小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録


Posted by 蓬田よもぞ on


秘密です☆

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

うちのブルーミーには秘密があります。




s-DSCN1430.jpg


髪の毛が…
左右で長さがガッツリ違います。
s-DSCN1431.jpg


しかも短いほうがくせ毛です。
↓なるべくわからないように撮影してます。
s-DSCN1432.jpg


たまに手でごまかしてみたり、へへへ。
s-DSCN1433.jpg


前髪も整えたいんですが失敗が怖い小心者です。
↑ととのえろー!

ちょっと憂いのある子で好みは分かれると思いますが、私にとってはかけがえのない子。
そしてこのお洋服のセットもかけがえがない服です。
もうブライスのお洋服を作っていない作家様のものなので大事にしてます。
人形も縁、人も縁。
そんな土曜日の晩御飯前でした。





Comment

羊 says... ""
うちのミトンもこんな感じですよ~~~(;^_^ A

これはアヴァンギャルドという仕様でオサレらしいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2014.06.21 22:59 | URL | #- [edit]
めざぽん says... ""
この子、目が大きい気がします。
モデル立ちで撮影してると、芯のつよい子のように見えまする。
2014.06.21 23:29 | URL | #9DzM3d2k [edit]
尚花 says... "う~ん??"
ブルーミーさんって、どこのブログ様でみても結構ギザギザ??しているかんじなんだよね^^;
でも難がある子ほどかわいいし、愛でてあげたくなっちゃうよね^^ふふふ^^

この子はフェアレスト??だよね??
フェアレスト特有のやさしいかんじがしてすきだなぁ^^
2014.06.22 02:23 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
hitochi says... "それもまたかわいい。"
かわいい秘密だね♪(*^^*)

アシンメトリーといえば、
オサレでデザイナーちっくじゃない?←

ブライスって個体差激しいよねー!
でもリビデの大雑把さの方が上をいっていて
品質それじゃダメじゃん!なんだけど、
最近ちょっと鍛えられてるような?(笑)

そう考えるとモモコって安心感があるよね。

2014.06.22 23:01 | URL | #- [edit]
あい says... "可愛いよー!"
ブルミちゃんの髪は‥
仕様の範囲内だという話を聞いたことがあるの。
どこら辺が仕様なの?
ハテナがいっぱいだけど。

でも可愛いよ! ヾ(o´∀`o)ノ

2014.06.23 21:12 | URL | #- [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 羊さんへ"
> これはアヴァンギャルドという仕様でオサレらしいです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
↑そうですよね(爆
ウチで一番のアバンギャルドはブルーミー。
ほかの子はどうにかできるのですが~
あとどうにもできないのは毛量…
サリーちゃんのハゲが気になるのです。

2014.06.25 13:11 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: めざぽんさんへ"
ブライスも顔のパーツというか金型が違う子がいまして、
ブルーミーはフェアレストというタイプ、うちには1体しかいません。
寂しそうとよく言われます。
でも芯が強い!はありがたい♪
2014.06.25 13:14 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
> でも難がある子ほどかわいいし、愛でてあげたくなっちゃうよね^^ふふふ^^
↑まさにそうです、個性を愛でる♪
これから先に縮小があっても絶対に手放せない子決定だもん。

> この子はフェアレスト??だよね??
↑そうだよー、やさしいというよりさみしい言われますが(笑
奥ゆかしい感じの子もいるよね。
2014.06.25 13:18 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: hitochiさんへ"
ブライスの個体差って色々観ているうちに『!!!!』ってなったよ(爆
でもそれぞれのうちで可愛がられててほっこりしますー
リビデ調べているんだけど面白いよね!
個体差も激しすぎというか服の色移りが(爆
リビデカスタムもすげーよ!

momokoさんといえば韓国から入金確認しましたのメールこないよ~
2014.06.25 13:23 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: あいさんへ"
ブルーミーは最高値ではないけど定価より高く購入したから…
自己責任ではあるんですが(爆
それがあってもどうしても欲しい子でした。
デフォルトのお洋服でたまには撮りたいです。
↑季節感ずれてる…
2014.06.25 13:25 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/485-bcaca2cd
