小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on


何を着ていいのやら…

Posted by 蓬田よもぞ on   10 comments   0 trackback

昨日はあんなに暑かったのに今日は気温が低いです。
でも台風の影響なのか、午後から雨みたいで湿度が高いっすよ!


今の時期何を着せたらいいのかわからなくなりますよね。
s-DSCN1450.jpg


下着屋momokoさん位が一番いいかな?
s-DSCN1451.jpg


でもでも夏を感じたい!
お久しぶり初期アメリさん…
s-DSCN1452.jpg


momoko用の衣装でもOK。
s-DSCN1454.jpg


ソバカス美人☆
個人的にソバカスに惹かれます。
s-DSCN1453.jpg





スポンサーサイト

Comment

尚花 says... "そだね、"
今の時期、日本は全体的に湿度が高いのかな。??
台風横断するみたいで、気をつけないといけないよね^^;うちはすぐそばが川だからすぐに氾濫の怖れがあってどきどきなんだよね^^;

初期アメリさん、すごくかわいいね~^^そばかす具合が愛らしいよ^^
美人さんでそばかすって珍しいよね^^だいたい痘痕もえくぼっていうけれど、痘痕とそばかすはまた違うのかしら。??
どういう経路でできるのかが興味あるなぁ~。

この恰好だと涼しげでいいよね^^マーメイドみたいなワンピもかわいいよ^^
2014.07.09 12:15 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
san悟風 says... ""
台風~去りました。
久ぶりの青い空~~ヤッパ、空は青い方が気分が好いです。

台風一過でいよいよ夏!到来の様で・・・暑くなって来ましたよ。
北の大地は夏でも朝夕は涼しいというイメージが在るのですが。。。

着るものの選定には迷いそうですね。思いっきり夏姿の上に羽織ものを一枚・・・ってとこでしょうか。
アメリさんって初めて拝見~~ドールの種類に疎いので。。。
2014.07.11 10:24 | URL | #- [edit]
mokomokopinkpanda says... ""
台風は熱帯低気圧に変わるみたいですね。いや既に変わったのかな?
今日は朝からめちゃくちゃ蒸し暑く
これから仕事で出かけなきゃなの
ですが既に汗だく(苦笑)
お家の中では山下清ルックの
モコモコです!(爆)
明日あさってと暑くなるみたい
なのでよもぞさんもクールビズで
暑さ対策して下さいね♡

気が付けばまた金曜日・・・
よっしゃ!
ファイト一発☆
2014.07.11 10:37 | URL | #ciZ3EVgU [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 尚花さんへ"
台風一過で晴天涼しい状態です♪
台風被害が少なくてよかったよ。
台風の名前は「タヌキ」って意味だったそうで(爆
アメリカなんかは女性名をよくつけるよね(爆

痘痕はでこぼこした肌の状態だから違うよ。
疱瘡とか病気で痘痕が出来るのであった。
そばかすは「そばかす美人」って言葉があるよ♪

このワンピ最初から」hamomokoさんと兼用でしたー
2014.07.12 13:07 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: 悟風さんへ"
史上最大と言われた台風も威力が弱まって消えましたね。
本当にあっぱれな晴天です☆

こちらでは朝晩はまだ肌寒くて室内でも薄手のカーディガン着用。
私が寒さに弱いというのもあるけどね。
留吉は丁度いいと申しております(笑

アメリはmisakiと同じところのドールでmisakiの友達設定です。
お高いのでもう増やせません(笑
2014.07.12 13:12 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: mokomokoさんへ"
見事に温帯低気圧化しましたよね♪
そちらはすでにムシムシですかー
こちらの空気をパックで詰めて送りたいです…

山下清!爆笑!
私は真夏になると同じくですぞ♪

ああ、週末。
今週は1つし記事UPできなかったわ…
2014.07.12 13:15 | URL | #INUMwI4g [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.12 18:53 | | # [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: カギコメ様へ"
これからもよろしくお願いいたしますね♪
2014.07.12 23:54 | URL | #INUMwI4g [edit]
たまむし says... ""
アメリさんとmisakiさんって、お友達だったのかぁ~~
クロカミって、あつ苦しいと思ったけど、
ブライスのバウワウさんと一緒で、夏には涼しげに見えるのよねぇ~~~
初期雨離散←(あめりさんの変換!!)、、、イイカンジだわぁ~~
私は、タヌキ顔のタレ目なので、こう言うきつね顔のカッコいいオトナな女性に憧れるのだよね~~~

そばかすは。。。小さい頃たくさんあったので、凄く気にしてたの。
今は子供の時ほど目立たないけれど。
(今はしみの方が。。。爆)
だから今でもコンプレックスです!!(笑)


着るもの困るよねぇ~~~
私は、パッド入りタンクトップに、肩から自分で作ったガーゼタオルかけてます!
半そで・七部袖・長袖のカーディガンをリビングに置いて。。。
着たり脱いだりしてますが、
このガーゼタオルを肩に羽織るのが一番寒くなくて、暑くなくていい感じです!!!
+下は、ウエストゴムのガーゼや薄いコットンのペチパンツ的なもの~~
(あ、モチロン家の中での服装デース!)
2014.07.13 11:27 | URL | #rId1tC1Q [edit]
蓬田よもぞ says... "Re: たまむしさんへ"
あーそうだ!
バウワウトラッドは「髪型毛量瞳の色」がばっちり涼しげだよね。
デフォルトのお洋服は夏用じゃないけど、夏娘設定でいいよね!

ソバカス、色素が薄い人がなりやすいんだっけ?
海外ドラマ観てるとだいたいそんな感じ、個性的で大好きだよ~

着るもの…
ブラすらつけてません←訊かれてもいない(爆
そうか、カーディガンセット、メモメモ!
ガーゼタオル、メモメモ!
たまむしさん大変参考になりました、ありがとー☆

因みに本日の服装。
ノースリーブTロンワンピースに小さ目エプロン。
エプロンはお腹が冷えなくていいです。
2014.07.14 09:46 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/494-75824179
