマリンテイストで、海に連れて行きたくなりますね。
↑実は作家様と沢山のやり取りをさせていただいてマリンルックが出来たのです。
オーダーは一見高いようですが、一番満足できるなぁと思いました。
帽子のボタンもマリンテイストで素敵なんですよ♪

コムサの水着と浮き輪と帽子セットはなかなか見かけません。
見かけたらすぐに伝えますよー!
それよりコムサちゃんをゲットするほうがお得な気がします♪
全てが可愛いですから☆

まちぞうさんもそうでしたね…
シクシクしたりするのでしょうか?
薬増えるのもしんどいですよね。
お大事に。
2014.06.17 17:36 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/482-02b997c6
