小さい毎日

行動半径ミクロな生活のささやかな?記録

スポンサーサイト

Posted by 蓬田よもぞ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいさなうたこちゃん

Posted by 蓬田よもぞ on   2 comments   0 trackback

M市の殿が、友人と同居人さんを悲しませないように。
ゆっくりと準備期間を作るようにあっぱれと天国に旅立ちました。
友人は「一年は猫と暮らさないようにしようか。」と話していました。



数週間後彼女の膝の上には

可愛い子犬がなぜか乗っかってますた!

s-RIMG0101.jpg
初日~
名前は「うた」「UTA」「うた子」生後3か月の女の子でーす♪
成犬になっても5㌔位の小型犬ですがケアンテリアと同じように運動量が多くトレッキングも一緒に出来るようになるそうです。

s-R0010020.jpg
おお、美人じゃないか!

s-RIMG0001.jpg
彼女の友人いわく「どこに電池はいってるの?」って位小さい。

s-R0010026.jpg
撮影のためにお座りを教えたそうだが、それでいいのか?そうなのか?可愛いからどうでもいい♪

s-0013364M.jpg
電池切れ、おやすみなさい。

猫との生活は3人で同居だったけどこれからは「主人」であり「お母さんとお父さん」にならなくてはいけない。
そこの国は動物に対する法律はかなり先をいってて日本より過ごしやすいでしょう。

うたこ、うたこ、希望の子

スポンサーサイト

Comment

蓬田よもぞ says... "鍵コメ様へ"
まじ、うさこちゃんよりかわいいぜー
しかもぴちぴちしてるぅ☆
2012.09.27 19:27 | URL | #INUMwI4g [edit]
蓬田よもぞ says... "鍵コメその2様"
そっちのほうがつらいよね。
でも最後まで悔いなく看取れるというのも
動物と暮らすある意味幸せかもしれない。
むぎゅ。
2012.09.27 23:42 | URL | #INUMwI4g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yomozo64.blog.fc2.com/tb.php/94-cca66966
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。